2012/12/09

コミックマーケット83における『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に関する緊急のお知らせ
コミックマーケット83における警備強化に関する緊急のお知らせ
「冬コミで『黒子のバスケ』を扱うなら来年夏以降は貸せない」東京ビッグサイトの要請に準備会が苦渋の決断 | 日刊サイゾー

非常に残念かつ遺憾ではありますが、2012年12月29日(土)~31日(月)に開催されるコミックマーケット83においては、後記の『黒子のバスケ』サークルに参加を見合わせていただき、また、『黒子のバスケ』以外のサークルにおいても『黒子のバスケ』の同人誌・グッズ等の頒布については、ご遠慮いただくことになりました。

南部(長崎)の天気 – Yahoo!天気・災害

暴風雪って文字が見えるのですが………。

フェイト/エクストラ CCC|ファミ通.com
フェイト/エクストラ CCC (限定版) タイプムーン Virgin White Box 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き
フェイト/エクストラ CCC (通常版) 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き
フェイト/エクストラ PSP the Best

 

なんかいろいろ情報出てきた…しかし…奇乳にまえばり……………すごいな………

フェイト/エクストラ ビジュアルファンブック

冊持ってる。個人的おすすめ本、といってもイラストやビジュアルや資料…というよりは、ワダアルコ先生のかわいい漫画がよめるぞ!…キモッ!

【冬コミ☆深夜発】冬コミ日帰りバスツアー今年もやります!|アルピコ交通株式会社

再掲載。有明から有明…。

ヨドバシ.com-新着情報-【全店開催中!】iTunes Cardまとめ買いで2枚目のカードがなんと半額

パズドラ廃課金兵どもエサだぞ!!!

「初春と佐天さんでちゅー」/「EERR」の漫画 [pixiv]

素晴らしかった…さてはる…。

「もこもこリーネ」/「ハトぽー」のイラスト [pixiv]

ぺろりたい

「まどマギログまとめ7」/「鰯」の漫画 [pixiv]

まどほむツナガッテルな絵にちょっと泣く。

「長門と何か」/「位置原」のイラスト [pixiv]
[R-18]「役に立つ長門」/「位置原」の漫画 [pixiv]
「おなかは誰でもあったかい」/「位置原」のイラスト [pixiv]
「めざめ」/「位置原」のイラスト [pixiv]

こちらの長門がツボったので。

「いかがわしい系さやか杏子【漫画】」/「ヌノコ@ほむぺじでけた」の漫画 [pixiv]

ものすごくよかった。

「【モバマス漫画】双葉杏と断食プロダクション」/「梵辛/ボンカレー3日目み11b」の漫画 [pixiv]

梵辛さんの漫画はいつも面白いのでおすすめです。本欲しいわァ…

ウエスタンデジタル、Windows To Go対応の企業向けポータブルHDD

プロバイダーなら GMOとくとくBB | クチコミで人気 ! お得で安いプロバイダー

笑った。ずるい!

まんがタイムきらら☆マギカ vol.4 2013年 01月号 [雑誌]

とある科学の超電磁砲 白井黒子 バニーVer.

1/4とかでけえなオイ。

ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ

Fate/Zero 1/8 ウェイバー・ベルベット

輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル

RACINGミク 2011ver.

ついに!米アップル、次の新製品は次世代テレビであることをCEOが示唆

名前くらいは知っておきたい伝説のプログラマーたち

【炎上状態】ヤマダ電機公式Twitterの地震発言にネットユーザー不快感「凄いなこのタイミングで宣伝」

公式垢が鍵垢になったりロックだな…

ソフトバンク、iPhone5を実質値上げ 7日から

おい…。

「iPhone 5S」のバックシェルの写真が流出?!

速報:NTTドコモ、iPhone導入検討を視野 5年ぶり純減で ―日経新聞 | ガジェット速報

「ドコモがiPhone導入検討」と日経報道 一方東スポは「複雑」な心境

【Fate/EXTRA】漫画版で赤セイバーが痴女にwwwwwwwwwwwwww

…なにか問題でも。赤王さまはこれでいいのだ。これでいいのだ…。

フェイト/エクストラ (1) (角川コミックス・エース 346-1): ろび~な, TYPE-MOON, マーベラスエンターテイメント
フェイト/エクストラ (2) (カドカワコミックスAエース): ろび~な, TYPE-MOON/マーベラスAQL
フェイト/エクストラ (3) (カドカワコミックス・エース): ろび~な, TYPE-MOON/マーベラスAQL

【画像あり】このアダ◯トサイトの年齢認証笑ったwwwwwwww

俺たちのリビドーじゃねえか!

【まどか☆マギカ】同人ならまだしも…てんてーが描いたら戦争だろうが…!!:ひまねっと

ブワオオオアアアアアア・・・

【レア】魔法少女まどか☆マギカ マミられる瞬間【フィルム】 – Yahoo!オークション
【マミるフィルム】ヤフオクに『まどか☆マギカ』のマミさんが首を噛みちぎられる寸前のフィルムが出品中

エヴァの「~は侮っていた」って画像wwww

ドラえもさん最高にいいよな。

【ネタバレ注意】エヴァQを徹底考察する:概要まとめ【長文注意】

面白かった。

『Fate/Zero』今月のヤングエースのグラニアとソラウが可愛い!

ハム太郎アンチの書き込みwwwwwwwwwwwwwwwwww

アンチつーか好きだろ。ハム。

『新約 とある魔術の禁書目録』第6巻表紙はレベル5の3人

東方の西行寺幽々子ってどうみてもババアじゃないのに

美少女仮面ポワトリン:今や17歳の息子の母! 花島優子が22年ぶりに変身

【悲報】加藤英美里さんが指輪をしていた事に発狂したオタクが新たに名言を作る

大野まりな OFFICIAL SITE

わたくしこと 大野まりなは、アトリエピーチの専属から顧問へと変わりました。 今後のお仕事のご依頼 やお問い合わせにつきましては、大野まで直接ご連絡頂いて結構です。

また講談社の幼児誌から刃 中国工場で製造、取引中止「何者かが入れた」

太平洋戦争に詳しい奴来てくれ

この猫まじで猫かよwwwwwwww【画像】

【閲覧注意】死んだ鳥の胃袋を開けたら、意外な物が・・・

コメダ、東北・九州に進出 来期、全国展開進める

長崎カマーン!と思ったけど長崎はまあいいや。福岡のあちこちにできたらうれしいなー。

レジでもたもたしてる老害に「おっせ…」って悪態ついたらwwww

世界で一番母乳が出る女の子 若林優 – アダルトDVD通販 – DMM.R18

「特殊メイクじゃねえか!」「メイク撮ったら貧乳女優じゃねえか!」とレビューが荒れてる。しかし一部の界隈にとってはご褒美なのでありました。

IBI@Life is a bitch: 【雑感】良い子にしてたら不眠症治った

【画像あり】 うちの妹が掃除してるんだが格好がおかしい

ウチの会社倒産フラグビンビンでワロタwwwワロタ…

「あっ、こいつスタースクリームだな」ってやつの特徴

コミュ力ある人って嫌いな人とでも楽しく話せる

【閲覧注意】日本に実在した恐ろしい風習とかしきたり
【閲覧注意】人柱にまつわる話

予めタブレットに入れておいた盗難防止アプリを自分のスマホで起動させて警告音を鳴らした

夫曰く「お前の家事能力は金が取れるレベル。それ以外は人並み以下の更に下」

バカ兄貴が合コンで知り合ったフリーターを妊娠させて結婚することになった

今日別れた夫に会いに行く。情けないけど借金の申し込み。

職場の女を殴ってクビになりそう

野田首相の演説で「マンセー」と叫ぶ”在日応援団”の正体 (女性自身)

ポッカキット : 【閲覧注意】ベネズエラの売春婦を見た事がありますか?

犬の「運転手」、動物愛護キャンペーンで腕前披露

児童が学校に手りゅう弾持ち込む、貯金箱と勘違いか

骸骨と性的行為、スウェーデンで女性被告の裁判始まる

【キャサリン妃関連】女王と皇太子を装い、いたずら電話をしたDJが謝罪(ファブロイド)

メルいわく「ダメもとでやったらすんなり成功した」そうで、「自分史上、最高のいたずらね」だとか。

BBC News – Duchess of Cambridge hoax call nurse found dead
英王室:偽電話受けた看護師自殺 キャサリン妃容体漏らし- 毎日jp(毎日新聞)
キャサリン妃入院先の看護師、偽電話応対で自殺か – 政治・社会 – ZAKZAK

Coles dumps 2Day FM over prank call after nurse dies | The Australian

韓国人のせいで店を閉めることになった : ゆるりと ひじきそくほう

韓国が飛行機の起源を主張「ライト兄弟より400年前に飛行機を作っていた」(ロケットニュース24) – 海外 – livedoor ニュース

笑 韓 ブログ : 企業サイト地図から「日本海」を消せ 韓国政府がグーグルアースに代わる韓国オリジナル電子地図を整備へ

Webお散歩にっき

前の記事

2012/12/06
Webお散歩にっき

次の記事

2012/12/10