2013/03/30

「新作『てれび子(仮)』をUPしました。(2013/2/15)」(造型工房SIGMA)
2.5次元てれび オタクカルチャーにフォーカスした情報バラエティ番組

タイミング悪くてご紹介できなかったけど良い機会なんで。

油断すると映り込もうとするてれび子がやばい。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【通常版】 [Blu-ray]

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語【通常版】 [DVD]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語【通常版】 [DVD]

劇場版まどマギ予約開始きたあああぁぁぁぁ!!!即ポチるわ!!! → ポチった

変人窟過去ログ倉庫

少し前からチラ見せ状態にはなっておりましたが、変人窟過去ログ倉庫を正式告知させて頂きます。

過去15年分の過去ログを含む、全てのコンテンツをこちらの方に詰め込みました。過去ログの日単位・月単位・年単位の表示も可能です。着ぐるみ関連の日記だけ抽出して表示する事もできます。もちろん文字列検索もできます。

また、個別の特集記事として”ツインエンジェルレポート” ”ぼんぼり祭りレポート” などは切り出してありましたが、今回過去の日記から有用そうなもの(“Mac mini (Mid 2011)のハードディスクを換装する 完全版 ≪ 変人窟過去ログ倉庫“や”VAIO P(VGN-P70H/R)のHDDをSSDに換装する ≪ 変人窟過去ログ倉庫“など)を追加で切り出してておきました。あわせて以前より要望が多かった、ねここねこ写真館も復活させました。タイルギャラリーを利用しての自前表示です、オススメは#34のiCat。

最後に、変人窟過去ログはモバイル対応です。iPhone,iPod touch,androidからのアクセスでモバイル対応の表示になります。最新日記は日付が変わる段階で掲載される(システム的に)ので、フライング更新の場合は若干遅れる場合があります。

本日段階のサイトマップになります。

TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト
アニメ第2期『戦姫絶唱シンフォギアG』2013年7月よりTOKYO MXにて放送開始! 新ビジュ絵も公開、キャラデザが違うぞ

マフラー!

Fate EXTRA セイバーとおいしゃさんごっこ(「フェイト/エクストラ CCC」公式サイト)

セイバーさんのケツに体温計をブチ込めます!!!

セイバーさんの顔に暖かい白濁したものをブッかける事ができます!!!!!!

はい…。

Amazon.co.jp: フェイト/エクストラ CCC (限定版): ゲーム
Amazon.co.jp: フェイト/エクストラ CCC (通常版) 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き: ゲーム
Amazon.co.jp: フェイト/エクストラ CCC 通常版 (特典無し): ゲーム

バンダイビジュアル「おねがい☆ティーチャー」放送10周年特設ページ

そういやイベント発表されてた。

“Haswell”世代のXeon E3-1200 v3のラインナップ
“Haswell”世代のUltrabookは3段階の価格帯に区分される

Haswellはすごい!Haswellはすごい!って連呼されてるけど、なんかあまりにも前評判が高すぎて警戒心出てきたであります…。

ASCII.jp:21:9液晶の29型ワイド「U2913WM」はこう使え!(前編)
ASCII.jp:21:9液晶の29型ワイド「U2913WM」はこう使え!(後編)

横に2台並べたときの横幅は1399.6mm。これを縦にすると……約140cmといったところになる。つまり、小柄な萌えキャラの立ち絵を配置するのにすごくイイ。

少し頭おかしいんじゃないんですかね。あとU2913WM買ってくるわ。2枚買うわ。

日本HP「HP ElitePad 900」

ドスパラ、10点タッチ対応で1.04kgの11.6型Ultrabook

 Core i7-3770K 4.6GHzオーバークロックのMini-ITX BTO、OCW「OCW-EXTREME for 1155 XE-I」

シルバーストーンのごみ箱っぽいヤツだ

mSATA SSDをUSB 3.0の外付けストレージとして使えるZOTAC「RAIDbox」を試す

RS-232C機器をWi-Fiで無線化するアダプタが登場

Microsoft、4月2日に中国で「Surface Pro」を発売へ

iPad miniは現状最も完成形に近いタブレット – iPhoneで遊ぶ夫

Apple、2013年第2四半期から「iPad mini」の在庫調整を開始か?!

3,980円の4インチAndroid端末が性能アップ、価格は据え置き

FUJITSU ScanSnap iX500 FI-IX500
PFU 断裁機 Durodex 200DX PZ-200DX-Z

わくわく自炊セット。ってPFUの断裁機ってどう見てもアレだよなアレ、OEMったのか…わかっておる…。

ジョジョの奇妙な冒険 拳で押すと メメタァ と鳴く!カエルぬいぐるみ

商品タイトルだけでよくわかったので。

figma ビビッドレッドオペレーション 一色あかね

アクセル・ワールド 黒雪姫 ~Death by Embracing~

下半身ついてたよかった。

あの夏で待ってる 山乃檸檬

百花繚乱 直江兼続 (1/8スケール PVC塗装済完成品)

35mmフルサイズで探る「カール ツァイスレンズ」の実力

「ローゼンメイデン」第1、2期&特別編がBD-BOX化

ローゼンメイデン Blu-ray BOX (1): 松尾衡, 沢城みゆき, 真田アサミ, 田中理恵, 野川さくら
ローゼンメイデン Blu-ray BOX (2): 松尾衡, 沢城みゆき, 真田アサミ, 田中理恵, 野川さくら

登録はやい。

Bluetoothスピーカー「JAMBOX」の新色ホワイトサファイア

プラズマ撤退「可能性はゼロではない」 パナソニック中期計画、15年度にテレビ事業赤字解消目指す
パナソニック、「プラズマ撤退可能性はゼロでは無いが頑張る」

イメージキャラの愛称考えてくれ 設定は「釣りが趣味で天真爛漫な12歳の女の子」 焼津商工会議所

上司から「我が社の顧客満足度が低い訳が無い!」と無慈悲に怒鳴られた場合の対処法

スマホを機内モードにしたら、充電スピードが速くなった!

Apple、UIが新しくなった「友達を探す 2.1」をリリース

auスマートパス、iOS端末の修理代金を新たにサポート

日本通信、KDDIとソフトバンクに相互接続を申し入れ ―マルチネットワークキャリア実現か

 PS4に関する緊急インタビュー“Part2”を掲載! 須田剛一氏や志倉千代丸氏は次世代ハードにどう取り組む?

ロックマンになりたい人必見! イーカプコン限定で“ロックマン メット&バスターセット”予約受付がスタート

ミサワのロックマンごっこやりたい

格ゲーはなぜ廃れたのか 日本最大の格ゲー大会 『闘劇』 終了

【魔法少女まどか☆マギカ】ギルティ新作に魔法少女たちの姿が!?

有名漫画家がケータイゲームに激怒「若者に覚せい剤を売るヤクザの手口と同じだからな! 心を薬漬けにされた! ひどい!?鬼!」

1000万イベントが壮絶だったから反動、か…。

なぜ天海春香さんは人気が無いのか

平田宏美とかいう声優wwwwwww

長野市戸隠の廃旅館フィールド 「Estate」

カードしかまとっていない美女が! 「PAX EAST 2013」コスプレ集その1 : Kotaku JAPAN
カーネル・サンダースからムチムチ女デッドプールまで。「PAX EAST 2013」コスプレ集その2 : Kotaku JAPAN

韓国のコスプレ集団「チーム C.S.L.」のハイレベルなコスプレ集

スバル、次期「インプレッサ WRX」をイメージした「WRX コンセプト」 / ニューヨークショーで公開。ワイド&ローを強調した4ドアスタイル -Car Watch

【韓国】博多から船に乗って韓国に行ってみた /?たったの2時間55分で釜山へ

一人ツーリングで知らない集団に混ざるの楽し過ぎワロタwwwww

スレタイで笑った

鉄オタのキチガイっぷりが週刊文春で取り上げられる・・・子供を抱え上げ母親を恐喝、撮影に邪魔な桜の木の伐採、電車を路線に戻せと爆破予告、表示板窃盗等々

【深刻相談】オウムが電話中に「タイサァアアアアアア!」と叫んで困っています

マックの中に住んでるネコ

猫との契約が満了した

袋麺を美味しく作る技「多めの湯でゆでる」「麺は別にゆでる」 (m9   ´)Д(`   9m)

これは事実だと思う。めんどいけど。

南鳥島沖海底でのレアアース発見、中国を脅かす?

オセロ中島が松竹芸能退社 コンビ解散、元同居女性と再会で対立

坂口良子さん、急死…結婚からわずか7カ月半

【衝撃美少女画像】マジか!? たった3年間で驚異的に垢抜けまくった少女

じーさんばーさんとタッチパネル

日本史上最悪の犯罪者って誰?

水曜どうでしょうの企画 – Wikipedia

今日の時間泥棒

セブン-イレブンが業者からノウハウ横取り契約解除? 訴訟の原告「セブンは強奪者」

アンビリーバボーで心霊ネタやらなくなった理由ww

当たり判定ゼロ いわゆる「事故物件」に住んでみた

2年間刑務所入ってたけど中の事で何か質問ある?

大好きな女の子の靴にフッ化水素酸を塗りたくって足の指5本を切断させた男を逮捕

バイト先で先輩が万引き犯を捕まえた結果

中学教師だけどtwitterで生徒掌握するの楽しすぎわろたwww

面接で「僕を採用しないと向こう10年は泣きを見ますよ」といった結果

説明会で社員のふりするの楽しすぎワロタwwwwww

男で身長165cm以下のやつwwwwwwwww

実際日本人チ◯コの平均って13cmじゃないよな

遠足バス車内でお菓子を食べた生徒に53回ビンタ 体罰教師(42)を減給処分

は~~いどなた~?

男のサプライズは止めておけ

公開処刑

5年

アメリカ軍、韓国との軍事演習でB52に続き今度はB2ステルス爆撃機の参加発表!

深センで地面が陥没、通りがかりの警備員が飲み込まれて死亡する瞬間の動画

韓国・中央日報「仏像騒動。窃盗は窃盗、日本が関係すれば一般論が突然特殊論に。正直恥ずかしい」

全人類が望む韓国人へのお願いがヤバイwwwwwwwwwww

北朝鮮の大規模上陸作戦訓練の公開写真、Photoshopで参加船艇を下手なコピペ水増し

米ワシントン・ポスト紙が掲載した「この写真を見れば北朝鮮の威嚇の脅威が激減する」という記事の写真が本当に怖くないw

無慈悲なしょぼさ

Webお散歩にっき

前の記事

2013/03/27
Webお散歩にっき

次の記事

2013/03/31