2012/04/18

「あーみんルート」/「九十九」のイラスト [pixiv]

どうしてこうならなかった…。

バンダイビジュアル デジタルビート「おねがい☆ティーチャー」放送10周年!BD-BOX

物販あるのかー。

ツインズBD-BOXも余裕の落選です。

SCE、PS3やVitaと連携する新デジタルレコーダ「nasne」
SCE、PS3用「torne」のアプリを初夏に4.0へ

SCEからLAN対応レコーダ『nasne (ナスネ)』、PS3 / PS Vita / タブレット等と連携 
地デジ・BS・CSチューナー内蔵のレコーダー「nasne(ナスネ)」をSCEが7月19日発売
SCE、ネットワークレコーダー兼メディアストレージ「nasne」を発表
待ってました! 地デジ・BS・CSの3波対応レコーダー「nasne(ナスネ)」がSCEから7月19日発売

FreeTが移転、自作通りでリニューアルオープン

スマートフォンを海外で使うなら、1280円/日で定額使い放題の海外用WiFiレンタル
キャリアサービスより割安、連休海外旅行ユーザーに:グローバルデータ、定額480円/日からの海外データ通信機器レンタルサービス

GWは海外行くけどモバマスしたいという方へ。

あのMacBook Airに激似すぎるネットブックが日本上陸!? イオシスから発売

1TBの“VelociRaptor”が発表される

2HD フロッピーディスク最終入荷@TWOTOP 秋葉原本店。10 枚入りで \980 也

インテル SSD 330 正式発表、6Gbps対応で60GB 約8000円・180GBも2万円以下

サークルれすぽん 「美少女回路」搭載のFPGA基板。配線回路が美少女絵 – アキバBlog

すげー。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間芽衣子

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX

またやすくなった・・・

ギルティクラウン 楪いのり

もともとえろかった

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

キヤノン:サポート|デジタル一眼レフカメラ「EOS 5D Mark III」をご使用のお客さまへ

大騒ぎになってるけどそんな深刻なんかね…と思ってたりはする。けどポフェッショナルの方々はきっとこういった用途での撮影が多いんだろう…。

キヤノン、「Digital Photo Professional」最新版を公開

次期版Windowsの正式名称が決定、「Pro」版や「RT」版も提供

【京都暴走事故】容疑者の姉らしき人物がブログで心境暴露! 「私と弟は吉本芸人でジャルジャルと同期だった。TKOと交際してた」と激白

Twitterのブロックの仕様が変わった

Twitterに放たれた80体以上の┌(┌ ^o^)┐ホモォ 画像まとめ – Togetter

『ホモを求める腐女子』の自分のためのまとめ – Togetter

┌(┌^o^)┐<ホモォ ネタパクリの件 – Togetter

リアルタイムで見てたけど「ツイートに著作権はない←はい論破」「はあい」がキチガイウォッチャーとしては愉快だった。

これぞ行動力!オークションで「人生」を売り払った男が手に入れたものが壮大すぎる件

超絶美少女JK! ニコ動出身アイドル「なあ坊豆腐@那奈」がCDデビュー

『魔法使いの夜』は何故型月ファンの間で酷評されるのか?

買ったはいいが積んでる。

FFのティファの服装って【閲覧注意】

ギルティクラウン 楪いのりのレイヤーエロすぎだろwwww萌速

はい!

seiyu fan – 声優・アニメ – : 【豪快な谷間】巨乳声優たかはし智秋さん カメラ前に乳首チラ見せwww

※この人は声優です。

「最強声優コンビ」ランキング…1位:神谷浩史×小野大輔、2位:中村悠一×杉田智和、3位:田村ゆかり×堀江由衣

声優の河原木志穂さんが結婚と聞いて、僕はとってもやるせない気持ちになった

おちついてください。

すーぱーそに子の中の人「辞める、絶交するわ、バイバイそに子さん。酷すぎる環境に限界、自分自身が誰よりも楽しむことが大切」 そして謝罪へ

「うわっ……私の年収、低すぎ……?」で有名な広告のモデル募集をやってるぞwwwwwww

琥珀さん!琥珀さんの応募まだか!!!

嘘のような本当の話! 先生「なぜ宿題をしてこなかった」生徒「猫が宿題を食べちゃったから」→マジだった!

最も小さい猫の一つ 「クロアシネコ」 の赤ちゃん ‐ ニコニコ動画(原宿)

ネコ声の着信音に戸惑いながらも律儀に鳴き返すネコ ‐ ニコニコ動画(原宿)

何度見ても罪悪感がね…。

ピザとコーラで1年間過ごしたらどうなるのか? 答「幸せになる!」

仲間の星を溶かす「毒グモ星」発見…強烈な熱風

昭和11年の日記出て來たから一日づつ載っける

 猫ひろし、五輪出場不可 国際陸連「国籍変えただけ。特例に当たらない」
猫ひろしをカンボジアに送り込んだのは誰? メディアは何故「仕掛け人」を報道しないのか

金銭感覚が麻痺するものといえば

クレカ。

猫に中出ししたら猫耳娘作れるんじゃね?

トルコで人の顔を持った羊が誕生? : カラパイア ※グロ
HEAVEN Sexy Aloha At Beach ※グロ

うおお…。

明日俺の結婚式なんだが上司に休出命じられたった

おしあわせに。

癌・腫瘍板の書き込みがつらすぎる件…

精神病院怖すぎワロタ 小6と中2の兄弟が施設入り→2週間後→兄はよだれを垂らし弟はお漏らし

【ソフマップ】 悪い大人に騙されてる感が満載の14歳ジュニアアイドル

引っ越し先の近くにほしいのはスーパーかコンビニか?

スーパー。

アイドルの握手会、イケメンとおっさんではイケメンに対しての目の輝きが違うことが判明

初出勤1時間で辞めたけど質問ある?

やべえ…お取引先のメールしくった…

引ったくり

乗って!乗って!

石原軍団

防衛省「発射情報7時58分伝達」 官邸「8時16分」 – 政治

住民側勝訴「組事務所」使用禁止

LCAC騒音、最大72デシベル記録

石原都知事 「尖閣諸島、東京都が今年中に買う。売買合意済み。どの国が嫌がろうと、日本人が日本の国土を守る」…米で表明

タリバン「日本大使館は誤射。本当にごめん。」 4発でも誤射だった!

Webお散歩にっき

前の記事

2012/04/16
Webお散歩にっき

次の記事

2012/04/20