[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■5893.jp

■過去ログ

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2013/05/31

アップル、iSightカメラとループを省いた新iPod touchを発売

ぶつちゃけ廉価版touchはどうでもよくて、価格設定にショック。これまで1ドル85円換算だったけど1ドル100円換算にレート上げてきた、というよりは適正なレートに戻った感じ…来月のMacBookシリーズおたかくなりそう。あとiTunesストアのレートも変わる可能性があるから、魔法石も今のうちに1000000000万個くらい買っておかないと死ぬし!買わぬ。

と、思っていたら。

アップルiPadの価格改定。1万円前後あがった。

16G 42,800→49,800 (499ドル ※85円x499ドル=42415円→100円x499ドル=49900円
32G 50,800→59,800 (599ドル ※85円x599ドル=50915円→100円x599ドル=59900円
64G 58,800→69,800 (699ドル ※85円x699ドル=59415円→100円x699ドル=69900円

iPad mini

16G 28,800→32,800 (329ドル ※85円x329ドル=27965円→100円x329ドル=32900円
32G 36,800→42,800 (429ドル ※85円x429ドル=36465円→100円x429ドル=42900円
64G 44,800→52,800 (529ドル ※85円x529ドル=44965円→100円x529ドル=52900円

世の中欲しい時が買い時ですなあ。

Microsoft Surface ? 新しいタブレット PC
日本マイクロソフト、Windows 8 Pro搭載タブレット「Surface Pro」を国内販売

OfficeついたSSD256GのWindows8タブレットが12万だったら決して高くはないと思いますものの。個人的にはWindows8タブレットは「恐ろしく便利」なのでみんなもっと触ってみるとよいよいよいとか思うし64Gモデルあたりで体験キャンペーンすればいいのに。

ききわんぶろぶろー : お願いにやってまいりました。

魔女化寸前杏さやコス。この発想はなかった。この発想は最高だった。この発想はよくない。どストライクすぎる。眼福でした。

「退場組」/「ほしの。」のイラスト [pixiv]

おつかれさま・・・

「宮藤ねんどろ再販するぞ~」/「oruco」のイラスト [pixiv]

お姉ちゃんはもうダメかも

Windows 8.1でスタートボタン復活へ。これがないとWindowsは使えないから

美人ラーメン評論家・本谷亜紀まとめ@ウィキ – 現在までの流れ

まだ流れてた。

僕の巨乳好きがバレて、妻が「おっぱい」としか喋らなくなりました | 家族の悩み | 人生の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A

おっぱい。

電撃 – 『超ヒロイン戦記』参戦作品や動画を公開! ルイズや篠ノ之箒、そに子たち“スーパーヒロイン”が集う夢の新作SRPG登場

というわけでPV。壮観ですなあ・・・

「Zico: The Official Game」について,“サッカーの神様”ジーコ氏に聞く。人生・技術が凝縮された初めての“私のゲーム” – 4Gamer.net

 「4Gamer:  あの……,日本のゲームファンがとても気にしていることがあるので,教えてください。  かつて,ジーコさんの名前を冠したサッカーゲームがあったと思うんですが,それと今回の作品との大きな違いはなんでしょうか。」「 ジーコ氏:  いえ,今回が初めてですよ?」

ジーコサッカーあわれ。

パズドラ好きが集まるウワサの酒場「パズドラバー」に潜入してきた – ねとらぼ

【パズドラ実況】魔法石129コ使ったけどゼウス・ディオス降臨クリアした ‐ ニコニコ動画(原宿)

129個て。

関連:ロマン砲とは (ロマンホウとは) [単語記事] – ニコニコ大百科 これはある。

アニくじ「まどかマギカ」| アニメのことならアニメイト!

かわいい!のだけど全体的に漂う少女革命テイスト。

ジャンプ編集部がワンピの代打にすごいマンガぶっ込んできた – NAVER まとめ

キャラアニ.com: グッズ: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぬいぐるみ 黒猫: キャラアニ

う、うーん・・・。

黒歴史アニメで打線

ま、そうでしょうね……………。

信号無視(赤)で捕まったけど罰金払ってない

航空業界の不都合な真実に疑問符! 離着陸時に電子機器の電源を切るのは無意味?

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】「針尾無線塔」一部公開へ (5月30日)

ニイタカヤマノボレのとこ。いきたい。

与那国「自衛隊来てー」⇒自衛隊「了解」⇒与「迷惑料10億な」⇒自「えっ」⇒与「名目不問」⇒自「…」⇒与「タダで」

「好きな戦車は?」 にわか「レオパルド2!」

核兵器のおもしろい話とかないのかな

原爆落とされると毎年その日に県外からまったく関係ない人が遊びに来て大騒ぎして帰っていく。おもしろくない。

@nifty:デイリーポータルZ:料理のレシピを鉄道路線図っぽく表現してみる

ヤマザキの『超芳醇』とパスコの『超熟』どっちがオススメですか? その理由も… – Yahoo!知恵袋

気軽に質問したらえらい事になったでござるの巻。

通ぶって天ぷらを塩で食うヤツいるけど

くら寿司に行くのだぞ。

【閲覧注意】オカ板よりVIPPERが語る怖い話の方が怖い話スレ

精神病の人ってどんな行動するの?  「こいつはやべぇ」 って分かる特徴を教えて

【画像】「やっちまった……」というひどい状況の写真24枚

中出しされてる時ってどんな感じなの?奥に精子が当たる感覚とかあるの?

町中湯気だらけ!群馬の「草津温泉」海外の反応

焼きまんじゅうを買うのだ。

便器にラップ巻いてイタズラ奴wwwww:キニ速

動画が

スロッターなら1人焼肉結構行くよな : スロパチで今日も負けたまとめ

あー。

丸刈り峯岸みなみに“スキャンダルの先輩”指原莉乃が送ったアドバイスとは

NEWSポストセブン|NHK 大阪地検激怒で「取り調べ可視化」番組を放送延期した

友達が地元で有名なキチガイに連れて行かれた話

体験談:俺が巻き込まれた友人の修羅場 [衝撃]

・・児童館で・・・傷つきました : 妊娠・出産・育児 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

私に気がある?・・お隣のご主人 : 生活・身近な話題

病院行こう行こう行こう行こ行こ行こ行こ行行行行行行

カードを盗み120万おろした同級生、10年後会った話

「許してくれ!頼む!執行猶予つきなんじゃ!!」

恥ずかしい! 中国代表の「チンピラサッカー」に政府幹部が激怒

韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」

2013/05/29

Fate/EXTRA CCC キャスター [Fate/EXTRA CCC]

赤王さま出してよ!!!!!

しかしファットカンパニーさんは前回の”キャスター [Fate/EXTRA] (1/8スケール PVC塗装済み完成品)“と良いキャス狐好きだし愛してる感が伝わる造型でくそやばい。

ついでにkigのキャス狐はっとこう。

関連)しばいぬごや

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど美樹さやか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

再販版の入荷きたぞ!!!!!

ついでにkigの杏さやはっとこう。

関連)5893.jp
関連) しばいぬごや

でじじ: 竹中なお写真集

あゆみや!実写版あゆみちゃんや!!!!!!!!!

あゆみ参考 : ゲームなおんなのこ 彼女と毎日アレアレ

 

「カードキャプターさくら」の大道寺知世と岩男潤子がコラボレーション!  究極の癒しがここにある!CLAMP描き下ろしのジャケットも必見!(岩男潤子 | ニュース)

えっ… …えっ!?この2013年に!めでたい!

なくすと困るアイテムに取り付けてスマホ&クラウドで管理・追跡できる「Button Trackr」

ほしい・・・

「さてはる」/「円山エン」のイラスト [pixiv]

「木山先生」/「nyoro」のイラスト [pixiv]

日本マイクロソフト、「Surface Pro」を今日にも正式発表へ
日本マイクロソフト、明日「Surface Pro」の国内販売を発表か
日本マイクロソフト、明日午後に「Surface Pro」の国内発売を発表へ

いよいよMSの本気という訳で実機触ってみてーなー。たぶん数か月後には中古相場に溢れる気もするけど…タブレット端末便利なんだけどなあ…。

Intelのモバイル反撃のカギとなるローパワーCPU「Silvermont」

コクヨ、黒曜石をモチーフにした指輪型プレゼンター

【衝撃情報】新しいiPadの噂キター! 大型12.9インチの『iPad Maxi』(マキシ)発売決定か

12.9インチ…!?

ストライクウィッチーズ2 ねんどろいど 宮藤芳佳 震電ver.

あらやだくそかわいい。

ストライクウィッチーズ2 ハンナ・ユスティーナ・マルセイ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! ! (4) オリジナルアニメBD付き限定版

コープスパーティー2 DEAD PATIENT Chapter1 アナザージャケット(R-15指定)

AVerMedia ゲームキャプチャーHD AVT-C281J ゲーム機をプレイしながらパソコンなしで高画質で綺麗に録画できる 1080p対応 USBメモリ付 DV330 AVT-C281J

Adobe Photoshop Elements 11 Windows/Macintosh版

Opera、Chromiumベースの次期ブラウザー「Opera Next」公開

日経ウーマンが美文書「Excel方眼紙」特集、古傷を刺激された皆さんの叫び声が響きわたる – NAVER まとめ

無印良品の「人をダメにするソファ」が快適すぎてヤバイらしい – NAVER まとめ

写真がくそずるい

三越の通販サイトに不正ログイン試行520万件、会員情報8289件不正閲覧

東京地裁、職務質問は違法と認定 都に5万円賠償命令 – 47NEWS(よんななニュース)

職質されて5万円ゲットのワンチャンある?ない。

【ディズニーブログ終了】TDRでのダッシュと写真・動画のネット公開が禁止に! – NAVER まとめ

ブログ記事がsque Inc.の「LINEナビ」に丸パクリされた話 | しゅうまいの256倍ブログ neophilia++

LINE関連ニュースやブログを無断転載 非公式「LINEナビ」終了 – ITmedia ニュース

無断転載問題で終了した「LINEナビ(非公式)」 プレスリリースも打つような「本気」サービスだった – ねとらぼ

再掲載。サービスごと吹っ飛ばしたのは痛快でございましたが。

はたらく聖也さま!(自宅) 【コスプレイヤーズアーカイブ】–はたらく聖也さま!(自宅) ダイアリー–
コミックキャンパス 携帯ホームページ フォレスト(→魚拓)

うーん。なんかすごいな。

グーグル、アフリカやアジアのインフラ未整備地域でWi-Fi飛行船の展開を計画か

無線LANの電波はホントに無害??ルーターのそばでは植物が育たないという実験結果が注目される

手ごわい相手にどうプレゼンするか:Amazon幹部の体験から

【噂】「iPhone 5S」はより細いベゼルデザインを採用し、ディスプレイのピクセル数が2倍に?!

ファミリーマートも無料Wi-Fiサービス、全国8000店で「Famima Wi-Fi」開始

Re:戯言:Multi「SUPER HEROINE CHRONICLE 超ヒロイン戦記」 PS3「アルカディアの戦姫」・9/26 「俺妹ハッピーエンド」・9/26 PSV「グリザイアの果実」・8月 「ホチキス」・8/29

『SUPER HEROINE CHRONICLE 超ヒロイン戦記』 PS3・PS VITA SRPG バンダイナムコ 参戦作品はツインエンジェル、京騒戯画、デジキャラット、戦姫絶唱シンフォギア、すーぱーそに子、 ひぐらしのなく頃に、緋弾のアリア、インフィニット・ストラトス、ゼロの使い魔F、ドリームハンター麗夢

ツインエンジェル!?ドリームハンター麗夢!!!!?!?!!

パズドラ3DSの主人公がまんまポケモンだと話題に
パズドラ3DSの主人公完全にあれでワロタwwwwwwwwwww (画像あり) |ニト速

スパロボ最強戦闘BGM、ベスト10決めようぜ!!!!:ろぼ速VIP

3DS「さよなら 海腹川背」クリエイターインタビュー

横山三国志の「むむむ」を全て集めてみた(1巻~20巻) – 加熱済み宇宙食4691パック
横山三国志の「むむむ」を全て集めてみた(21巻~40巻) – 加熱済み宇宙食4691パック
横山三国志の「むむむ」を全て集めてみた(41巻~60巻) – 加熱済み宇宙食4691パック
横山平家物語の「むむむ」を全て集めてみた – 加熱済み宇宙食4691パック

何がむむむだ!

うるるんロギー まどか☆マギカ職人、三ツ矢サイダー限定缶をカードに加工

62歳男性です。プリキュアとまどかマギカの違いを教えてください。 | 家族の悩み | 人生の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A

62歳…。

東京でアキバと中野ブロードウェイ以外にオタクが楽しめる場所ある?

【お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ】BD/DVD第6巻修正で小学生管理人ありさちゃんが乳首解禁の事案発生!!!!!!

「旬な声優」16人&「次世代のトップ声優」11人!

【画像】造形美こだわった人造人間18号、チチや魔人ブウなどDBフィギュア。

百合画像はってこうずwww

【Fate/stay night】カプセルおみくじ『セイバー Fate/stay night』予約開始!!全5種のデフォルメセイバーがかわゆい(*´ω`*)

赤王さまだしてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日暮りんのブログ 5/19Fate セイバー撮影レポ(*´∀`*)

えろうつくしすぎた・・・・・・

【画像】  ぱるるのミクコスプレがブスすぎると話題

リニア新幹線「大阪まで同時開通を」

うちの子ネコは「湯おけのお風呂」が大好きで、なかなか出てこないんだがwww

 「日本刀持ってたらクマにも何とか勝てるっしょwww」とかいうアホ

殺人ロボット凍結、国連で討議へ

「これは美味いから食っとけ」っていう各都道府県を代表する名物

長崎いろいろあるからおいで。総じてカロリーがやばいが…。

乙武さんにいじめられているイタリア料理店に行ってみた

普通に考えたら一日2000kcalって無理ゲーじゃねえの?

いける。

うちの嫁さんが僕の目めがけて母乳を噴射するので困ってます・・・

昔の日本にはどうして肉を食う習慣が発達しなかったのか?

人には信じて貰えない事晒せ

【文化】ジャポニスム【世界の中の日本】スレのまとめ 勤労と麻薬(part6スレ)

巨大宗教施設の画像を貼るスレ

金あんなー。

俺「割り勘ね」 同僚女「男が払うのがマナーでしょ財布持ってないし」

AKB島崎遥香の精神状態がヤバいwwww

押尾学も悲鳴!蔓延する刑務所内イジメをゴマキ弟・後藤祐樹が語る

銃の不法所持で刑務所にお勤めしてたけど質問ある?

オカ板よりVIPPERが語る怖い話の方が怖い話スレ

マイホーム建てた地域が在日と部落民の巣窟だったwwwwwww マジ笑えない・・・

【画像あり】妹の小学校の卒業文集ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

ゆとり新入社員の退職理由wwwww

結婚した上司がどんどん生気を失っていってワロタwwwwww

夫が浮気宣言して2ヶ月後、本当に実行した

知らない女性が『私の娘を離せ!誘拐だ!!』と叫びながら殴り掛かって来た

あちらのお客様からです

床の間

あれなんのバス?

菅直人「坂本龍一・・・瀬戸内寂聴・・・大江健三郎・・・これで1000万票w 夢がひろがりんぐw」

慰安婦とされる女性、既報の証言と自身の年齢のつじつまが合わず ?

【ロシア】 乱交パーティに小中学生 参加費は800円

長崎からロシアまでの交通手段を調べたが悲惨な結果だった。アフガンオナニーするわ。

ドンテナ国際 : 【中国BBS】 「わが国は多くの国から侵略されたのになぜ日本だけを憎むのか?」

中国のチベット族やウイグル族 3人集まると即懲罰の対象に…中国共産党の少数民族弾圧

政府調査団、北の拉致実行犯を初聴取…「若者だけ拉致した。他は船ごと沈めた」 被害は数十人規模か|ピカピカニュース2ch

韓国「アベノミクスが失敗しても成功しても、もう韓国はダメっぽいニダ・・・」 | モッコスヌ~ン

韓国人「ベトナムにある日本のレストランをご覧下さい」 : カイカイ反応通信

【炎上】男子高校生が高齢者施設で寝たきりの老人を怒鳴りつける動画を公開 →?批判殺到で大炎上

2013/05/28

日本マイクロソフト、またもや発売前にティザー広告! ~Surface Proがいよいよ国内発売か?
Surface Pro、ようやく日本国内で販売へ。ティーザー広告が渋谷に登場
日本未発売のタブレット、Surface Pro を検証!

やっとこさ日本でもPro来る。64Gモデルを買って256GのmSATAに換装…

「Surface Pro」の内部部品が丸わかりの徹底分解レポートをiFixitが公開
Surface Proは事実上修理不可能との評価

フロントスクリーンはホットボンドのようなものでプラスチックのベゼルに接着されている。iFixitではヒートガンで加熱しながらこじ開けたそうだ。ベゼルは23本のネジを使用して取り付けられており、ベゼルの下には両サイドに金属のプレートが29本のネジで取り付けられている。使われているネジの合計は90本を超えるという。また、バッテリーはリアパネルに接着されているため、リアパネルごと交換する必要があるとのことだ。

クッソめんどくさそう。

N-pod & Castellabox ? 7月13日 Castellabox6 開催!

長崎でやってるアニソンイベント「Castellabox」の告知出てた。7.13かー。

Amazon.co.jp: 東方心綺楼 ~ Hopeless Masquerade.

もう出てる。

「ウイハルンケア」/「れすちか」のイラスト [pixiv]

天才や!

「無題」/「れすちか」のイラスト [pixiv]

パルムがパロヌに見えた、疲れてるのかな…。

「海のおかあさん」/「れすちか」のイラスト [pixiv]
「あったかひんやり」/「れすちか」のイラスト [pixiv]
「コップ事件」/「れすちか」のイラスト [pixiv]
「無題」/「れすちか」のイラスト [pixiv]

なんか胸が痛くなった・・・・・・

日本HP、Windows 8タブレット「ElitePad 900」のLTE対応版

ASCII.jp:チップセット黒歴史 不正アクセスをブロックしない「nForce 4」

日本マイクロソフト、Windowsボタン付きのWindows 8向け無線マウス
マイクロソフト、Windowsボタンを備えた無線マウス「Sculpt Mobile Mouse」

今パソコン自作するってアホだろ 出来合い買った方が安いだろ

そうだねー そうだねー(ハナクソほじりながら

プラネックス、USB 3.0対応のギガビット有線LANアダプター「UE-1000T-U3」

画面をたたき割られた「iPad」を「iFixit」の専用修理キットで直してみたレポート

iPad液晶割ってしまった方向け再掲載。金額考えたら普通に修理、むしろじゃんぱらあたりで中古品買った方が安い気もする。

コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray Box: 福山潤, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

「ストライクウィッチーズ」リネット・ビショップ 抱き枕カバー(2WAYトリコット)限定版
「ストライクウィッチーズ」サーニャ・V・リトヴャク 抱き枕カバー 限定版(2wayトリコット)

プレミアついてんなーとか

「僕は友達が少ない NEXT」柏崎星奈 抱き枕カバー(スムースニット)通常版

肉かわいいな…とかおもって眺めていたわけですよ。

抱き枕用セクシー胸パッド

えっ…。

劇場版「とある魔術の禁書目録」が8月BD化

【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版)(アニメ版権描きおろしブックカバー付き)[Blu-ray]
劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray]

「VAIO Duo 11」で使いたい無料のWindows8ス…

後で試す。

XP更新悩む自治体…財政難「使い続けるしか」 (読売新聞) – Yahoo!ニュース
政経ch – 【北海道】ウィンドウズXP更新、悩む自治体…財政難「使い続けるしか」

ジャストシステム、Mac用の最新日本語入力システム「ATOK 2013 for Mac」を6月28日に発売へ

【速報】『ヤフオク!』が1427人分の「Yahoo! JAPAN ID とメールアドレス」を一部のユーザーに誤送信していたことが判明

顔文字の進化が凄まじいと話題にwwwwww

ゲーセン利用者が「例大祭主催者が両替所を設置できないかな」と言うとこうなる – Togetter

「ユーチューブ」に中学生徒ら殺害予告 秋田で下校措置 – MSN産経ニュース

寝て起きたら、旦那が「マグカップ割った報告書」提出してきた

ブログ盗用の現場が熱い(怖い)!盗用されて、さらに二次盗用されて、挙句オリジナルは検索ヒットせずボロボロ…( ノД`)・・・

ブログ記事がsque Inc.の「LINEナビ」に丸パクリされた話 | しゅうまいの256倍ブログ neophilia+

かなり昔だけど、パクられて画像直リンされまくった時に、画像を全部糞便と死体画像に差し替えたらむっちゃキレられた事ある。アジアだった。アジアというかあの国です。

MNPで「iPhone 5」割引、ソフトバンクの新キャンペーン
ソフトバンク、他社からの乗り換えで「iPhone 5」を購入すると本体価格を2万1000円割引する「のりかえサポート」を発表

普通にありがてえ。しかしソフトバンク。

Googleの連絡先を使えるイエデン♪

「パズドラ2」開発検討の報道に「どこ情報ですか?(笑)」と山本プロデューサー – ねとらぼ

いつもの日経報道。

『ビビパン』イベントで2期の発表はなかった模様   他

アニメ『K』劇場版決定!続編で2014年公開

千葉市長が同人ゴロの甘えを論破する

声優・原田ひとみさん「私はいつか結婚する」

劇場版『銀魂』に新八と神楽の未来の姿きたあああああああああああ!!!

スカートたくしあげて「残念、スパッツでしたー」とかあるけど

ありがとう。

ニーソや黒タイツ履いてつま先広げてる画像ください!!【二次】

【百合速報】コスプレがきっかけで色々と狂いまくった話:

ケンカ腰すぎる自動車メーカーの広告が面白い – NAVER まとめ

【みんな知ってるあたりまえ知識】JRのキップは一度買えば無料で何度も「途中下車できる」

夢の「北海道新幹線」撤去へ JR流山温泉駅

九州新幹線 (長崎ルート) – Wikipedia

ノート見たら「語の意味をきちんと勉強せよ。」「記述を恣意的に改竄したがる常習荒らしは、推進派の工作員である。」とか香しい文字列が並んでた。大変だったんだなあ・・・。

スラブ軌道 – Wikipedia
バラスト軌道 – Wikipedia

へぇ。

バイク屋で働いてたけどクビになったwwww

最近の豪華客船凄すぎワロタwwwwwwwww

【悲報】ゴキブリ、ついに駆除剤に打ち勝つ

うちの猫は カリカリを食べると「頭を撫でて~」と甘えてくるんだが

【検証】博多ラーメンの替玉は何玉まで食べられるのか試してみた

芸能プロデューサー「ラーメン評論家はラーメン以外の高級料理も頻繁に食べているというアピールをすると地位を保てる」

40秒で牛丼並食って出てきたらJKに「はやっww」て言われた

たしかにはやい。

不気味の谷現象 – Wikipedia

足利家に内定決まったたったwwwwww

織田信忠 – Wikipedia

出生した時、顔が奇妙であるということから、信長より奇妙丸という幼名を与えられたという。

ひどい…。

朝日新聞デジタル:万引き客の顔写真、張り出し 大阪の鮮魚店が強硬自衛策 – 社会
【人情の】捕まえた万引き客の顔写真、張り出し 大阪の鮮魚店が強硬自衛策 1万円払えば勘弁しまっせ
【大阪】「私は万引きしました」 万引き客の顔写真、張り出し 鮮魚店が強硬自衛策

「万引き総合スレ」で万引き犯が日夜情報交換しててワロタwwwwww

むちゃくちゃだ

フジテレビ 産経新聞社を「すき家」のゼンショーに売却しようとするも実現せず

【AKB48】大島優子、腹肉がタプンタプンで美味しそう(※動画)

はさみたい。

壇蜜さんが完全にマン触られてる – お宝エログ幕府

ハハハまさかと思ったら。余談だけど壇蜜に対するもので「この人20年前からこんな顔してそう」ってのが一番唸った。バブル全盛期の昭和顔だよな…。

【画像】 壇蜜の幼少時代可愛すぎwwwww : 芸能人の気になる噂

成瀬心美が病気でAV引退してたwwwwwwwwwwww(´・ω・`)

双子と3Pかましたったw

双子という文字列だけで。

【画像】今日妹のオ●ニー見てしまったwwwwwwwwwwwwwww

姉ちゃんのベットに行った結果wwwwwwwwwwwwwww

彼女がソープで働いてた

加湿器にションベン入れた結果wwwwwwwwwwwwww

スレタイだけど超馬鹿野郎なんだけど、何故か知り合いの顔が浮かんだんだ…。

【画像】Jリーグのサポがまたやらかす

あんたのせいで結婚を焦らされて、人生めちゃくちゃにされたんだ

別れた妻に男ができた。相手は俺の幼馴染で別れる前からそういう関係だった

会社の女上司と肉体関係になった結果wwwwwwww

贅沢な朝

私が昔ピアノを習ってた個人レッスンの先生はかつて高校の音楽教師だった

出張から帰ったら彼女が自然派キチ○イになっていた

児童ポルノ禁止法改定案、提出迫る 漫画・アニメ表現規制の検討も盛り込む

「公邸に幽霊は存在」 政府、答弁書修正へ

トルコ人「絶対に忘れない」 日本とトルコの友情の歴史にトルコ人感動

「解放者」米兵、ノルマンディー住民にとっては「女性に飢えた荒くれ者」 国際ニュース : AFPBB News

歌手PSY、イタリア公演中にヤジ飛ばされる…人種差別問題に発展(中央日報)
韓国歌手PSYがイタリアのサッカー場で『江南スタイル』を披露 → 観客から大ブーイング! → 韓国メディア「人種差別だ」
PSYさん、イタリア人から猛烈なブーイングを浴びる : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

楽韓Webさんより。んで動画あったので見て見た。PSY Stadio Olimpico, derby finale Coppa Italia Roma-Lazio – 26/05/2013 – YouTube こんな綺麗なブーイングそう滅多に。

【TPP】日本参加を中韓は牽制 露はEU挟み撃ち警戒

【日ミャンマー首脳会談】ミャンマーの「嫌中感」も背景 高まる日本への期待

韓国外交部長官「日本国内の雰囲気が改善されない場合、首脳級はもちろんあらゆる高官交流容易ではない」

「原爆は神罰」執筆の韓国紙論説委員、思っていた趣旨と違う伝わり方に「遺憾の意」

長崎県長崎市片淵1丁目 白菊湯

長崎市内に残された数少ない銭湯。新大工商店街の裏通りにも、大正時代から続いてる(らしい)銭湯が残っております。先日ふっと閉店してて「ついにか!?」と慌てたのですが、ボイラー工事で27日から再開するよ!との事だったのでリニューアル初日に行ってきました。

閉店直前の時間帯(15:00~18:30)だったので貸し切り状態。ちなみにお話伺ってきたら、本当にボイラー工事と蛇口交換だけだったそうで、昔ながらの雰囲気は健在です。

350円で入れるスパリゾート。新大工商店街、よかとこですよ・・・。

帰り道。柴犬が立ち上がるのをボイコットしてた・・・。