2013/03/22

フェイト/エクストラ CCC (限定版) タイプムーン Virgin White Box 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き(AA)

油断したら在庫復活してるぞ!という事で発売まで一週間…今度こそ…今度こそちゃんと出る勢いでほっとしています。いやまだだ。出るまで信用してはいけない。まだだ!

『Age of Empires II HD Edition』が正式発表、Steamで予約も開始 – Game*Spark

うおおおおおまじですかああぁぁぁ!!!と思ったけどRORがいいの!RORがいいの!!!そのままでいいや。

這いよれ!ニャル子さんW [最新話無料] – ニコニコチャンネル:アニメ

まーた耳に残る

「パズドラたのしす」/「しゃちょ」のイラスト [pixiv]

かわいいいいい!!!!

「ヘラ様とゆかい?な仲間?たち」/「天」のイラスト [pixiv]

ヘラ様のぽんぽんをぽんぽんしたい…

「みんな大好きヴァルキリー」/「嵐屋」のイラスト [pixiv]

「へらいーす」/「もふあき」のイラスト [pixiv]

ヘライースたんのドヤ顔はかわいい!(かわいい!)

「不機嫌なムーンライトさま」/「嵐屋」のイラスト [pixiv]

胸囲の格差社会か…。

「なでなで」/「たんそくぬこ」のイラスト [pixiv]

こんなペンドラ食べられない・・・

ASCII.jp:「VAIO Duo 11」は、カスタマイズで「メインマシン」化を目指せ (1/6)

林 佑樹

林先生の記事。

古田雄介のアキバPickUp!:「Surface RT」が日本上陸、アキバでの評判は?

キヤノンEOS Kiss X7の詳細スペックと画像 [内容更新]

窓の杜 – 【REVIEW】解像度1,024×600のネットブックで1,024×768の画面を縮小表示「ChgDispRes」

数年前から再掲載。ネットブックじゃなくてUSB液晶野郎で使う人も居そうだなー。

PowerPoint でクラウディアさんを書いてみました

Googleが混沌のチャット機能を「Babble」に統合するとのうわさ

シムシティ市民 自分がプログラムではないかと疑う

一般漫画やアニメの絵でお前らがムラッとしたの貼ってください

【画像あり】まいんちゃんの後継番組wwwwwwwwww

アメリカの大地に今も残る、航空機空撮用カメラのキャリブレーションパターン

すげー!

ケニアで中国明代の銅銭出土、鄭和が訪れた可能性も (XINHUA.JP)

【閲覧注意】俺がバッファローの群れで先頭を走っていた時の話

犬にチ○コを舐めさせた結果wwwwwwwwwww
犬にフェラさせてたら大変な事になった
犬が原因か分かりませんが、犬にペニスをフェラされてノミのようなものができた友… – Yahoo!知恵袋

病院へ 頭の

メシ食いに言ったらおっさんとバイトがケンカしててワロタwwww

地域の神社修繕するんで65,000円払えって紙が来たwww

本当の田舎者にはこの写真が都会に見えるらしい

「北朝鮮の公式MADの悲惨すぎる出来栄えが全世界の晒し者に」 朝鮮人の無慈悲な映像に笑死寸前の日本人が続出

【速報】韓国サイバーテロはOSブート破壊だけでなく全PCの全HDDを完全フォーマットされたことが判明

韓国人 「日本人は韓国から『サル』と呼ばれていることをどう思ってるの?」

【韓国】仏像を日本へ返還することに反対する委員会発足wwwユネスコにも働きかけ

Webお散歩にっき

前の記事

2013/03/21
Webお散歩にっき

次の記事

2013/03/23