2013/03/21

アップル iOS 6.1.3 提供開始。日本向け「マップ」改善、ロック迂回バグ修正

脱獄できなくなるとかって話なんで脱獄野郎はご注意を。

下半身が30年フリーザなんですけど、おもちゃを見てたらスカウタ―が壊れた。 – エロマンティック
下半身が32年フリーザなんですけど、女性向けTENGAが出るって聞いたので最終形態になれそう。
下半身が32年フリーザなんですけど、「iroha」の全貌見てたらナメック星が爆発しそう。
下半身が32年フリーザなんですけど、「iroha」発売されたので、ザーボンさんドドリアさん行きますよ!

下半身が32年フリーz・・・わあああああああ!!!!!

全世界が感動する展開に。いいはなしだなー。

BEST ALBUM|MELL BEST ALBUM 『Entrust ?the name of MELL? 』特設サイト|I’VE OFFICIAL SITE

このベストアルバム発売をもって長年に渡り在籍させて頂いたI’veから卒業すると同時に音楽活動休止させて頂く事となりました。 MELLとして苦渋の選択でしたが冷静に今の現状を見つめ悩み苦しみましたが、この決心に至りました。

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]: 古橋一浩, 内山昂輝, 藤村歩, 池田秀一

いよいよ発売なので。

「久々のあんこサマ」/「wa」のイラスト [pixiv]

あんこれかわいい!

[R-18]「一日の始まりはマッサージから」/「wa」の漫画 [pixiv]

世界のスライヴ…

デスク周りもゲーマー風に! ゲームボーイやNESカセットを外付けHDDにプチ改造(ギャラリー)

その手があったか!

6Gbps SATA対応のMini PCIeカードが登場

8インチの国内向けタブレット登場、オンキヨー製で16,800円

アイドルマスター 我那覇響 -Angelic Island- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

あらやだかわいらしい。嗅ぎたい。

(PC)ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境

Transcend microSDHCカード 32GB Class4 (無期限保証) [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] TS32GUSDHC4E

速度は遅いけどお安い。

Transcend microSDHCカード 32GB Class10 変換アダプタ無し (無期限保証) TS32GUSDC10
Lexar microSDHCカード Class10 32GB [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] LSDMI32GBJ

アダプタいらんならClass10でこの値段。安くなりましたなー。

WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】

WD Green 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EZRX/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】

んー。WDの2TB、先日のディスククラッシュで使ったりしてストックがそろそろ無くなりそうなんだよな…。

WD Elements Desktop 2.0TB (USB2.0, 静音/省電力, PC&Mac, レグザ/アクオス/ブラビアTV録画対応) WDBAAU0020HBK-JESN

差額を考えたら外付けの方がいいかもしれない。分解は難しくないです、難しくないけどうまくやらんとキズが残るのでばれる。ばれる?

iPhone5/第4世代iPad/iPad mini/新型iPod対応 Lightning ライトニング USBケーブル 1m iOS6.1.3(最新)動作確認済み

やっす。

エディオン秋葉原本店が閉店、拍手で幕

米マイクロソフト、最終手段へ…アプリ1本公開ごとに100ドルの報酬配布

【画像あり】妹の検索履歴みたらどうやら俺のこと好きみたい(‘・ω・`)

ソフトバンクモバイルの回線速度が速いエリアは全国の約7割…RBB TODAY調べ (レスポンス) – Yahoo!ニュース

Gmailの公式Androidアプリがv4.3にアップデート、通知からのアーカイブや返信、オフライン検索が可能に

 FPSにプレイヤーにありがちなこと

25~26日のライブ、しょこたん&平野綾コラボ公演が中止に・・・ 理由は「主催者側の都合により」

声優の花澤香菜さんのライブで花澤さんが『IS<インフィニット・ストラトス> 2期やります(決まりました)』と言ってしまうww

またみんなでブヒれるぞ!

【画像】HUNTER×HUNTERのアニメの蟻編のキャラデザwwwwww

「ガルパン ゆかりいぬ4コマ サンプル」/「雪野路」の漫画 [pixiv]

わんわんわん!

【二次エロ画像】避妊はしっかりしましょう!w女の子とコンドーム画像(40枚)

西武秩父線、廃止対象に 地元は戸惑いと反発 米サーベラス提案

ハヤブサはインコの仲間 意外な間柄、DNAで判明
ハヤブサはインコの仲間 DNAで判明→JAXA「鳥には詳しくないのでコメントできない」と困惑

何故そこに聞いた。

子ネコが 私の手の中で寝ちゃいそうw

きゃわわ

【激辛グルメ道】真の激辛マニアは誰だ!? 死ぬほど辛いという『大沢食堂』の極辛カレーで勝負してみた

俺の友達が常軌を逸した基地害だった件

「桜ミクまん(こしあん)」を食べてみた

地元のファミマでも売ってました。ミクまんというかルカまん…?

ミクよりルカの方が性的だと思う。

・餃子の王将 浜町店

場所把握してきた。西浜の町電停の目の前ね。

とかなんとか。

「遺族に実名公表を拒否する権利はない」というマスコミの主張は正しい

毎日顎つけ腕立てを30回した結果……

大学三年→在学中に公務員試験合格→大学中退→公務員

よく勘違いした日本食屋が「一見さんお断り」って貼り紙してるけどさ

加藤茶 志村けん 高木ブーの友達格差が凄いwwwwwwww

カラオケ店で働いてるけど何か質問ある?

ヒロイモノ中毒 【本当にやった復讐】長い年数勤めた会社を雇い止めにあった

マフラー

粉瘤

若者の暴力離れ

陰毛抜いてたんだけど

今日のことなんだけど

おいこらこの野郎!

「お金の問題じゃない、民族の尊厳にどれだけ深い傷を与えたか知って」 無償化を訴える朝鮮高校生徒

韓国狙った大規模サイバーテロ、銀行、官庁ほか PCの起動すら不可能に!凄過ぎワロタwww
【アップデートしますか?】 韓国狙った大規模サイバーテロ、銀行、官庁ほか PCの起動すら不可能に! 凄過ぎワロタwww

韓国陸軍兵、また射殺される 今度は将校

仏像問題で韓国の祈祷師200人が対馬に上陸へ 慰霊祭を実施予定
韓国の仏像窃盗、フィギュア僧侶に続いて祈祷師200人が来日…なんなの?呪いに来るの?

・今日のおつとめ

5.1で実装された北欧神究極進化を試す。

ブヒれすぎやばい…双子大好きだわ。フタコイだわ!

ネタ神様とか言われてたラーさん。レーザー撃つしどうみてもメカだと思っていたら…

進化したらショタチンコに化けた!

いやまだ機械の体の皇帝陛下のような可能性もですね…

Webお散歩にっき

前の記事

2013/03/20
Webお散歩にっき

次の記事

2013/03/22