2012/07/14

「ジャイアントロボ THE ANIMATION ~ 地球が静止する日 ~」 アルティメットBlu-ray BOX [期間限定生産]: 今川泰宏, 山口勝平, 島本須美, 若本規夫, 飯塚昭三

うっわーマジかよついに出るのか!!!!!!Gロボ体操はよ!!!ってくらい興奮してる。面白かった…。

みぃやの十勝オタク巡礼1 | Studio Agrinion NOTES

十勝やべえ…!

Twitter / please10kizaki: 今度の大町市の広??

みずほ先生の扱い大きいなオイ。すばらしい。

Core i7 3630QMとi7 3632QM

Vacation Blackout Hints at Late July Release for OS X Mountain Lion – Mac Rumors

iMacは現状でもいい気がするなあ、21.5インチでFullHDも十分頑張ってる気がする。

タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (S)
タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (M)
タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (L)

ほほほほほしい…割と休めだし買うしかないのか…

とらドラ! 逢坂大河 バニーガールVer. (1/8スケール PVC塗装済完成品)

figma 偽物語 阿良々木月火

「流出した iPhone 5 テストサンプル」登場、微妙に縦長 – Engadget Japanese

ローソン店内で『けいおん!』の平沢唯ちゃんにおさわりできるぞ! おさわりすると反応してくれるぞ! 別の意味でホットステーション

の方がいいです!触れますし!!!

映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の予告編が酷すぎると話題に / 視聴者「ガッカリしました」「なにあれ?」

【動画あり】エヴァンゲリオン新劇場版Q特報 実況まとめ

最高に盛り上がったじゃん!!!

ジョジョ芸人で滑り倒した野性爆弾川島のブログ炎上。

『アクセル・ワールド』第14話・・・新OP&EDに変更、そして能美さんクズキャラだったか

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」金曜ロードショーで秋放送決定! しかしQの最新映像がただのピアノの映像と音楽だったでござる

ギリギリすぎる電車の並

裸のネコ、立って食べる。

【挑戦】バーガーキングのハンバーガーにチーズを1000枚追加して食べてみた

徒然なる一日 : 【だばぁ】「ペヤングだばぁ」がファミリーマートコラボでまさかの商品化

スギちゃんがマンガ喫茶でカップ焼きそばのソースとふりかけを盗まれたことをワイルドに告白 / その後に麺も盗まれる

殺されても仕方ない

海上にITベンチャーのための人工島 「Blueseed」計画進行中

おっ、いよいよニューコムです?

「いったい何が起きた?」ハンガリーで撮影されたあまりにも奇妙な写真:らばQ

【閲覧注意】歯が永久歯に入れ替わる前の子供の頭蓋骨がヤバイと話題に

改めて阿部寛最強すぎワロタwwwwwwww

くそみそテクニック 琥珀うた 澤村レイコ – アダルトDVD通販 – DMM.R18

伝説となったヤマジュンの不朽の名作が、ついにコラボレーション実写化!ゲイ漫画を完全再現したこの作品こそ、ふたなりアナルの真骨頂!!「よかったのか、ホイホイついてきて」澤村レイコ演じる阿部高和がアナルで魅せる、漢のくそみそスペクタクル!!「や ら な い か」アッー!!

お前は何を言ってるんだ。

マジで鼻炎の奴にしかわからないこと

誕生日プレゼント

漁師まじ怖い

味噌汁

コミケスタッフの友人も「味噌汁は圧倒的に有効!」と言ってた。世界で最も信じるに足るソースだと思ってる。

オスプレイ

デブ

ピタゴラスイッチ

【いじめ自殺】亡くなった男子の担任教師の態度に国民が「本当にクズすぎる」と怒り / 記者に「んふぅふぅ~♪」と鼻歌まじりのゴキゲン対応か

 

【大津・いじめ自殺】 「あなた方は滋賀県の恥だ!」 保護者会で怒りの声…市教育長「保護者の声を要約すると『先生頑張って』と」

こいつらひとごろしはあたまおかしいんじゃねえの???

「ほんまにごめん」生徒心中吐露「苦しくて涙」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ワタミの渡邉美樹さん、いじめの問題を熱く語る 「学校と教育委員会の責任です。」

「長崎の教会群」推薦見送り

アーバン社従業員を整理解雇

米国政府 「尖閣諸島は誰がどう見ても日本の物だ。中国は米日と戦争して勝てると思ってんのか」

Webお散歩にっき

前の記事

2012/07/13
Webお散歩にっき

次の記事

2012/07/17