2013/03/19

「プリキュア!」/「糸麦くん」のイラスト [pixiv]

なんじゃこりゃああぁ!!?すっげええぇぇ…。

プリキュアへの無限大×無限大な愛を感じてしまい…。あまりにも感動したのでブックマークに入れることも忘れてぼけーっと見入ってしまいました。超絶グレイトにおすすめであり1677億兆万回拝観して合掌して昇天して幸せな笑顔のまま果てていきたい…。

「ケロリン」の広告入り湯桶会社が資金ショートで経営破綻 – MSN産経ニュース

「可愛い女の子だと思った?」/「九十九」のイラスト [pixiv]

可愛い女の子じゃん…?

「【まどか】 絵柄でお題ったーまとめ 【マギカ】」/「九十九」の漫画 [pixiv]

ずるい!

【動画あり】フィリップスがガラス板のようなテレビを発売!

『トゥームレイダー』日本語版不買運動起きる 「日本語版を勝手に削除したから」

Google Chromeをリモートデスクトップソフトにするアプリが正式版に

再掲載。Chrome野郎は試してみるべき。

ヤフー知恵袋って、(専門家以外の)世間平均一般人のリテラシーレベルを可視化してくれる「優れた」ツール

革新的!iPhone5Sのホームボタンには指紋認証を実装か 廉価版iPhoneはiPhone5ベースとの情報も | ガジェット速報

プレイステーション1の思い出

ディスクが黒くてうんこ漏れるくらいビビッた記憶はある。今考えたら別にそんな大騒ぎする事でも…。

初代ファミコンで価格1万円越えのソフトが10本な件

光栄光栄また光栄。

演出で観る者を魅了する! TV アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』OP ムービー | FEATURE | CGWORLD.jp

リア充「アニソン縛りでカラオケしよーぜwwww」

むっちゃ納得してしまった。尻尾を出したら死ぬ。

ファンが陰湿なガンダム作品wwwwwwwww

『ガールズ&パンツァー』第11話・・・やっぱり超面白れえええ! これだけ面白いなら延期も許せる! マウス強すぎ勝てる気がしない・・・

『おねがい☆ティーチャー』3月28日に大事なお知らせがあるぞ!

新大阪―博多が1万円 JR西、格安航空に対抗

【大分】エンジンブレーキってどこに付いてるの? 観光バス事故1カ月、再発防止に看板設置

10代のお前ら「揚げ物うめぇwwwwwwwwww」

嗚呼…。

加藤茶「えっ?脂っぽいもの食っていいのか?」 嫁「いっぱい食え・・・おかわりもいいぞ!!」

タバコ3本を半日水に漬けた結果wwwwwww

全身を強く打って←これが隠語だと知ったときの衝撃

【よーく考えよう】冷静に見ると実は怖い「鏡に映った巨乳美女」の写真

他校の四人組のDQNにカツアゲに会いました

【多読のすすめ】日本人のほとんどの英語学習者の英語運用能力が低いのは多読しないからだ。

たった今俺の家が壊れたwwwwwww 

球技大会で張り切ってバスケ出た結果wwwwwwwwwwwwwww

「車内で携帯電話使うな!」 俺「小声ならいいだろ。誰にも迷惑かけてないし」

【画像あり】焼き魚からメールがきたんだが…

会社の新人に「マジ」と「ヤバい」を使うの禁止したら

【閲覧注意】「ショタ妊娠」とかいうジャンルwwwww

刺激の栄養失調 – 西尾泰和のはてなダイアリー

少年院で食事中に教官にキレた17歳少年 振り向きざまに教官のアゴを箸で刺して秒殺

【ブサヨ発狂】ブサヨが大阪府警に抗議文→大阪府警は受け取り拒否→在日韓国人団体や9条改憲阻止団体との関係がネットでバレる

Webお散歩にっき

前の記事

2013/03/18
Webお散歩にっき

次の記事

2013/03/20