2013/01/13

「あけましておめでとうございました」/「優等生」の漫画 [pixiv]

相変わらず最高に可愛いイラストを描かれるので。

ON-LAP 1302|テックウインド株式会社
13.3インチ 液晶モバイルモニター ON-LAP1302: パソコン・周辺機器

電源はUSBから、接続はDsub&HDMIという液晶。ちょいとサーバーいじったりするのに便利そうだし、PS3に接続している人も居るとかなんとか。しかもわりとやすい。

SilverStone SST-GD06B|PCパーツ・周辺機器の総合代理店 マスタードシード株式会社
Silver Stone Grandia GD06 ブラック HTPCケース SST-GD06B

HTPCケースでよさげなのないかな?と思って、ぽちぽちと調べていたら発見。3.5インチHDDx4(うち2はフロントからアクセス)+2.5インチSSD+5インチ光学ドライブ。P8Z68-M PROあたりと組み合わせて組みたい…。

ギガバイト版の手のひらPCは Core i7 対応、USB 3.0 とデュアルHDMIも

Windows 8が高速起動するビデオカードに廉価品

SATAの接続速度差による性能変化

外周と内周で性能はこれだけ違う!?4TBのUSB3.0外付けHDDをセットアップ

【画像あり】 石川県の一流企業、ナナオのカタログが大変な事になってる件

通常運転では…。

Apple、「Thunderboltケーブル (0.5m)」をイギリスでもまもなく発売へ

【噂】次期iPadと次期iPad miniは3月に発表か?!

Retina iPadが出てからもう1年とか………

iPodtouch(5th)を買ったんだけどカッコよすぎワロタwwwwwwwww

レッドが好み過ぎて…

Microsoft、「Windows Live Messenger」クライアントは廃止するものの「Messenger」サービスは継続か?!

サードパーティー製アプリケーションから「Messenger」サービスを利用する為の「MSP」と「XMPP」の2つのネットワークプロトコルのサポートはそれぞれ2013年10月までと2014年3月まで廃止されない為、「Messenger」に依存するサードパーティー製アプリケーションは今後も使用可能とのこと。

中小企業がDropboxをファイルサーバとして使うのはアリか

『フェイト/エクストラ CCC』キャラクター別ショートムービー第6弾“キャスター”が公開

パズドラに旦那をとられた… おもいっきり濁点

そのうち飽きますよ…

「東方」の同人イベント、「黒子のバスケ」脅迫事件の余波で開催中止に

新キャラが最速フィギュア化! 劇場版禁書一番くじレポート

【レポート】「Apple幹部が廉価版iPhoneを否定」報道を取り下げ – 噂を巡る背景を探る
Appleのフィル・シラー氏が廉価版iPhoneの開発を否定したと報じていた中国紙が記事内容を差し替え

不適切おっぱい写真で発売延期になった『週刊ヤングマガジン』(第7号)が普通にコンビニで販売中

じつはつらいよ巫女バイトの裏側 – NAVERまとめ

フレッシュプリキュア見てるけどおっぱいが気になる

フレプリはイース様がものすごい勢いで狂犬からチワワになるのを楽しむアニメだと思っています。

【これはひどい】栄光の現代自動車腹立ちまぎれの開発史(2004-2009)

へぇ。

博多料亭:稚加榮(ちかえ)

こちらの明太子を頂いてすごく美味しかったので。

60秒提供「ぐちゃぐちゃバーガー」で炎上のマック 「あれはゲームですので」

ワタミ経営の介護施設で女性水死 → 施設側は「病死」と虚偽の説明

「にくまき本舗」破産へ 宮崎発・肉巻きおにぎり元祖 – 経済・マネー

三大理解不能性癖はリョナ、スカトロ、あと1つは
獣姦・屍姦・脳姦・ダルマ姦・箱姦・マトリョーシ姦

新宿で頭にキノコが生えた謎の女子が歩き回ってて笑った

【脱税】坂東英二氏、神編集によって「世界ふしぎ発見」から完全に消される

【マジキチ】オナホ履いてみたwwww

旦那は嫁いじめに気付かない。しかし天然最強でいじめを跳ね返してくれている。 – 鬼嫁ちゃんねる

いい旦那さんだったので。

「外国人が自国の軍事史上で最悪の戦いを挙げていくスレ」海外の反応

 デス・スター建設請願へのオバマ政権回答

Webお散歩にっき

前の記事

2013/01/12
Webお散歩にっき

次の記事

2013/01/16