2013/05/13

Twitter / Raiha1976: 長崎は本当にシュールだった http://t.co/wxvH …

なにもまちがってはいない!!!

「まどxほむ」/「スミハル」のイラスト [pixiv]

「へちょ」/「スミハル」のイラスト [pixiv]

Haswellは電源も「要対応」、一部メーカーがアナウンス

ProjectMの「こだわりケース」発売、ATX対応で極小サイズ

AVラックやPCまわりに:SiB、使い勝手を追求した大きめケーブルボックス「UCCB-TD1」

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 劇場版ver.

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットEOS60D18135ISLK

あらーやすかったわねこれ。

EOSに大正時代のレンズ – 弥栄堂 / 塚原重義

「Windows 8」にスタートボタンを追加出来るアプリの合計ダウンロード数が1,200万回を突破

なんだかんだで自分も使っています…

一人ならノイズ、集団だと暴力になることもある

サムスンの 「GalaxyS4 mini」 の実機画像が流出

LINEで相手にブロックされてるか確かめる方法WWWWWWW:

【画像あり】東方の新作キター!

パズドラやってるやつに捨てアドでメール送るの楽しすぎワロタwww

『劇場版ナデシコ』再上映イベント?など色々計画中らしいぞ

『這いよれ! ニャル子さんW』第6話・・・ニャル子めんどくさい女! マヒロさんもどんどんデレてきたな

「デート・ア・ライブ」夜刀神十香 抱き枕カバー実物サンプル これはエロかわええ

手描きまどか詰め合わせ ‐ ニコニコ動画(原宿)

確かに後半は特に山のない動画であった。よかよか。

神裂ねーちんポロリ寸前! あの夏の檸檬はナイスぺったん

記事タイトルに疾走感があってずるい

【画像】とある美少女コスプレイヤーの ”すっぴん” が余りにも衝撃的すぎて話題に

【アイサイト】スバルで配布している「衝突防止機能」搭載のミニカーを大量に走らせた動画が凄い件

動画すごいですねこれ…。

次はどこから出てくるにゃ!? ネコ用のもぐらたたき「Cat Whack a Mole」

【衝撃】 パスタを茹でる時、お湯に塩を入れても意味が無いことが判明

なぜ羊羹には『羊』の文字が入っているのか?

へー。

丸亀製麺で視察のふりしてザルをひっくり返すのワロタwwwwwwwww

定食屋で納豆食ってたらキレられた

ニセのバイアグラの正体をファイザーが暴露、プリンター用インクや壁材が混入

小学生の頃の下校にありがちなこと

おい…やめろ…

「もう家に呼びたくない…」 友人の勝手な行動ランキング

【画像あり】太宰治が中高生のときの授業中の落書きが黒歴史すぎる件 – NAVER まとめ

可哀想に。。。

パンチパーマ – Wikipedia

永沼本人は「これ以上はない」という気持ちから「チャンピオンプレス」と名づけたが、いつの間にか「パンチパーマ」と呼ばれるようになったという。「パンチの効いた」イメージが呼称の由来とも言われる[2]。

「友人」の数には上限がある 人間にとっての「毛繕い」とは?

人間の大脳新皮質の大きさから予測される、安定して関係を保てる「友人」の数は、約150人。この上限のことを、「ダンバー数」と呼ぶ。

150も無理だわ・・・

ブルーレイを盗んだ泥ママが、「再生できないじゃない!」と怒鳴り込んできた

フーゾクで最大限にサービスをしてもらえる裏ワザを教えてやるwwwwwwwwwww 

泥酔して寝てた彼女を襲ってみた結果wwwwwwwwwww

むっちゃアウト

フェイスブックで元カノを見つけてメールしてみたら

うっわ…。

 ロミオが上から目線の転送依頼メールを送ってきた

駐車場に車を止め星を見ていたら、DQNがやって来て「ちょっとさー、降りてくんない?」と

銀行で1000万円を引き出した直後に強盗にあった

シャンプーボトルに脱毛剤を入れ、トメに「これ使わないでくださいね」と言っておいたら…

ふなっしーが公認キャラにならない理由 「下品で市のイメージ低下になる」

厚生労働省が実態把握していない「レーシック問題」(ガジェット通信)

マニフェスト原案 肝心の憲法・TPPなし “決められぬ民主”重症(産経新聞) – 政治

【改憲問題】自民の石破茂「国民がどんな思想を持とうと自由だが、それは社会とは離れた所でやれ。公共の場に個人の思想を持ち出すな」という旨の発言 – Togetter

安倍総理が国会で 「韓国人の民度は最悪」 発言!!!!民主党と在日シバキ隊を徹底的に煽るwwwwww

【みんなの党】山内康一議員「元寇は中国とは言えないと思いますので、中国が日本に攻め込んだことはありません。第三者的に見たら『日本は好戦的な国』」

元韓国報道官セクハラ疑惑を否認 「腰を1回突いただけ」

【韓国】更迭されたセクハラ報道官「米国の文化をよく知らなかった」と言い訳、女性記者に「韓国なら許されるのか」と突っ込まれる

Webお散歩にっき

前の記事

2013/05/11
Webお散歩にっき

次の記事

2013/05/14