2012/07/03

木崎湖キャンプ場:巡礼バスのレポというか写真ばっかりなんですけど。 あゃらんさん木崎湖に登場!
木崎湖のおそば屋さん…縁川商店ブログ: おねてぃ10周年イベント開会☆
木崎湖舞台のアニメ10周年 大町「聖地巡礼バス」運行(信毎)

木崎湖でのおねティ10周年イベントはじまりました!!!

木崎湖キャンプ場 – livedoor Blog(ブログ)
木崎湖のおそば屋さん…縁川商店ブログ

おねてぃ10周年木崎湖実行委 (please10kizaki) は Twitter を利用しています
木崎湖キャンプ場 (kizakiko_camp) は Twitter を利用しています
縁川商店☆Please!10周年 (yukkiyhughug) は Twitter を利用しています

 

木崎湖のおそば屋さん…縁川商店ブログ: 明日の大糸タイムスに巡礼バス記事乗ります!

>巡礼バスの乗車には巡礼のしおりが必要です。
>こちらは格巡礼スポットの写真付き解説があって、読み物としても大満足!

こちらの巡礼のしおりなんですが、写真提供などをさせて頂きました。

イメージに合う写真等をチョイスさせて頂いたつもりなのですが、そういった事情もありまして一足お先に、おねてぃ聖地巡礼バスの中で流れるみずほ先生のはちみつガイドを聴かせて頂いたのですが…。

巡礼バス、乗るべきだし聴くべきだよこれ。

 酷い、実に酷い。ネタバレになるので詳細は書きませんが、自分だったらたぶん声あげて笑う。そして色々と思い出して泣く。少なくともこの音源聞くためだけに1000円払う価値あるわ。さらに巡礼コースが神がかってる…

信濃大町駅 水曜どうでしょう・サイコロ4で登場した駅
 ↓
信濃木崎駅 ツインズ1話 樺恋が寝てた駅
 ↓
ローソン木崎湖 ツインズ1話 深衣奈が足洗ったコンビニ
 ↓
ゆ~ぷる木崎湖 ツインズ12話 おっぱいまつりだ!おっぱいだ!!!
 ↓
木崎湖園地・星湖亭 ツインズOP
 ↓
稲尾駅 ツインズ2話 二人が雨宿りした駅
 ↓
縁川商店 ツインズのバイト先 小石の実家
 ↓
海ノ口駅 ティーチャー・ツインズで何度も登場
 ↓
上諏訪神社 ツインズ6話 深衣奈がウロついてた神社
 ↓
小熊山パラグライダー場   木崎湖一望
 ↓
木崎湖キャンプ場 みずほ桟橋・苺桟橋
 ↓
ゆ~ぷる木崎湖 ツインズ13話 乳首券だぁーーー!!!
 ↓
信濃大町駅

 こんだけまわる。木崎のおねがいスポット全部抑える気かよ!!!という意気込みのコースであり感涙。個人的には、車が無いと厳しい小熊山の上ので登ってくれるのが神だと思う。あとおねバスの第一便、11:30信濃大町発になっております。これって東京方面からだと

▼新宿0730 -(特急あずさ3号白馬方面直通)→1101信濃大町

▼新宿0630-(アルピコバス新宿白馬線)→1041信濃大町

これから綺麗に接続できます。というか是非ご検討を!と考慮して頂きました。公共交通機関で木崎湖に行かれる方、これは絶対にチャンスだと思います!そしてありがとう実行委員会の皆様!

企業主導でもなく、自治体主導でもない。現地の方が、少しでもおねてぃ好きな方に楽しんでもらおうと頑張っておられるイベントです。是非、足を運んでみてください。すごくいいとこですよ、木崎湖。

東京電力メーターといいつつ、関西電力、東北電力、九州電力の電力使用率に対応してみた : 自己満足日記

九州電力も対応しているので。

ももクロ「長崎クローバー大使」就任、稲佐山でライブ開催

ももクロ長崎くんの!?

Apple MacBook Pro withRetinaDisplay15.4/2.3GHzQuadCorei7/8GB/256GB
Apple MacBook Pro withRetinaDisplay15.4/2.6GHzQuadCorei7/8GB/512GB

あら…。

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」(AA)

ショッキング価格…。

『ヱヴァQ』は11月17日より公開!新宿バルト9壁面で上映された「EVA-EXTRA 08」内で発表

「あずにゃん「あまり私を怒らせない方がいい」」/「わたのれ」のイラスト [pixiv]

【値下げ】USB-HDMI変換ディスプレイアダプタ(HDMIディスプレイ対応)/YK-KC007【e-切替.com】

なんかふっと見つけた。これめちゃくちゃ便利なんじゃないのかな…。

楽天、電子ペーパー式電子書籍端末「kobo Touch」を発売

“IvyBridge”世代のMobile向けCore i3がローンチされる

日本AMD、3,780円の45WデュアルコアCPU「Sempron X2 190」

アップルストアの「天才」的な接客システムを再確認した件

・Mac Book AIR (Late2010)戻る。

バッテリしぼんぬで修理に出していたMBA 2010さんが戻ってきました。

修理に出したのはApple…ではなく“パソコン修理はクイックガレージのグローバルソリューションサービス”のクイックガレージさん。Apple側との交渉とかも含めて大変親切にして頂きました。

バッテリが妊娠していたようで、バッテリ新品交換になって戻ってきました。

まだまだ使うぞ!

・Logicool m950 戻る。

愛用してるマウスのm950が調子悪くなったのでLogicoolに電話。発売からまだ3年たってないので無償交換しましょうという事で新品送っていただきました。本当にLogicoolの対応はありがたい…。

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか カラビナ
魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか カラビナ
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら カラビナ
魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 カラビナ
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ カラビナ

あんこ買ったよ!!!

フィギュアーツZERO シェリル・ノーム(黒うさぎ)

ええええろい・・・

アーマーガールズプロジェクト ゲルトルート・バルクホルン

おねえちゃんは存在がえろい。

・EOS 7D+ EF40mmF2.8STM + クローズアップNo1

簡易マクロとしては十分な予感がする。やばい。

VHS対ベータ戦争ってすごかったの?

「タイプライター」とオーケストラが奏でるシンフォニー

Windows 8へのアップグレード条件

Windows7 32bit買う人に質問。64bitにしない理由を教えてください – Yahoo!知恵袋

米Adobe、Android 4.1はFlash非対応~新規インストールは8月15日で終了

オワタPさんが語るホワイトキャンバスの酷い対応 その後 – Togetter

またホワキャンか!的な。

ハッカー集団 「アノニマス」 OFF会は 7月7日午前10時渋谷にて 『清掃活動』 ! : オレ的ゲーム速報@刃

自らすすんでトゥルーマン・ショーの主人公になってどうする

再開するキッカケは何でも良い

サイト運営していると「ちょっと…」ってお客さんもいらっしゃいますよね – 個人サイト管理人の徒然なる日々

b-mobile U300のSIMを再びフリーハンドでカットしてiPhone4Sに突っ込む

フリーハンドかよ!!!

NTTドコモ、Samsung製Android端末5機種において、最新のFlash PlayerにアップデートせずにAndroid 4.0にアップグレードすると、Flash Playerが削除される場合があると注意を呼び掛け

NTTドコモ、Xperia PLAYやXperia ray、Xperia acro、Xperia arc、F-12CにおいてAndroid 4.0 ICSへのOSバージョンアップを断念(エスマックス) – livedoor ニュース

米裁判所でギャラクシー・ネクサスに販売禁止判決 韓国ネットユーザー「アップル寄りの判決だ」

Skyrim: The Real Dragonborn – YouTube

まあそうだわな。

何故エロゲヒロインに白痴が多いのか – Togetter

「サマーウォーズ」7月20日の金曜ロードショーで放送

見る。

「Fate/Zero Blu-ray Disc Box II」。アニメイト秋葉原のセイバーコスプレと店内POP

seiyu fan – 声優・アニメ : 「偽物語」4巻ジャケ絵公開!月火ちゃんかわええええええ まぶしすぎる!

惚れたので。

きゃにめ夏祭り2012

7/22(日)アニソン&ゲーソン婚活パーティー|オタク婚活のアエルラ

コトブキヤ秋葉原館オープン1周年記念『幽☆遊☆白書』イベント開催決定 出演:佐々木望、檜山修之、緒方恵美

【ここは法廷だゼ!】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂桐乃にのめり込み作者らを脅迫した32歳無職 – ガジェット通信

夏の新アニメ『トータル・イクリプス』第1話・・・キャラデザがちょっと古臭いけどエロスーツはよかったな
夏の新アニメ「トータル・イクリプス」 #01 ( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜

コスプレイヤーさんが増加するのであれば嬉しい限りです。

『ベン・トー』作者のブログにて人気キャラ投票の結果発表! 1位は・・・

『ゆるゆり』原作第8巻と9巻表紙絵公開! さらにスピンオフ漫画『大室家(おおむろけ)』が、毎週月曜深夜2時30分から公開

『劇場版 とある魔術の禁書目録』2013年2月23日公開! 劇場数は全国29館!

『まどか☆マギカ ポータブル』amazonで70%オフ(3500円)だ! 買ってないやつは急げ

まおーさまが動く!? 2ch発の人気シリーズ『まおゆう 魔王勇者』がアニメ化決定

80代のおばあちゃんが危険運転すぎるドラレコ動画。もう運転するなよ・・・

小学生4人が高級車ランボルギーニに消化液を噴射 → 所有者「塗装費1100万払え」 : オレ的ゲーム速報@刃

うちの子ネコが怖がりすぎて倒れちゃった!

動物は撫でられるのが大好き

かかかかかかわかわかわかわかわかわわわわいいいいい・・・・

ファミマが初音ミクまん発売へ、商品開発ブログで“チラ見せ”。
ただでさえ天使のミクさんがファミマで肉まん化! その名も「ミクまん」

ミクまん・・・

34のおっさんだけど真剣に綿菓子屋さんになりたい。
34のおっさんだけど真剣に綿菓子屋さんになりたい。 その後

計画停電が実施されるとケンタッキー食べ放題中止の可能性アリ! 食べ放題中止の可能性アリ! 食べ放題中止の可能性アリ!

今日から須磨海浜公園でバーベキューが全面禁止! 地元民 「生ごみだけでなくコンロや金網が大量に放置、我慢の限界」 : オレ的ゲーム速報@刃

【デフレ速報】 世界で話題沸騰中の1泊500円で泊まれるホテルに宿泊してみた / 大阪西成区

デフレというか。

生活保護者ら、現物支給案に猛反発! 「嫌いな物でも食えと言うのか、我慢して着ろと言うのか」

【AKB】魔女のコスプレでパンチラが売りのドラマが始まるぞwwwwww

【とんねるず】石橋貴明の知識量は異常

仕事理不尽過ぎワロタwwwwww社会人辞めたいwwww

精神科への入院、原則1年以内に…厚労省が方針 (読売新聞)

若者の“マイホーム離れ”が深刻…業界悲鳴 「買い時なのに何故買わない」

「わが家は電気代500円」の一家…冷蔵庫なし、洗濯はタライ、TV・PCは使う時だけ、19時就寝

【鳥取】「若者に安住してもらいたい」住宅用地を無償で提供!100万円の助成も!都会にはない自然に囲まれた暮らしをアピール

教えて あ げ た

昭和はいい時代だったと思おう

ばあちゃんの実家がやばいところだっ

元国税庁長官 「国民年金なんか払うな。将来は破綻してもらえないから損をする」 
元国税庁長官「国民年金なんか払うな。将来は破綻してもらえないから損をする。」

離党届を提出した衆参議員一覧…小沢ガールズも

小浜-博多で会員制バス運行

小浜いいとこだからきてきて!!!

V長崎-讃岐は濃霧で中止に

被爆体験者訴訟の原告が控訴

対ゾンビ用ではありません。中国の警察用ガトリング・ガンが本気すぎる

・しこたま笑った

・長崎にドンキホーテ出来る。

ドンキのおかげで深夜の25時過ぎでコレなんだぜ…。

・酷い封筒

嫌な予感がする…。

マミったあああぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!

Webお散歩にっき

前の記事

2012/07/01
Webお散歩にっき

次の記事

2012/07/04