2013/04/05

ツインからツインズ、そして再びツインへ。
快盗天使ツインエンジェル 公式サイト
造型工房SIGMA

先日から、鯖が吹き飛ぶくらいのアクセスを頂いて大変ありがとうございます。何回かマジで飛んだ。

「ツインの次はツインズ、だったら次はまたツインですか?」 とか 「双子が三人だったらツインエンジェルなのに3人だし双子だし!」 とか 「下乳がない…」 などの 暴言 ご意見を沢山頂戴しました。そこで、パワープッシュ第五弾である今回は、急遽予定を変更してツインエンジェル撮影会2の写真を掲載させて頂きます。

まずは前回から引き続いての登場であるツインエンジェルの2人、そしてツインなのに3人目であるロリツンデレ神・くg…じゃない、クルミちゃん。そしてみんな大好き俺も大好き、見たい揉みたい蹴られ隊!ツインファントムの二人が加わった、艶やかで華やかな一日の記憶をお楽しみください。

関連リンク)

快盗天使ツインエンジェル 公式サイト
造型工房SIGMA

ツインエンジェルレポート1 ”Let’s GO Fever Time” ≪ 変人窟過去ログ倉庫
ツインエンジェルレポート2 ”Let’s GO Fever Time 2” ≪ 変人窟過去ログ倉庫
ツインエンジェルレポート3 ”TA3” ≪ 変人窟過去ログ倉庫
ツインエンジェル2の内覧会の招待状を頂いたので行ってきたのよ!の巻 ≪ 変人窟過去ログ倉庫
ツインエンジェル 5th Anniversary 5周年だよ!勇者集合!激熱☆キュンキュン祭 ≪ 変人窟過去ログ倉庫

いよいよプレオープン!長崎市内にも餃子の王将が!

長崎市内にも!餃子の王将が!やってきた!!!

というわけで、正式オープン前日の4月3日。プレオープンという事で、夕方から夜にかけて営業するという情報をキャッチした我々変人特捜班は、王将に行ってきたのであります!

…ま、まあ、都会の皆様にとっては珍しいもんじゃないかもですが…自分も北朝霞時代は主食だったし…。

だが宣伝告知なにもせずとも、どこからか聞きつけて集まって行列作る長崎市民。

新しいもの好きだからねえ!

こちらが長崎浜の町店オリジナルメニュー。

出島セットにして、焼きめし⇔天津飯をチェンジしてW天津飯とかにすると男らしいですね!

嗚呼…王将だ…普通に王将だ…この味だわ…。

また、そのうち行きましょう。

・そんでもって

いよいよオープン!長崎市内にも餃子の王将が!

お前2日連続で行ってんじゃねえよ!!!

い、いや…餃子ストラップ欲しかったし…(※右上)

開店直後から行列。

テレビの取材も入ってました。長崎では王将が出店するというのは、未曾有の大事件扱いなのだ。

…そうか?

本日のサービスランチ。

そして無事にぎょうざストラップをゲットしました!

これをヤフオクに流せば二千万円ほどの利益が…

アユート、元PCパーツショップ店員Mが企画したブランド「ProjectM」

MSATA2ZIFにはお世話になっております。

関連:
VAIO P(VGN-P70H/R)のHDDをSSDに換装する ≪ 変人窟過去ログ倉庫
SSD化したVAIO P(VGN-P70H/R)その後 ≪ 変人窟過去ログ倉庫

アイ・オー、ハードウェア暗号化対応の耐衝撃ポータブルHDD

ドスパラ、6画面出力可能な業務向けデスクトップ

Sharkoon、リード最大250MB/secのUSB 3.0対応256GBフラッシュ

Antec、世界初の“28ピンMBU”コネクタ装備ハイエンド電源

玄人志向、120WのATX/SFX対応ファンレスACアダプタ

あぁいいなこれ…。

アイ・オー、Windows 7/8対応の21.5型マルチタッチ液晶

あの8インチサブモニター「PLUS ONE」が再販決定

バッファローからY字ケーブル採用の8ポートUSB 2.0ハブ、計1Aをバスパワー供給

自作PCユーザーを対象にしたウエスタンデジタルのHDD情報サイト

30万のノートPC買った結果wwwwwwwwwwwww(画像あり

ほしいときがかいどき。

フルHDの11インチWin 8タブレットが展示中

次期iPadの発表が近い?! 米国の大手家電量販店が「iPad (第4世代)」の値下げを開始

・CanDoで売ってる100円のスマホスタンドが良さげ。

100円ショップのCandoで売ってる100円のスマホスタンド。なんとなく気になったので買ってみたのですが、これが思ったより良かったのです。

組み立て式。スペース食わないのは有難いのですが、なにより一番有難いのがこの構造。

タブレットPC(写真はVAIO Duo 11)でも普通に動いています。

100円ならお試しあれ。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5 ダブルズームキット KISSX5-WKIT

花咲くいろは 松前緒花 (1/8スケール PVC塗装済完成品)

あーざいこある。かわいいよねえ。

S.H.フィギュアーツ キュアピース

ソニーE 10-18mm F4 OSS

キヤノン、4K対応の「CINEMA EOS」35mm EFレンズを開発

ディズニーがルーカスアーツを閉鎖、スタッフ150人を解雇!

マイクロソフト、ブラウザーの互換性検証サイト「modern.IE」日本語版を公開

Google、ブラウザーのレンダリングエンジンをWebKitから「Blink」に変更
Google、Chrome用の新レンダリングエンジン Blink を開発。WebKit を元にアーキテクチャ刷新

Twitter公式ストアアプリはWindows 8アプリのお手本となるか

最初のリリースで、ログインすらできないという大バグ出してくれたおかげで、今もぜんぜん信用してない。確かに使いやすいんだけど、さ…。

オカンのデスクトップわろたwwwwwwwwwwww

正しい。

「gooID」に不正ログイン攻撃、10万アカウントが突破される[記事更新]

ヤフーの社内システムに不正プログラム、会員情報127万件、流出前に検知

「祭り」の標的となった中日新聞 記事自体に問題はなかったか? – WEBRONZA+社会・メディア

ネトウヨの標的になって祭りになった、と認識してるんだったら本格的にもうダメなのかも…。

iPhone5Sのプロトタイプ画像が流出か ―曲面デザイン採用

Microsoft、「SkyDrive」最新版iOSアプリで写真まわりの機能を強化

ipad盗まれた→「探す機能」で見つけて凸した

これはオシャレ! まるでiMacのような廉価版iPhoneのコンセプト画像(写真ギャラリーあり)

普通にほしい。

抜き取られて困る個人情報なんてないから平気、遅ればせながらLINEデビューしたホリエモンがLINE批判を百人斬り

・Fate EXTRA/CCCのVBやっとこさ開封

買った人のお楽しみ。しかしたびさん大興奮のイラストでございました…。

メル先生、仮装やめるってよ:「変な仮装、もうやらない」 岸田メル先生がブログを開始 – ねとらぼ

 『パズドラ』強化合成ってどういう原理で経験値がもらえてるのかな

バリバリバリバリって食べてるはず…。

エロゲ業界始まり過ぎて終わった感すら漂う新グッズ「アヘ顔Wピース便座ポスター&便座カバー」を開発してみた – Togetter

うおお…。

ビザビ・京都室町通信 ≫ PSP goを愛する会、会報その3(バッテリ交換変)

『ガンダムUC』公式ツイッター「“閃光のハサウェイ”は時代的にはUCの約9年後となる宇宙世紀105年が舞台。ep7ではこれくらい先の時代への布石となるようなものも登場する予定」

夏目漱石「戦闘潮流」

「あの~お金は払うから席譲ってもらえませんか?500円ですよね?」

500円払うから座席変われ!俺は年寄だぞ!って言われてブチギレ金剛した事もあるのでクソめ!と思ったけどコメント見ていろいろと考える。うーん。

チキンてりたま | キャンペーン | McDonald’s

はじまってら。

「虫 が 入 っ て い る の で、 取 り 替 え て く だ さ い」

【画像あり】古事記にも登場する神宝 「潮満珠(しおみつたま)」「潮涸珠(しおふるたま)」を戦後初めて一般公開

ヤフー知恵袋で鬼女が恐ろしい質問してるwwwwwwwww

あやまれよ!

【閲覧注意】 中絶の仕方が残酷すぎる……….

日本のヤクザのガチ写真22枚、正直笑えない

俺の家燃やしたババアの子供が持って来た見舞金の額

竹原慎二の人生相談が辛辣すぎてワロタwwwwwwwwwww

スマホのサイレントカメラでカメラ使った結果wwwwwwwwwwwwww

口座登録しないでクレジットカードを使い続けた結果wwwwwwwwww

きちがい…。

焼肉食べ放題バイキングで怒られたんだが意味がわからない・・・

きちがい!!!!!!!!!

中学生の弟にイタズラしようとメントスコーラ作ったら・・・

姑が大姑にいじめられて泣いてたのでDQN返し決行。

大阪市が給与明細に警告文 「懲戒処分なら給与無し」

Webお散歩にっき

前の記事

2013/04/03
Webお散歩にっき

次の記事

2013/04/07