2013/04/18

「駅構内の雨漏り?漏水の対策を採取しています」駅もれ

なにこれすごい

OCN モバイル エントリー d LTE 980 マイクロSIMパッケージ T0003352(AA)
OCN モバイル エントリー d LTE 980 標準SIMパッケージ T0003349

とりあえず注文できるので。

ストライクウィッチーズ 劇場版|映画|WOWOWオンライン

ストライクウィッチーズ 劇場版 4/30(火)よる8:15

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス): タチ

「あずゆいあず 百合」/「タチ」のイラスト [pixiv]“や”「ゆいあずまんが」/「タチ」の漫画 [pixiv]“、”「うぉねぇぇぇえええさまぁああぁっハァハァ」/「タチ」のイラスト [pixiv]“などで僕たち的にお馴染みのタチ先生の本出てた。すんげえ良いと大絶賛されてたのでポチりまくる。る。る。

IDF Beijingで公開されたHaswellの省電力&オーバークロック機能

日本HP、“自分で取り付ける”ビデオカード付属のデスクトップ

アイ・オー、環境持ち運びソフト付きUSB 3.0ポータブルHDD

AMD製APU購入者向けのSIMCITYプレゼントキャンペーンが開始

Windows 8にとってのデバイス

アイ・オー、環境持ち運びソフト付きUSB 3.0ポータブルHDD

これがグーグルグラスの箱の中だ!

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット KISSX6i-18135ISSTMLK

キヤノン、APS-C一眼レフ最小の「EOS Kiss X7」を24日に発売

ペンタックスリコー、APS-C世界最小の28mmコンパクト「GR」
新生「GR」の設定メニューをひと通り撮影してみた

SCE、nasneの新ファーム1.71公開。Vita連携強化

Windows Blueにはスタートボタンが復活か

「Windows 8.1」でデスクトップモードでの起動が可能になる事を示唆したコードは関係がない事が明らかに

米Google、レガシーサポートと管理機能を備えた「Chrome for Business」

林檎使いボカロPに朗報! Mac版VOCALOIDが今秋登場

「パズドラ効果」がGoogleの決済インフラも脅かす

月ごとの決済時、パズドラユーザーの決済でGoogleの決済インフラがほぼいっぱいになり、設備投資をして能力を増強しないと耐えられないこともあったという。

Yahoo!ブックマークが7月に終了

「失敗なんて恐れるな」 Android OS生みの親やTwitter創業者が日本経済に叱咤

iPhone5S・iPhone6・廉価版iPhoneに遅れか iOS7も遅延の可能性

auでまたiPhone/iPadのメールが接続しづらい状況続く

釣りゲーム訴訟、グリー敗訴が確定 最高裁が上告退ける

iOS向けの人気メールアプリ「Mailbox」が利用者数の制限を解除し、待たずに利用可能に
iOS向けGmailアプリ「Mailbox」、順番待ちが一気に解消

いれた。確かにサクサクではございます。

サムスン、自社のステマ行為を認める ―大学生を買収してHTCを中傷依頼
台湾当局がSamsung調査 HTC製品にネガコメントをさせ…

毎月3円でiPhone5を使う方法

Unityが便利であるがゆえに炎上する!?山本一郎氏が明かすプロジェクトが燃えるメカニズムと対処法

「在りし日の御影良衛さん」に笑っちまった。

『ホワイトアルバム2』イベントの詳細をリポート

【宇宙戦艦ヤマト2199】岩手・達増県知事はヤマトファン!?『頭の中でドメル艦隊集結のテーマが響き渡りました。』

【進撃の巨人】原作者の諫山創さんが佐藤友生先生からもらった『スク水着た巨人抱き枕』がキモすぎワロタwwwww

『進撃の巨人』作者「アニメ凄い!もう原作はアニメの方で、僕は絵の描けないコミカライズ担当って感じ」 作者がうpした鎧の巨人設定画がかっこいい!

正直ドキドキプリキュアは可愛くない

デスノートのLの仕草をマネしてたやつwwwwwwww

【ジョジョ】「レロレロ」ガチでやったことある奴正直に告白してみろ

トニオをサラダを作った事あるやつ出てこい #はい

波打際のむろみさん 2話感想まとめ。これはどうみても巨神兵wwww

沼倉愛美さんの誕生日ケーキwwwwwww

悠木碧×竹達彩奈による新ユニット「petit milady」のデビューシングルジャケ写公開&試聴開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

あぁ天使 天使あぁ。

スバル インプレッサ WRX 次期型、開発テストを捕捉

【これはひどい】聞いただけで泣きたくなる民間火星旅行の資格に申し込み殺到!

歩道歩いてんのに後ろからチャリでチリンチリン←は???????

【お掃除してない部分が丸わかり】ロボット掃除機“ルンバ”が描く光のモダンアート

睡眠中の飼い主の金玉をもてあそぶ猫 ‐ ニコニコ動画(原宿)

深い。

西彼町漁協 謹製 大村湾育ちのうず潮カキ オイル漬け【e-ながさきどっとこむ】

うまそう…。

メッコール – Wikipedia

統一教会(統一協会)系企業「一和」が製造している。

世界基督教統一神霊協会 – Wikipedia

蕩減(とうげん)商品;教団では日本の朝鮮統治時代の罪を蕩減(とうげん、清算の意)するためとして、韓国の教団関連企業の商品を日本の「ハッピーワールド」を通して、需要や売れ行きに関係なく、一定数の商品を強制的に仕入れさせてきており、これを「蕩減商品」と呼んだ。蕩減商品には、大理石壷、多宝塔、高麗人参茶(エキス)、「メッコール」等の清涼飲料水や工作機械等がある。

お前らがキチガイA▽求めるからこんなのが出たぞwwwwwww

愛知の立てこもり事件の人質の女wwwwww

フォントでしこたま笑ってしまった…。

【画像あり】愛知の立てこもり犯の最後wwwwwwwwwwww
朝日新聞デジタル:愛知の立てこもり、男の身柄確保 屋根の上に7時間近く

戦隊ものですね。

壇 蜜 終 了 の お し ら せ

TBS「リンカーン」 巨大お好み焼き捨てて批判殺到中

北九州ってこんな所だったのか・・・

「あなたはロボットとセクロスできるか?」 9%がイエス

面白い黒歴史のコピペ貼ってけ

「ああーーwwあったあったww」ってなるガキの頃の思い出あげようぜww

【画像】思わずドキッ!とするちょっとエッチな目の錯覚画像13連発 – IRORIO(イロリオ)

77歳女、“一緒に入浴”などの色仕掛けで男性から4億円を騙し取る…静岡

女ってなんで途中で「もういい!」とか言って話やめるの?

「あ、今なんか出てった」

Twitterで喧嘩www

臨海学校

マンボウの逝き様

マンボウの逝き様

【ロシア人もビックリ!】最先端の日本の衛生環境に比べ、途上国の人達はなんて不衛生な場所で生活しているんだ無慈悲過ぎる・・・

83歳のおじいちゃんのファッションブログがあまりに可愛すぎて世界が悶絶中!

日中合同成人式 着物の艶やかさに支那人ブチ切れるwwww 漢服は平服(#`ハ´)アルヨ

ボストンマラソンゴール地点で2度の爆発があり3名が死亡、負傷者は120名以上に
ボストンマラソンの同時爆発事件検証に関する3つの質問

犯人は「一匹狼」か、爆弾の特徴から推測 ボストン爆破テロ

【ボストンテロ】「正当な攻撃だが、我々の仕業ではない」 パキスタンのタリバン、関与否定

YouTubeに自称日本人の「ボストンテロ祝福動画」がアップ、「韓国人のなりすまし」と疑う声多数
つべの「ボストンテロお祝い」動画、ν速民の「特定日本人なりすまし疑惑」への追及で削除逃亡。ν速大勝利!

Webお散歩にっき

前の記事

2013/04/17
Webお散歩にっき

次の記事

2013/04/19