2013/03/05

「キャス狐と男主人公でブリ(゚∀゚)ハマチ」/「焼酉」の漫画 [pixiv]
【fate/extra】キャス狐と男主でブリ(゚∀゚)ハマチ ‐ ニコニコ動画(原宿)

ふっと掘り出したので。 KAWAII。

「インターネット契約をセットにした割引」をヤマダ電機が中止、警察から要請受ける(BUZZAP!)
ヤマダ電機、インターネット回線契約との「セット割引」を中止

おめでとうございます。広告チラシ見てても死ぬほどうざったいわアレ。

天才あらわる。抱き枕カバーを2枚組にするとさらにエロくなる 

脱がすも良し! 滑りこませるも良し! あの天才的な抱き枕カバーが商品化

はい!!!!!!!!!!

故ジャイアント馬場さんが創設した「全日本プロレスリング」が終えんへ

「ドラマCDすごく良かった」/「佐奈丸」のイラスト [pixiv]

嫁に!嫁に!嫁に!

「まどからくがきまとめ」/「金成」の漫画 [pixiv]
「まどからくがきまとめ2」/「金成」の漫画 [pixiv]

「mdhmください」/「金成」の漫画 [pixiv]

PLEXTOR「M5M」シリーズでゲーミングノートのRAID 0パフォーマンス検証

ナナオ、IPSパネル/LEDバックライトのUXGA対応21.3型液晶

トランセンド、低消費電力化したmSATA 6Gbps対応SSD

Surface RTは、コース上に現れたペースカーか、それともレースカーか?

ここ数年うちの息子が金を使わないと思ってたら・・ 働

ええ子や。

台湾のサプライチェーンの生産の重点は「iMac」から「次期MacBook Air」に移行へ

iPhone6・iPhone5SなどのApple新製品が次はいつ出そうかをまとめて表示する「Arrival」

ジョジョの奇妙な冒険 第3部 イギードアストッパー

あらあらかわいいワンチゃ…と思ったらひどいポーズだった。

超像Artコレクション 「ジョジョの奇妙な冒険」 石仮面 <原型・彩色監修/荒木飛呂彦>

石仮面きた!これで人間をやめれるWYRRRRRR!!!!!

あの夏で待ってる 山乃檸檬

東和電子、実売9,900円のTV向け卵型スピーカー「TW-D5TV」
Olasonicの卵形スピーカーを使う

スタパさんレビュー見ると欲しくなる…。

Nexus 10とiPadの音を比較する

Microsoft、「Windows Blue」の初期ビルドをパートナーに提供か?!
「Windows Blue」のM1ビルドの新たなスクリーンショットが流出

【レビュー】Windows 8アプリコレクション- 気になる二つのTwitter専用クライアント (1) シンプルながらも十分な機能を持つ「MetroTwit」

純正twitterはよ…。

MacのメニューバーでRedditアラートをチェックできる『Reddit Notifier』

MacBookのバッテリーの健康状態を知らせてくれる『coconutBattery』

Google、浪江町内でストリートビューの撮影を開始

そういや長野県内のストリートビューはじまってた。木崎湖キャンプ場まで行ってないのは残念だけど、縁川商店とか見れます。

アクセスするだけで空き領域が勝手にどんどん減っていく「FillDisk.com」

【アップルサムスン戦争】アップルにウェブサイトでの謝罪を命じた裁判官、なんと今はサムスンの特許担当者に

Samsung、Appleへの賠償金大幅減額へ 判事が見直し命令

立命館アジア太平洋大学の韓国人と中国人留学生がバスへのタダ乗りを注意されると逆ギレ→大学側から運転士にクレームが入り始末書を書かされ炎上

iOS版 Twonky Beam がダウンロード型ムーブに対応。DTCP-IP対応は有料化

ゲーム屋の店員のせいで大恥かいた

DeNA、『夢幻戦紀 ドラゴノア』のTVCMの放映開始…宮野真守さんと戸松遥さんが出演、連動イベントも

へぇ…と思っていたら…

平野綾への独占インタビューも 『アヴァロンの騎士』CM撮影現場潜入レポート

し、師匠!?

トラウマになった昔のゲーム画面集 : オレ的ゲーム速報@刃
ゲームでトラウマになったあのセリフ – NAVER まとめ
ゲースレVIP : ゲームの鬱シーンベストテンを決めたいと思うわけだが
【閲覧注意】鬱ゲー挙げるかシーンの画像貼ってけ

ぬ~べ~で一番ゾッとした話教えて|ふよふよ速報。

外国人がアイドルマスターのコスプレをした結果・・・

人気アニメ「フェアリーテイル」終了 平野綾「アニメ声優終了」なのか

止まらないぐらい面白いアニメ教えろ

大人気アニメ「ラブライブ!」の公式痛車をトヨタアムラックス東京が発表
【2次元】ラブライブの画像最高すぎワロタwwwwwwww

ラブライブとアイカツがあれば生きていける そんな気がする まだまだ世の中捨てたもんじゃない

【動画】スバルのインプレッサが斬新な追い越ししてったwwwちょっとワロタwww

ハイパーダッシュローター|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS

自作ローターわろた。モーターをサンダーボルト プロとか100,000rpmオーバーのヤツに入れ替えて試してみたい。 ※溶けます

うちのオウムが夜中の2時に「いくさじゃあああああああああああああああ!」と叫ぶので困っています

でっかいネコを撮影してたら チーターに頭を舐められたでござるw

タダで現金が出てくるATM!? コカ・コーラ社が仕掛けた幸せを分かち合うためのキャンペーンに世界が感動

袋ラーメンを高級ラーメン並の美味しさにする方法

【速報】 韓国 「日の丸弁当を見るとキレそうになる」

難しいことを簡単に説明できる人は

筍ご飯

袋詰め

夜のドンキホーテの客層って

【悲報】 AKB菊地がオタに激怒 「朝から駅のホームで勝手に写メ撮られて最悪。人間としてどうなの?

【画像あり】中川翔子さん激太り!・・・オセロ中島の再来か

加藤茶を見てると涙が止まらなくなるよね

六本木の街に大量のゾンビが出現!

【TopGear】ジェレミー・クラークソンの面白画像集

中学生向けの雑誌にフ●ラ特集wwwww

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『かみ屋敷・古井戸の何か・金縛り動画』

【閲覧注意】怖い伝説、伝承や民話『姦姦蛇螺』『邪視』『巣くうもの』『リアル』

HIV感染で生まれた乳児の治癒に初めて成功、米チーム

レオパレスの住み心地ってどうなの?

今日初めてパチンコいった結果wwwwww

「日本銀行は上から見ると円になっている」など、誰かに話したくなる雑学は?

【爆笑注意】死ぬ程笑えるコピペ

【画像あり】桜宮高2自殺、体罰の元顧問がNHKの番組に顔出し出演

政経ch – 「生まれ育った自民党に骨を埋めたい」 国民新・自見氏、石破氏に復党直談判

原口一博 「私は1977年に未来に行き、原発事故の恐ろしい光景を既に見ていた」

おくやみ

マジかよ! 自民総裁 「麻垣康三」が2巡する…日刊ゲンダイ

ゲンダイがそう言うなら安心して任せていい感

アベノミクスを酷評、日本国債格下げ キタ━━━━( `ハ´)━━━━・・・

中国がそう言うなら

バフェット氏「約2兆2500億円しか純益を出せなかった、すまんのう」(´・ω・`)

容疑者の似顔絵がそれを報じたリポーターとソックリなんだけどー!

Webお散歩にっき

前の記事

2013/03/04
Webお散歩にっき

次の記事

2013/03/06