2012/05/09

・iOS5.1.1きた

>iTunes経由以外に、iPhone/iPod touch/iPadのソフトウェア・アップデート経由でもアップデートすることが可能です。
>
> このアップデートには、次のような機能向上とバグ修正が含まれています:
>
> ・“画面をロック”ショートカットを使用して撮影される写真にHDRオプションを使用するときの信頼性が向上
>・新しいiPadで2Gと3Gネットワークの切り替えができない問題を修正
>・一定の状況下で、ビデオのAirPlay再生に影響を及ぼす問題を修正
>・Safariブックマークとリーディングリストの同期の信頼性が向上
>・購入手続の完了後に“購入できません”通知が表示される問題を修正
>・iMessageで絵文字が正しく表示されない問題を修正

アップル、iPad・iPhone・iPod touch向けソフトウェアアップデート「iOS 5.1.1」を公開?Safariの重大な脆弱性を修正 – Touch Lab – タッチ ラボ

出先なんで検証できないけどNew iPadの写真同期バグはダメっぽいという話が?

Creative Suite 6 Master Collection無償体験版ダウンロード

体験版のDLはじまた。

Adobe Creative Suite 6 Master Collection Windows版
Adobe Creative Suite 6 Master Collection Macintosh版

普通に買ったらこんな素敵プライス。というわけで先日紹介した指定校ライセンスとかで購入する方がいいと思うのでした。

ライオン堂最新情報BLOG: 5/13(日)、「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」発売記念 CDお渡し会開催!当日券もございます

今週末に長野松本に二人が来るぞ!というかいつものライオン堂です。ええ、先日たびさんが「すいません、figmaあんこちゃん入荷したんでしょうか?」「即完売したんですよ」という会話が繰り広げられたライオン堂ですよ。

IO-DATA 東芝製SSD―“SSDN-3TB”シリーズに新モデルが追加される

“Radeon HD 7970 GHz Edition”の噂

Intel C1 steppingのX79チップセットを搭載したマザーボードの出荷を開始

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむらメガネ

ダメ元で1つ買っとくか…。

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ

映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

予約商品としては割引率マックス。

映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 特装版 【Blu-ray】

[初音ミク]ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX(初回受注生産限定盤) [Blu-ray]

figma 戦姫絶唱シンフォギア 立花響
戦姫絶唱シンフォギア ねんどろいど 立花響

最強のIT系かあちゃんからたかしへのアドバイス – Togetter

カーチャン…

モバゲーのワンピースがコンプガチャイベントを中止! : オレ的ゲーム速報@刃

PS Vitaに新色“クリスタル・ホワイト”が登場、発売は2012年6月28日

やっとこさ新色。

【速報】Vita大幅値下がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 3G版はなんと6000円の値下がり

3G版買ったけどいまだに3G版買ってよかった!と思ったことが一度もない。けど悪かったと思う事も無いので総じて満足しているのでした。

佐藤秀峰先生の「今まで見てきた漫画家になれない人たちの言い訳」 – Togetter

『Fate』版権絵のセーラー服セイバーさんが反則的な可愛さ!   他

ほほほほほう…。

『スマイルプリキュア!』アニメージュの川村女神版権絵が可愛すぎてやばい! でも位置的にやよいちゃんが主人公w

『ガンダムAGE』敵側ガンダムの画像がきたぞおおお! これはウイングっぽいな

河北新報 東北のニュース/気仙沼線「BRTで仮復旧」 JRと沿線自治体が合意

Car Watch 高速道路各社、ゴールデンウイーク期間における高速道路の交通状況(速報)

新東名すげー。

川越達也のレストラン「タツヤカワゴエ」のメニューがヤバイwwww

アサヒ、1千億円超でカルピス買収…基本合意 (読売新聞) – Yahoo!ニュース

「きのこの山」派だけど、「くそのこの里」派と和解したい:マジキチ速報

俺「エッチしよう」 掃除ロボット「うん///」 シャープ、“会話ができる”掃除ロボットを発売

マルチきます!マルチきました!マルチ綺麗なお水出しました!!!!!!!!!!!!

【格闘技動画】53歳オジサン vs 30歳若者の総合格闘技戦に全世界のオジサン格闘ファン感動!!

【怖すぎ】自分の内臓を売ったらいくらになる?部位ごとに値段が分かる画像
【乞食速報】あなたの体は闇市場でおいくら? 体の各パーツごとのお値段はこちら

子供の名前を超かっこよくしたらバッシング受けた

井上マーというお笑い芸人が2ちゃんねるの有名なコピペをネタで披露してる

【メキシコ】20人殺した麻薬組織の女殺し屋(26)逮捕 月給1700ドル(約13万6000円)

猫は絶対に返さない!と、日本刀で家の扉を突き刺したもののふ逮捕

就活失敗して自殺急増してるらしいぞ

日本人の民度が低いなーって思う事を書いてけ

コンビニの無かった時代ってどこで買い物してたの?

言われたら…そうだなあ…。

J( ‘ー`)し「ゆうちゃん、国立自殺センターからお手紙きてるよ」

巨人ファンと阪神ファン

おーい!あと8枚!

たまには気分転換してみるもんだ

わからんではない。

駅構内のパン屋で

@nifty:デイリーポータルZ:タラコの後に鶏をポン酢で食べるとカニになる

力押しである。

オタク男を落とすのは簡単

割と落ちる人多そう。

【チョウシニノッチャダメー】猫ひろしの五輪消滅 国際陸連、資格認めず
【速報】猫ひろし五輪消滅マジできたあああ!!! : オレ的ゲーム速報@刃

ドクターカー「龍馬」の運用開始

GW県内の人出81万7000人

スマホでタクシーを配車 県内でも

Webお散歩にっき

前の記事

2012/05/08
Webお散歩にっき

次の記事

2012/05/11