2012/07/31

「モバマス」 第1回シンデレラガール選抜総選挙 結果発表!

「妊婦お断り」居酒屋、追い出した客を「ぶっ飛ばそうと思った」発言でネット騒然
「許せない!妊婦を追い出す最低のお店」 大塚の居酒屋が炎上

Twitterを始めました – ハックルベリーに会いに行く

嵐の予感がする。

割れたみんのCDの尼レビューwwwwwwww

【速報】神ID「AV UnkO」キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

速報: iPhone5、9月12日発表、21日発売 ―iMore | ガジェット速報

【まどか☆マギカ】モバゲーの新イベントで5人が水着姿に! これは可愛すぎる…

幽遊白書で主役4人の中から、3人がフィギュア化決定!

【社会】「もう乗らない」 格安航空会社(LCC)ジェットスター・ジャパン3度目の欠航に不満の声

「じゃあ乗るな!」でよろしいのではないかと存じます、LCCなめんな。

>LCCは欠航してナンボ。欠航対応は自社便に空きがあったら振替or無手数料払戻のみ!キャンペーン1円客ならもちろん1円返して終了!次の自社便は明日?空港のベンチが空いてますよ! これがLCCだ。こういう対応をするからLCC価格が出来るんだ。覚悟のないやつがLCC使ってはいけないな

の通りだと思う。というわけで自分は乗りません。

高速ツアーバス廃止へ~国交省 | 日テレNEWS24

キラキラ号がなくなってしまう・・・

三菱パジェロで24年で97万kmも走ったわwwww

信号無視を注意され、爺さん(77)に逆ギレ…息子の前で殴り、4回バウンドさせ殺した男

ネコは時間差で死んだフリ

そのネコは、手を乗せると のせ返すんです

おやつをねだる猫がエキサイトしすぎwwwwww

ロンドンオリンピック66㎏級準々決勝戦に対する国際柔道連盟(IJF)の公式見解について(12.7.30)
【五輪柔道】海老沼、有効で勝ち→有効取消→判定で韓国勝利→判定取消→海老沼がやっぱ判定勝ち 審判糞すぎwww
【ロンドン五輪/柔道】海老沼勝利判定に韓国激怒!「今日のことは、わが国民は必ず記憶する」
柔道のせいで韓国人から怒りのメッセージが届いたwwwwwwwww

下水道を見て分かった。世界でも最も先進国であるのは日本だった!

下水道…?

超一流企業トップが明かす 20代に必ずしておくべき3つのこと

かーちゃんが俺と同じ大学に通い出したんだが後輩面してくる

コンビニ業界の売上が下落 おまえらがコンビニで物を買わなくなったワケ

館林42℃へ。これはもう温暖化なんてものじゃないだろ
北海道17℃wwwwwwwwwwwあほかwwwwwwww

会社辞めるって言ったら給料200万も増えたwwwwwwwwwww

9割の人間が勘違いしてること

見つめるおっさん

こっわい…。

お前は乳

敬語で何て言いますか?

【大津・いじめ自殺】 女子生徒が恐喝報告するも、担任「遊んでるんだろ」…加害生徒の母もチラシで「遊びを『いじめ』と言うな!」

【大津いじめ自殺】藤本一夫校長はフライデーの取材にも反省なし 越直美市長は遺族との和解方針を示す裏で記者に「いじめ被害者は父親からDV受けていた」と発言

龍~なが 長崎新聞ホームページ:黄島に“秘密の抜け穴”伝説(7月30日)

Webお散歩にっき

前の記事

2012/07/27
Webお散歩にっき

次の記事

2012/08/01