2012/08/06

長崎新聞ホームページがオリンピックモードになっておられる。

Twitterのスキャンダル太り:アカウント停止事件で入会者急増

公式絵アイコンの無断転載批判ツイートに指摘を入れたところ返ってきた反応。 – Togetter

すごいな。

「ゼルダの伝説」の思い出書いてけ

【あ○る】「あの花」 映画化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

最近テレビアニメの映画化多くて嬉しい。嬉しいが…。

【トレス】東方キャラでOVA版とある科学の超電磁砲OP / future gazer ‐ ニコニコ動画(原宿)

ああ凄い 凄いなこれは…。

萌え豚の俺でも腐豚だけは怖い

【動画】一匹だけテンションが違う子ヤギが可愛すぎる

【画像あり】うちの犬がとんでもない格好で寝てるwwwww

【閲覧注意】南極の深海675mで未知のクリーチャーが発見される(画像)

【画像】中国版「コアラのマーチ」がフリーダムすぎるw

すき家「アルバイトは労働者ではない」

【呪】フジ「アンビリバボー」呪いの面撮影中に社員の親戚が亡くなっていたことが発覚

浜田幸一元衆院議員が死去=「ハマコー」「暴れん坊」の異名 (時事通信)

2ちゃんで“ブサ●ク”と大炎上したアイドル・神崎かおりが2年ぶりに着エロで復活!
神崎かおりさん今後の目標 →「杉本彩みたいに、性の伝道師になりたい」

神崎かおりがオフ会主催→幹事と連絡取らずバックレwww とかあったな。なつかしい。

世界の放棄された都市や廃墟
北京五輪の会場“鳥の巣”含めて大部分が廃墟化していた

廃墟好きとしてはピクンときますも。

思わず二度見して笑ってしまう画像

精神を病む職業ベスト10

高校生クイズ長野大会 第1問の○×クイズで全チーム不正解というハプニング

俺が小中の時にいじめ(?)てた奴に謝りたいんだが

入社4時間で懲戒解雇されたった

鬼女 「念願の30坪の一戸建てを買いました。そしたら隣の住人がキチガイでした!><」

マジで「これだけは理解できねーわ」ってジャンル

貯金できない人が持っていがちな要注意アイテム

喫煙者を排除すると店の売上が減るんです 分かってない嫌煙たち

勇者「世界の半分くれるっていうから魔族側についた」

勇者のイメージは銀さんで良さそう。

夫をくれくれされた

真っ黒な人が2人立ってた

ウガンダにおけるエボラ隔離病棟

えっ…。

風俗に勤めてた女の子がいた。

【大津いじめ自殺】いじめ加害少年Bの家に脅迫状が殺到中「精神的に耐えられへん」と母泣く

どうも英米圏では男がガールズ・グループの音楽を聞くと同性愛者と見なされるっぽいのだが…

【ロシア】2045年に人類は「死」を経験しなくなる

アビサルさんみたいになりたい。

台湾は日本語が通じる、すごく親日的←信じた俺が馬鹿だった

「韓国語は世界で最も醜悪な言語だ」 韓国人の自画自賛を中国人が嘲笑

韓国語云々はともかく大変興味深い内容だった。

若い人にこれだけは言っておきたい

最後に似たような事を恩師から言われたのを思い出したので。

Webお散歩にっき

前の記事

2012/08/01
Webお散歩にっき

次の記事

2012/08/07