2012/11/10

★ごあんない


「後悔なんてあるわけがない」 魔法少女まどか☆マギカより、佐倉杏子ちゃんの登場です。…は6月の過去ログ。マスターはたびさん


「あなたを私に守らせて」 魔法少女まどか☆マギカより、暁美ほむらちゃんの登場です。…は8月の過去ログ。マスターはながる先生


「そう思えるだけの理由があったの」 魔法少女まどか☆マギカより、美樹さやかちゃんの登場です。…は9月の過去ログ。マスターはかばこい先生


「本当の奇跡があるかもしれない」 魔法少女まどか☆マギカより、鹿目まどかちゃんの登場です。 …は11月の過去ログ。マスターはながる先生

NHK高知放送局 | アナウンサー&キャスターBlog – 月別一覧【2012年11月】

我らがNHKのバーナビー氏こと松岡アナことバーナビーに虎徹さんが…!

『フェイト/エクストラ CCC』新マスター&サーヴァントの詳細が判明 – ファミ通.com

「頭が残念な娘」の正体は…!

フェイト/エクストラ CCC (限定版) タイプムーン Virgin White Box 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き
フェイト/エクストラ CCC (通常版) 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き

いよいよ半年切ったわけだが………出るのでしょうか………?

4Gamer.net ― 「ひぐらしのなく頃に」の10周年記念イベントが12月15日に開催。Facebookの公式ファンページで明日(11月10日)から参加申込を受け付け
何かが動き出す――10周年を記念した『ひぐらしのなく頃に』のファンミーティングが12月15日に開催 – 電撃オンライン

RIOBOT04 グレンラガン 2次出荷分

欲しい人はかえるうちに。

「色々ふたり」/「U崎」の漫画 [pixiv]

ぎゃぁああああなにこれかわいい!!!!!!!!!!!

Fusion DriveとHDDのみとのパフォーマンス比較ビデオ

iPad miniは予想以上の売れ行き 年末商戦に高まる期待

実機触ってきたけど、ほんと「絶対に一度触ってみて、それで判断してみてください」と思う所存でございます。

というわけで週末にApple Store天神で触ってきました。個人的な感想はツイートもしたけど「小さくて薄くて最高!だけど画面の汚さはハッキリわかるのでそれを耐えられるか否か」だと思っています。解像度低くてもまったく気にならない!というのは流石にちょっとアレだと思うわ。

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (上)
魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (中)
魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (下)

まとめてかうべ。

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

いっこあるとちょうたのしい。

GooglePlayストアで注文したNexus 7が1ヶ月以上かかって届くまでの顛末を克明に記してみた

一番最悪のタイミングが重なった系ですかね…。

Google Play Musicアプリの地域制限を解除。日本でもダウンロード可能に

アップルが「角の丸い四角形」のデザイン特許を取得 サムスンGalaxy グーグルNexus死亡か!?

Parallels、「Parallels Desktop 8 for Mac」をアップデートし、USB 3.0やWin8搭載タブレットのジェスチャーなどをサポート

特売の時に買っときゃよかった・・・

FTP・WebDAVをWindowsのローカルドライブとして扱えるフリーソフト「NetDrive」

「NHK見ねえし」「見てるけど受信料死んでも払わない」って風潮だが

時事ドットコム:東芝の勝訴確定=録画補償金訴訟-最高裁

Windows7でクイック起動バーを復活させる方法

ACDSee Pro 5 | ACDSee 日本公式ストア | 写真管理、現像、加工、編集ソフト

とくばい。

Macgo Mac Blu-ray Player、MacとWindows対応のブルーレイ/HD/DVD ISO動画再生ソフトウェア

とくばい。

PSVita 『閃乱カグラ 少女達の証明』 般若のお面を被った叢(むらくも)の素顔がチラリと公開!サンプルボイスも来たぞ・・・! : オレ的ゲーム速報@刃

仙台パルコに「魔法少女まどか☆マギカショップ」―等身大フィギュアも

「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」のショートPVが公開!専用役物HACKINGVISION 搭載!

モバゲーにハマった奴の末路 「もう破産して自殺でもいいや」「モバマスでの5万が現実世界の3000円程度の感覚」

わからんじゃない……………

ミクダヨーさんの可愛い画像が集まるスレ

基準値超の石綿検出 中国から輸入のバイク部品 千葉 (産経新聞)

圧縮空気で走るバイク 2分で満タン 最高時速は140km 走行距離100km 欠点がねえ

毎年200人以上の命を飲み込んでいるボリビアのデスロード

再掲載、たまにみたくなる。そして長崎みて「ふつうじゃん・・・」と思うのまで含めて復習です。

猫を肩に乗せて配達するにーちゃんがイケメンすぎると話題にwwwwwwこれが猫の宅急便かwwwww

マルちゃん正麺が売れすぎてヤバイ  1年間で2億食突破

大人になっても苦手な食べ物ある奴って脳に病気でもあるの?残すと恥ずかしいよ

ももクロ:夏菜子「全日本プロレスの皆さん!」邪道「新日本なんだけど…」

【画像あり】AKBの新曲衣装がマクロスFを意識しすぎな件

寺脇康文『相棒』降板の裏「水谷さんに気持ち届かなかった」

朝イチで栗山千明、ワキ汗ボンバー

時代はワキ汗だな…

テレショッピングでおなじみの日本直販が破産
テレショッピングでおなじみ、「日本直販」が破産(´;ω;`) 
【超速報】日本直販が倒産 テレビショッピングでおなじみの会社がネット通販に負けて死亡
日本直販の運営会社が倒産で、なぜか日本文化センターのコールナンバーを思い出す人が多数 – Togetter

たかが数千円をケチったばかりに高額の出費になり、 尚且つ自分の夫から信用もなくすなんて…

やばい・・・オカンが怖すぎる・・・・・・

「私は悪くない」って内容を逆ギレしてに一方的に喋って戻っていった

「サイコパス」 だけど質問ある???

俺の会社に、東京大学の学生が応募してきた

くそばばあこんにちは!

自動車学校卒業して免許センター行ったら

【社会】光市母子殺害、大月(旧姓・福田)死刑囚が再審請求へ 29日、広島高裁に…

死んだ奇跡の一本松のサイボーグ化というか、ゾンビ化というか、剥製化というか、ともかく何か完了

安倍氏、仙谷氏の挑発に「首相以外相手にせず」

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】対馬の窃盗文化財は海外? (11月9日)

「海外」というかさ・・・・・・・・・

インド、対日レアアース輸出を承認 年間供給5千トン前後で年間需要量の十数%に相当

英国心理学者 サイコパスが多い職場 上位10を発表

検察の捜査開始と同時に反日の勢いなくした李明博大統領

【韓国軍】K-2戦車にドイツ製エンジン 韓国製は不利な条件でテスト

・やっと

見てきました。

アニメの映画見るためだけに特急電車乗らないといけない人も居るんですよ…。

Webお散歩にっき

前の記事

2012/11/09
Webお散歩にっき

次の記事

2012/11/12