2012/12/14

Google Maps(iTunes store)

おかえりなさい。

…それでもiPhone4の人はiOS6にしない方がいいと思う。本当に重い。

500万DL達成記念イベント!! | パズル&ドラゴンズ

2012/12/13(木曜日)

2.5次元てれび オタクカルチャーにフォーカスした情報バラエティ番組

本日21:00~。毎回そうだけど今回は特に見れる人は見てた方がいいと思うんだよ!僕はそう思うよ!

Intel サーバー向けのAtom S1200 seriesを発表
Intel、TDP 6W台のデータセンター向けSoC「Atom S1200シリーズ」を発表

アイ・オー、ドライブ交換可能なUSM対応ポータブルHDD

SapphireがCPUクーラー参入、 ビデオカード同様のベイパーチャンバーを採用

新ファーム適用で高速化したPLEXTOR製SSD「M5 Pro」が販売中

M5 Proずっと欲しいんですがそんな劇的なんでしょうか…。

21:9の横長液晶ディスプレイが発売、2,560×1,080ドット

Thunderbolt接続のPCI-E拡張ボックス「MAGMA ExpressBox 3T」

先日からずっと気になってるのですが、PT3 + Macmini でイケたりすると面白いかもとか思っています。思っていますがBOXの大きさ考えたらMaqminiの利点が…。

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】大丸長崎店跡地14年完成 (12月12日)

1~3階と言わず1~6階くらいやって頂ければ嬉しい。ヲタ系ショップとPCショップが1つくらい入るともっと嬉しい。というくらい長崎市内中心部の状況は深刻だと思っております…。

【正直者が得をした】iPad1台買ったら5台きた、発送元「よ、正直者、いいよあげるよ」

iPad miniをAVライフで活用してみる

ソニー、「Xperia Tablet S」をSDXCカード対応に

Kindle Fire HD 32GB- 世界で最も売れている7インチ・タブレットの後継機種
Kindle Fire HD 16GB- 世界で最も売れている7インチ・タブレットの後継機種

Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 日本語
Microsoft Windows 8 (DSP版) 64bit 日本語

割引率大きいよね…。

シムシティ (Amazon.co.jpオリジナル 「都市セット(フランス)」ダウンロードコード& 初回特典:『シムシティ ヒーロー&悪党セット』付き)

STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ ドラマCD付き初回限定版 【書籍】

スマイルプリキュア! 等身大タペストリー キュアハッピー
スマイルプリキュア! 等身大タペストリー キュアサニー
スマイルプリキュア! 等身大タペストリー キュアピース
スマイルプリキュア! 等身大タペストリー キュアマーチ
スマイルプリキュア! 等身大タペストリー キュアビューティ

アイドルマスターシンデレラガールズ 双葉杏 働いたら負けテープ

どうしろと…

ソニーα99

キヤノン、「EOS 6D・EF 24-70 L IS USMレンズキット」を19日に発売 ~EF 24-70mm F4 L IS USMも同時に発売

Apple、シャープとFoxconnと共に「iTV」の設計をテスト中か?!

【Windows 8ユーザーズ・ワークベンチ】 モダンとクラッシックを行ったり来たり

Windows 8は、ホテルでいえば、日本旅館としての本館の営業を継続しながら、新築したホテル風の新館で暫定営業を始めたものの、調度品やアメニティ、各種の施設などが完全に揃いきっていないため、宿泊客は旧館と新館を行ったり来たりしなければならない状態だ。新館が完全な状態で稼働するようになれば、もう旧館には行かなくてもすむようになるのだろうが、少なくとも現時点でそれは無理だ。

「Photoshop CS6」からCSSのコピペが可能に、Retinaディスプレイ対応も

Google Chromeがセキュリティアップデート公開、6件の脆弱性を修正

電源OFFが可能なWOLアプリ「Remote Power 2010」を使う

電源「OFF」か…!と思ったけどWOLは信じて頼ってたら突然ダメに、で痛い目見たことあるので最近ちと怖い…。

Windows 7 の RDP サーバー機能を RDP 8.0 にアップグレードする

「パチンコガンダム駅」はなぜ生まれたか? Apple地図騒動の本質とは

Twitter / sokohjo1: さっき日本音楽著作権協会から電話が掛かってきた。JA …
JASRAC「著作権使用料払え」→雅楽演奏者ブチ切れ「千年前の音楽に著作権はない。勉強しろ!」
JASRAC「著作権使用料払え」→雅楽演奏者ブチ切れ「千年前の音楽に著作権はねーよ、勉強しろ!」
ジャスラック「著作権使用料はらってください」 → 雅楽演奏者「1000年前の音楽に著作権はない。勉強しろよ」 : オレ的ゲーム速報@刃

がらく。

C#、シベリア郵便局……遠隔操作犯人の特徴公表、情報提供者に報償金300万円

mixiボイスの新機能「つぶやきのネタ」提供開始、Androidアプリも最新版公開

有名芸能人が宣伝していた詐欺容疑の「ペニーオークション」 入札の度に手数料 – 政治・社会 – ZAKZAK

「ワールドオークション」をめぐっては、グラビア出身の人気女性タレント(35)が2年前、自身のブログに、同サイトを利用して空気清浄機を1080円で落札したと記載していたことが判明。12日付の読売新聞によると、このタレント側は「落札は嘘で、知人から『サイトの運営者から30万円をもらえる。アルバイトをしないか』と誘われた。サイトは利用していない」と警察に説明したという。

(cache) プラズマクラスター♪をオークションでゲット|ほしのあき オフィシャルブログ by アメーバブログ

寝室に、加湿機付きの空気清浄機が欲しかったので、お友達から教えてもらったワールドオークションってサイトでお買いものしてみたょ♪ 無料登録して、なっなんと!! 1080円で落札したの(^O^)/ 落札したの(‐^▽^‐)すごいよー

ほしのあき 「ペニオクから30万円でステマ依頼された。落札は嘘」

サイバーエージェント、ペニオクを宣伝する芸能人ブログへの関与を否定

ペニーオークション詐欺に加担した芸能人..

無料で1人きりのクリスマス「シングルベル」満喫中の男性写真がダウンロード&商用利用できる「PAKUTASO」

まだ買って2ヶ月なのに…。iPhone 5を割ってからAppleCareで直してもらうまでのお話

中国版の「iPhone 5」には「Lightning – Micro USB アダプタ」が同梱されている

iPhoneやiPadで「すぐメモしたい!」場合は手書きアプリ『NOTE ANYTIME』が便利 / お絵描きアプリにもなる

画像おい

MicrosoftとAppleがアプリ内課金を巡り衝突。「Office for iOS」のリリースにも影響か?!

アプリ内課金30%なのか。つまりパズドラの魔法石は…

絵筆型スタイラス「Sensu Brush」なら絵の具が尽きることなくお絵かきできる

それはそれは長い歴史なのです。ゲームコントローラーの進化の系譜を表したインフォグラフィック

最近のソニーはクレイジーだ! PS Vita&PS3のCMがまたしてもぶっ飛んでいる件

どうして1?

レベルファイブ「セガの訴訟提起は今後のゲーム制作の選択の幅を制限し、ゲーム産業の発展を阻害するもの」

京アニ『たまこまーけっと』CM第3弾、相関図、追加キャスト公開!

『咲-Saki-阿知賀編』 船久保浩子のキャストがmanamiさんから三澤紗千香さんに変更

【バレ】漫画「ブリーチ」卯ノ花隊長がまさかのwww

あ、あああ…。

井口裕香、ソロデビュー
声優の井口裕香さんが2月にソロデビュー 劇場版「とある魔術の禁書目録」イメージソング

えっ…?

恵まれた原作から糞のようなアニメ

「恵まれた原作から」と条件がつくと一気にアレですな…ほんと…。

セイバー 浴衣ver.フィギュア発売 「浴衣はヒップラインが至高 ! !」

…ん、んんっ…。

【中国】モノクロ写真のセイバーさんがエロスぎる!!モノクロがこんなに破壊力があるなんて!

キメ顔がビューリホー…美しいリンク、ミドナ、本物そっくりなユウナなどのコスプレ集

大きな猫に叩かれた子ネコが 仰向けで死んだフリ?

1ヶ月昼飯肉まん6個食べ続けた結果wwwwwwwwww

肉まんはやばい。

【J( ´)Д(`)し】レシートを見て仰天、「太った女の子たち」と印刷されていると客が激怒

【画像あり】 カラムーチョ食ってたら透明な硬いもの出てきた

【ワキ】 女 の 子 の  脇  エ  口  過  ぎ !!!

はい。

【悲報】キンタマ弱すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

「彼氏いないなら付き合っちゃえよ」と囃し立てられ、外堀を固められていくようで恐怖です

人間が溶鉱炉に落ちるとどうなるか

 くまモンが大阪をディスってる広告が話題に!!!!こいつ…やりやがったぞ…

【画像】ゆるキャラの暴走で女子アナがやばいことにwwwww

くまもん余裕

フジテレビ、キム・ヨナ優勝で特集番組を放送 視聴者から苦情「どこの国の報道局なのか」

勤務中に毎日パチンコ「暴力団の情報が得られると思って…」 巡査部長を処分

社長とモンハンやったらクビになったんだが……

同窓会で社畜が家賃収入でニートしてる俺を見下してきてワロタwww

会社設立から8ヶ月で倒産したったwwww

コミュ障の返事クソワロタ

改札

ピンポンピンポン

クールビューティ

福袋

ロシア人

【画像】大学の女子寮で撮った女の子たちのエッチな実態 – おもしろメディアBOX –

「モナ・リザ」のモデル、遺体発掘し顔面復元へ

韓国の大学教授が警告!!「日本の次期首相として有力な安倍総裁の無制限緩和で円が下がったら、輸出に依存した韓国経済は死ぬ」

朝日新聞デジタル:北朝鮮ミサイル発射 米NORAD、衛星の軌道進入確認 – 国際
米国 「我々も北朝鮮の衛星が軌道に乗ったことを確認した」 韓国「ええええええええええええええ」 
北朝鮮、なぜ今発射したのか

朝日新聞デジタル:美代子容疑者自殺、県警「落ち度ない」 全容解明困難に – 社会

朝からびっくりしました。。。

FIFAが韓国に最終通告!!!!!!! 次は韓国サッカー界の処分を決定wwwwwwww : ぶろにゅー

Webお散歩にっき

前の記事

2012/12/12
Webお散歩にっき

次の記事

2012/12/15