2012/04/28

おねがい☆ティーチャー&おねがい*ツインズ 木崎湖中心・聖地巡礼ガイドを公開させて頂きます。

…などなど、全20ページ。おねてぃ放送10周年という事で公開させて頂きます。木崎湖巡礼のお供にでも加えてやって頂ければ嬉しいです。

三才ブックス サイクルクリップ 2012

>▼祝『おねがい☆ティーチャー』10周年 聖地・木崎湖を走る!
>  キャラクターデザイナー合田浩章作画!! みずほ先生と森野苺の描き下ろしイラスト収録
>
>・木崎湖巡礼案内
>  大町の歴史・文化に触れよう!
>  食べずに帰れぬ木崎湖グルメ
>  小熊山ヒルクライム~木崎湖を見下ろそう~
>  木崎湖から松本へ
>  ちょっと結婚式挙げに軽井沢行ってくる!
>
>・聖地としての木崎湖10年史

この木崎湖特集に関して、少しだけお手伝いをさせて頂きました。

お手伝いさせて頂いたという事は発売前に中身を拝見させて頂く機会があったわけですよ。拝見させて頂いた訳ですよ。びっくりした。

雑誌の中のちょっとしたコーナーでしょ?なんて思ったら大間違い、これだけで冊子を作れるレベルの尋常ではない気合と熱情を感じる内容であり、自分が制作した木崎ガイドでは泣く泣くそぎ落としたような部分も全て補足。木崎の巡礼ガイドとしても内容・情報量として一級本だと思います。

サイクルクリップ2012 (三才ムック vol.491)

おねがい☆ティーチャー/ツインズ 放映&聖地巡礼10周年記念イベントページ
木崎湖キャンプ場へようこそ!

なんかやりますよ!!!!!

神奈川横浜☆春ノ木レーシング
神奈川横浜☆春ノ木レーシング公式ブログ : #165 4/27~5/6は春の木崎湖オイル交換会!痛者もスポーツカーも一般の方も是非どうぞ!
神奈川横浜☆春ノ木レーシング公式ブログ : #166 木崎湖ではRECSもヘッドライト磨きもやりますよー!
神奈川横浜☆春ノ木レーシング公式ブログ : #167 GW木崎湖オイル交換会幕開け!!!超在庫スーパーモードでお出迎え!

GWは木崎湖でオイル交換会を開催中でございます!

おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box
おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

おねがい☆ツインズ Blu-ray Box
おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

トピックス:【予告】フリースクープ[B-R サーティワンアイスクリーム]

P6さん禁止

sola~オフィシャルサイト~
sola Blu-ray Box
sola Blu-ray Box (初回限定生産): 小林智樹, 岡本信彦, 能登麻美子, 中原麻衣

うおおおお、我らが長崎を舞台にしたsolaがいよいよBD-BOX化とな…!

プレミアムUltrabookで振り返る HPデザインPCの系譜

NVIDIA GPUのWindows 8サポート状況―GeForce 6 series以降で対応へ

“IvyBridge”は何故熱いのか・・・熱伝導機構の問題の可能性が指摘される

NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)付き
[初音ミク]ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX(初回受注生産限定盤) [Blu-ray]

figma 戦姫絶唱シンフォギア 立花響

S.H.フィギュアーツ アキバレッド (初回特典付き)
S.H.フィギュアーツ アキバブルー
S.H.フィギュアーツ アキバイエロー

えこんなん出るの。

iPhone5絶望的か 山田社長「ドコモからのiPhone発売は厳しい」 | ガジェット速報
【\(^o^)/】NTTドコモ社長 「iPhone導入、やっぱ無理w」
ドコモ社長 「iPhone導入、難しい。我々のdメニューなどが展開しにくいので」
【悲報】ドコモから iPhone は出ない / ドコモ社長「iPhoneはドコモが目指すモデルとは相反する」

俺の店のSFCとSSの在庫がやばい

た、たからのやま…

一番くじ | 一番くじプレミアム 偽物語

割と出来がアレだろうかとか悩んでしまったのだがいちおう。

【注意速報】本屋に『ブラックジャックによろしく』が売られてたらソレは違法出版物! 違法出版物!

仕事が暇だから俺が撮ったダンボーの写真を貼っていく

3年半ぶり 『かんなぎ』 7巻発売 ― 武梨えりさん、休載時の病名は 「くも膜下出血」 と打ち明ける : オレ的ゲーム速報@刃

『gdgd妖精s』7月からレギュラーで何かあるかも、10月に続編、来年も何かやる!

『ガンダムAGE』また打ち切りの話題がでてるんだがwwww

『アニサマ2012』追加アーティスト第1弾発表! ALI PROJECT、野水いおり、小野大輔が出演決定!

『這いよれ!ニャル子さん』 みんな大好きオリジナル回があるかもしれない

【卑猥】エロすぎて発売日に廃刊になった漫画雑誌 / 仕事が消えた漫画家「やることない。GWすっかり予定が空いてしまった」

ヒゲを剃った『ヱヴァンゲリヲン』碇ゲンドウの笑顔に世界のファン困惑! 海外ユーザー「なんだこりゃ!」

キャスター&アサシンアイマスク [Fate/Zero] | 美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ

かかかかっこいい…

「豊科IC」が『安曇野IC』に変わります。:安曇野市ホームページ

【京都殺人】 車は知り合いが3月に買ったのを「1日だけ貸せ」としつこく言って借りパクした物だった

うちの猫が股の間でごめん寝してるwwwwwwwwww

かかかわいい…

【通販】おまえらが佐川急便にされた悪行書いていけ

就職の面接で「嫌いな色は?」って聞かれたら要注意だぞ

エロゲの制服っておかしい

腐女子の生態が知りたい

保険外交員はエッチなことをさせてくれない

教習所で納得いかないこと

韓国旅行から帰ってきたオカンが、感想を何も述べない件

なんかクビになるそうワロタ

正直大卒より中卒高卒の方が人生成功するよな?

東京23区が便利だとか言ってるヤツ出てこいwwwwww

旦那と離婚を考えています

戦争に負けるとはこういうこと

キックボード買ってよう!

6隻が堂々入港 長崎帆船まつり開幕

長崎市で「翼竜」の化石発見

県立高教諭が女生徒に性的暴行

「日本海」の単独表記を決定 「東海」併記は却下

【中国】一晩で用水路が虹色に!! 業者が毒カプセルを不法廃棄か

Webお散歩にっき

前の記事

2012/04/20
Webお散歩にっき

次の記事

2012/05/08