2013/01/29

おねがいシリーズ10周年記念フェア「おねがい☆ティーチャー」特集

1/29までだったので緊急追記。関係各位のご好意で音源化できたバスガイドCDも、完全受注生産で再販するとは思えないレア品なので、欲しい人は是非ご予約を。

とある科学の超電磁砲 白井黒子 バニーVer. 
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 バニーVer.

ずっと品切れだった黒子の予約受付再開きましたわー!

Google Declares War on the Password | Wired Enterprise | Wired.com

サービスよりもUSBキーが小さくてかわいい。

ウワサの自炊断裁機200DXを試用♪

PK-513使っております。でかいのよ。重いのよ…。

アップル、現行世代 iPad の 128GB ” ULTIMATE ” モデルを準備中? 
Apple、近いうちに「iPad (第4世代)」に128GBモデルを追加か?!

Happy 3rd Birthday, iPad.

えっ、まだたったの3ねん・・・

Aero GlassをWindows 8でも使えるようにする『WinAeroGlass』

Macに初音ミクをインストール OS X Mountain Lion対応 – KARAAGE[からあげに勝手にレモンをかける奴は死刑!]

先日ご紹介させて頂いたやつ関連。山ライオンだとXQuartzだよーというお話。

Google+が世界第2のSNSに~「ゴーストタウン」からじわじわと追い上げ

岩崎夏海せんせ、乙武洋匡さん相手に盛大にやらかす: やまもといちろうBLOG(ブログ)

「スマートフォンの子機」が登場:HTC ≪ WIRED.jp

インストールしているアプリへのリンクを作成してくれるiPhoneホーム画面共有サービス「appetite.io」

『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏のスーパー宮藤さんがイケメン過ぎて惚れる:萌えオタニュース速報

【悲報】スマイルプリキュアが実質視聴率最低だった件

尾田栄一郎「ルフィの母親はすでに作中に名前付きで出てます」

【画像】『たまこまーけっと』の鳥のエ口同人誌が登場wwwwwwwwwww

声優・原田ひとみの誤爆ツイートンゴwwwwwwwwww

声優の置鮎龍太郎さんと前田愛さんが結婚

えっ

「ジョン!後は俺に任せとけ!!」 「ダイ・ハード」最新作吹替に野沢那智の息子・野沢聡!

百戦錬磨のオーラとセクシーさを放つ『マスエフェクト』女性シェパード少佐コスプレ(ギャラリーあり)

【画像】30年前のコスプレイヤーwwwwwwwww

【日米】陸上自衛隊と海兵隊の隊員が同じゴムボートに乗って上陸、島を奪還

中国が日本の戦艦(22DDH、排水量2万4000トン)にビビってる

つぼみがブログでほぼ裸になってる

つぼみよりもデコスマホのカトゆーさんが…

【画像】 壇蜜の中学時代可愛くてワロタwwww

【速報】笑っていいともに出演した映画泥棒の中の人がイケメンすぎると話題

【動画】小泉進次郎氏の自衛隊学校卒業式での祝辞が素晴らしいと話題

添い寝屋、18歳未満の少女を雇用していたとして店17ヶ所を家宅捜索・・・女子高生 「最初は気持ち悪かったが、楽に稼げるので我慢していた」

ドワンゴ会長「今のネットの中心はリア充。ネット原住民は高齢化とともに死滅する運命」

俺の高校の修学旅行しおりが酷いwww

お前ら学生時代に教師からの体罰あった?

プロポーズ断られた者だけど

彼氏を興信所で調べた結果wwwwwwwwwwwww

オーパーツ、古代文明、人類滅亡予言不思議な話があつまるスレ

寝てる妹のへそに目薬さしたら

じゃらんのクチコミで宿がまさかの逆ギレワロタwwwww
じゃらんで客の非礼さを指摘してくれる素敵な宿を発見wwww宿泊禁止になる人もwwwwwww

嫌いじゃない!

「あ、こいつ育ちが悪いな」って奴の特徴

食事の時かなあ…。

「差別だ!」 祖父が在日韓国人であることを理由に婚約破棄された女性、男性市議に550万円の賠償請求

長崎新聞ホームページ:【写真ニュース】一斉ダンスでギネスに認定 (1月28日)

テレビで映像やってた。相変わらずやななのキレが尋常じゃなかったので。

子どもがマンホールに殺される瞬間の映像

北朝鮮奪取を目論む中国の野望 軍事介入で朝鮮半島の統一を阻止?

Webお散歩にっき

前の記事

2013/01/28
Webお散歩にっき

次の記事

2013/01/30