2012/07/10

ASCII.jp:人気連載「忘れ去られたCPU黒歴史」の書籍が10日に発売!
忘れ去られたCPU黒歴史 Intel/AMDが振り返りたくない失敗作たち

こここここんなん買うわ!!!! 即ポチった。

necomimi

在庫まだある。

株式会社アスク | マイクロンジャパン社製品の取り扱い開始を発表

KINGMAX、Intel SRT対応のノート向けミニPCIe SSD

Sharkoon、5インチベイに3.5+2.5インチドライブを搭載できるマウンタ

うっわーなにこれちょうほしい。

『侵略!!イカ娘』ノートPC予約特設サイト
ディオメディア、「侵略!イカ娘」のノートPC

イカ臭いノートにしたい。

MacBook Proにヤスリがけしてみた

7.8インチiPadはUI的に充分あり得る

英ホテル、客室の聖書を Kindle に置き換える試み

アマゾンの新 Kindle Fire は薄く軽く解像度向上、この秋発売?(AllThingsD報道)

ソニーストア、「Sony Tablet S」の32GBを34,800円に値下げ。16GBは販売終了

そういやソニタブSの32GB、数か月前にハードオフで2万ちょいで見かけてグラッときたけど「やめたほうがいいです」とアドバイスを頂きそっと見送った…。んでいつも荒れてる価格com掲示板みたら新機種秋ごろ出るよとかだったので在庫処分ぽい。チャンスか。

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

FW GUNDAM CONVERGE 8 10個入 BOX (食玩)

なにこれなにこれ

ストライクウィッチーズ ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン

Fate/Zero ねんどろいど セイバー Zero Ver.

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ

アストレア 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

アストレアはバカワイイのに・・・

STEINS;GATE 外伝小説 一巻「閉時曲線のエピグラフ」

Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 Windows/Macintosh版

やすい。けどMac野郎はインスコ楽だしApp Store – Adobe Photoshop Elements 10 Editorの方がいいような気もする。

商品券をAmazonギフト券に交換する方法

キヤノンがIS付きの24-70mm F2.8の特許を出願中

EOS Kiss X6iのセンサーはX5と比べてダイナミックレンジが改善している

「PENTAX K-01」をリコーのパンケーキレンズで“2焦点レンズシステム”にする

上海問屋、1,999円の折りたたみ式撮影ボックス

ArtTips は、あなたのPC環境を ほんのちょっと使いやすくするソフトウェア です。 ちょっとした機能を集めた比較的小さな Windows Tips 集です。

むちゃむちゃ便利すぎてやばい…

Windows 8と7の速度比較テスト、ファイル移動以外ではWindows 8が圧勝

デスクトップ上に置いたファイルやフォルダーの位置を保存・復元できる「DesktopOK」

メチャクチャ可愛いデスクトップマスコット【伺か(うかがか)】とは? – NAVER まとめ

くるといいなあ

Yahoo!とFacebookが特許訴訟で和解、広告や配信事業の提携に合意

Facebook利用者24.5% 絶対に日本で流行らないと揶揄してる間にに2ちゃんねるはとっくに抜かれていた

社員のツイッター批判が編成局長の謝罪に、AKB48の勢いは無視できず

Twitterでフォロワーが減るツイートを調べてみた | オモコロ特集

「世の中そんなに甘くないからね」 スーパーマーケット店員の発言に批判殺到し店舗ブログも大炎上
「世の中甘くないからね」 営業に来たピエロ女性をタダ働きさせたスーパー担当者のブログ炎上
那須にできた食のテーマパークnasulocoのブログ

うーん

「東方のクリアデータを返せ!」スウェーデン<マンガ“児童ポルノ”裁判>元被告が悲痛な訴え!(1/2) – 日刊サイゾー

「大津中2自殺」を後追いで報道するメディア

ドロイド君が全力でスマホを保持?スタンドにもなる可動フィギュアが発売

あらやだかわいい。

GALAXY S IIIはソフトが注目されているが重要なのは「体験」

4Gamer.net ― ドワンゴが会社ぐるみでハマッた「ブラウザ三国志」。社員が“異様な空気”と口を揃える,当時の様子とは――ドワンゴ川上量生氏との対談企画「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」第7回

「衰えたりとはいえ,最近のヌルイ奴らなんかに僕たちは負けない!」

100万以上の重課金者という単語に痺れる。その上で面白い対談だったので必見。

4Gamer.net ― 「Fate/stay night [Realta Nua]」のPS Vita版が11月29日に発売決定。「とびだせ!トラぶる花札道中記2(仮)」のダウンロードコードつき

うれしい。ZEROから入った人はSNもプレイするとよい。そしてパソコン買ってhollowもプレイするとよい。hollowは全体的に雄くさい作品なんで男子諸君だけならず婦女子の方々にもお勧めでございます。

PCエンジン版 イース1,2,3,4OPメドレー – YouTube(駄文にゅうすさん)

PCE版いいよな!ほんといいよな!!!

NHN Japan、「Dragon Nest」15mAR広告お披露目イベントを開催。巨大な「ハロリ」の道重さゆみさんが出現。猫ひろしさんが応援団長に – GAME Watch

外タレだ

コミックナタリー – 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」第43回星雲賞に輝く

TARI TARI1話のエロかったり凄かったりしたシーンをピックアップしてみた – りきおの雑記・ブログ

おちついてください。

エ ロ ゲ の ア ニ メ 化 は や め ろ

ヨスガノソラはありがとうございました!!!

アニメ「だから僕はHができない」無修正試写会 Aカップ死神っ娘コスプレヤーさんも

Aカップはステータス

「巡音ルカ」から「きゃりーぱみゅぱみゅ」まで。何でもハマる台湾の美脚・美女コスプレイヤー(ギャラリーあり)

宮崎駿ってやっぱ天才だよな・・・

「俺の妹」作者を脅迫した犯人、脅迫メールを9千通送っていたことが判明! 「自分でも送る理由分からない」

【連載】鉄道トリビア (155) 車掌さんのアナウンスが独特の鼻声になる理由

【動画】防弾チョッキの性能を証明する為に自ら着用してAK-47で撃たれてみる男性

さあ悶絶しちゃってください!?動物の赤ちゃんたちがコチョコチョされているGIF画像11連発だよ~ | Pouch[ポーチ]

アメリカンな蚊対策、米Gizmodoがまとめました。

【5億賠償命令】プレナス(ほっともっと)とほっかほっか亭の訴訟合戦にワロタwwwwwwwwwwww
[2ch]ほっともっとvsほっかほっか亭の裁判のゆくえは?

メモがてら。九州民としてはプレナスが慣れ親しんだ味ですね…しかし長崎民としてはそれ以上にWe’SNに魅力を感じているのです。のりタルDX!北海丼!とりっこ弁当!!!

ながさきの食 長崎の食を味わう【ウィズン 西山店】

 We’SNまだまだがんばってます!デラーズフリートみたいなもんだ。

ちゃんぽん

トルコライス

相変わらずのお味でございます。今度はのりタルDX買って来よう・・・。

超訳コネクト | 【海外の反応】 「まるで麻薬だ…。」 ニューヨーカー絶賛のとんこつラーメン店

のりたまの丸美屋が2500年前の食生活を再現した「古代ふりかけ」とは

これをごちそうだと思ったら貧乏人らしい

保田圭マックバイト伝説

【楽天市場】購入者さんのモンプチ 子ねこ用 白身魚&まぐろ味 85g[モンプチ 幼猫・キトン用 12ヶ月位まで キャットフード](ケンコーコム) | みんなのレビュー・口コミ

猫缶レビューが「猫は飼っていないのですが」で始まる段階で嫌な予感はした。

【画像】東京都内で“とうもろこし”を散歩させているおじさんが出没 – NAVER まとめ

くるくるVIP : 地方都市の街並み画像をうpしていくスレ

このwikiの画像でヌいてしまったんだが

どういうことなの…。

コネをうまく作るには「感じよく会話を始める」のがカギ

「あっただけで満足!」「あの人に会ったから俺すげえ!」「会ってなに話したかは覚えてない」って人は最悪のパターンだと思ってる。

新しいコネをつくるには「相手に興味を持って純粋に友達になること」

ってことじゃないんですかねえ。

同じ下ネタでも「福山雅治」が言うとおもしろく聞こえてしまう謎

本の虫: 映画の中のしゃくにさわる事実

待ち時間が6時間40分!? ディズニーシーの新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」の人気ぶりが凄い!

夫の不倫相手が産む子を私の子として育てたい

社内不倫していたら上司にバレて彼女から一方的に別れを告げられた

うちの近所のメンヘルママ

当たり屋行為をしだしたキチママ

ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」トップ5

本殿放火の少年に賠償請求 清水次郎長ゆかりの神社
人生\(^o^)/オワタ 遊び心で神社を放火した少年3人 再建費約1億2千万円を請求される

人はお金をたくさん持っているほど非人道的になっていく

大津市いじめ自殺問題、米で波紋…ABCが報じる:社会:スポーツ報知大阪版

自殺のインセンティブが増えてしまった – novtan別館

中国人から見た「日本人の嫌いな国ランキング」…1位:韓国(95.7%)、2位:中国(2.1%)、3位:北朝鮮(0.7%)

中国有名教育家 「日本は南京を開放したのだ。日本軍は友軍だった!これが真実である」 中国中が騒然 みっくちゅじゅーちゅ

【韓国】日本大使館にトラックが突っ込む  戦争だろうがっ・・・!

 

Webお散歩にっき

前の記事

2012/07/09
Webお散歩にっき

次の記事

2012/07/11