2013/05/19

Amazon.co.jp: THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!(Blu-rayBOX)(完全初回生産限定)(BD3枚組): 中村繪里子(天海春香役)、長谷川明子(星井美希役)、下田麻美(双海亜美/真美役)、浅倉杏美(萩原雪歩役)、原由実(四条貴音役)、沼倉愛美(我那覇響役)、仁後真耶子(高槻やよい役)、若林直美(秋月律子役)、滝田樹里(音無小鳥役): DVD

[R-18]「赤セイバー抱き枕カバー」/「みゆき れい _(:3」∠)_」の漫画 [pixiv]

「EXTRA!!」/「狂zip」のイラスト [pixiv]

赤い人かわいい・・・。

「嫁セイバーさんと初夜。」/「内藤コウセ」のイラスト [pixiv]

再掲載。ツボなんだよ…。

[R-18]「冬コミ新刊表紙」/「saitom」の漫画 [pixiv]

Amazon.co.jp: figma KAITO (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア): ホビー

すっかり出てるものかとばかり…。

Amazon.co.jp: 超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 6.花京院典明(荒木飛呂彦指定カラー)(再生産): ホビー

花京院コラのせいで花京院さん見ただけで笑うように。

Amazon.co.jp: Microsoft Windows 8 (DSP版) 64bit 日本語(新規インストール用): ソフトウェア
Amazon.co.jp: Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 日本語(新規インストール用): ソフトウェア

Windows8 SP1…じゃなかった8.1出るけどどうせ無料アップグレードだしとか。また安売りキャンペーンしてくれたら神なんだけどなー。

ちなみにWindows8、自分はダウンロード版を購入しましたがライセンスの移動がかなり楽になってる印象。もちろん電話してオペレーターさんとトークタイムは必要ではあるけどだいたい一言二言の確認で終わる。

モニターのカラーマネージメントの設定をしよう

しよう。

乙武洋匡さん、銀座の「TRATTORIA GANZO」に「車椅子だから」と入店拒否される(追記あり) – Togetter
乙武洋匡さんの傲慢なTweetが物議を醸し出す事態に – NAVER まとめ

乙武 洋匡 (h_ototake)さんはTwitterを使っています
高田晋一 ( Ganzo) (takosin)さんはTwitterを使っています

みかたはふたつ。

若い男性の性的目線と、オッサンの性的目線の違い

今回グーグルに殺されそうな製品やサービスはどれ? [ #io13 ] : ギズモード・ジャパン

au未発表「HTC J one HTL22」週アスPLUSが誤ってフライング公開 6月上旬発売予定でカラバリは白黒の2

【速報】ガンホー株暴落
ガンホーのせいで全財産失ったwwwwwwwww

【画像あり】今のオタク街のマジコン販売方法wwwwww

商魂。

【進撃の巨人】まどか達が訓練兵団に入団してしまった時間軸 ‐ ニコニコ動画(原宿)

安定の芋女枠

好きなものが叩かれてると怒る性格を直したい

初音ミク:「Tカード」の絵柄に 期間限定で発行

6/11~11/30の期間限定らしい。む。

Fa〇e/Extra キャス狐コス中心の有村千佳コスプレ作品「cosplay Fuc〇 Extra」

キミの股間にジェットソン!!エヴァQコスプレモノキタ━(゚∀゚)━!!「コスプレイヤー:Q」

おっきっき。

よく指定座席に他人が勝手に座ってるって報告があるだろ。ついに俺にもそれが巡ってきたのよ。

チキンタツタ美味しい!?一番好きなバーガーです!

マクドナルドの『メガポテト』発売前から惨敗? ポッポの『メガポテト』は半額以下の200円で大盛り!

暇だから二郎コピペ張ってく
【ヌードル亭麺吉】ラーメンブロガーって店で写真撮ったりメモしたり、はっきり言って気持ち悪いよね

コピペシリーズのヌードル亭麺吉に元ネタがあると知って驚く。

オナエプロン || 製品情報 || RENDS

なにこれちょうかっこい…い?

ゼミで嫌々カラオケいった結果wwwwww

だがもしこれが夢のパティシエールであったら

助手席「あーっ!!!」→俺「えっ!?」急ブレーキ→

液体窒素でイボ取ったことある奴ちょっと来て

ちょうたのしい。

(こいつ絡みづれえわ…)って思う瞬間

自意識過剰の自慢厨。どんな会話も「あっ!それ自分は自分は&凄いでしょ凄いでしょ」って話にしたがる人ね。

ロト6でリアルに3億2000万円を当てた男

もし、キリストと仏陀が話し合ったらどうなるのか?

縄文時代ってイイよな 腹減ったら木の実食って魚釣って一日昼寝 たまに土器焼いて見せ合いっこの生活

死ぬけどね!

朝日新聞デジタル:橋下氏「囲み取材やめます」 いらだちか、取材打ち切る – 政治

言葉の修正を迫られ、いらだちからか記者団の取材を一方的に打ち切り、毎日のように続けてきた囲み取材も受けない考えを示した。

時事ドットコム:慰安婦報道は「大誤報」=囲み取材は今後拒否-橋下氏

記者から言葉遣いには配慮すべきではないかと指摘され、「一言一句を全部チェックしろと言うのだったら、(囲み取材を)やめますよ。全体の文脈を捉えて、きちんと報道するのが皆さんの役割でしょう」

はて。

【慰安婦発言】 橋下氏「朝日、毎日は最低。『当時』って言葉も全部外して。それやるんだったら囲み止めます」 朝日「いやちょっと…」

橋下市長「今日で最後にしてください。これは朝日新聞のサコ記者の方から一言一句、テレビカメラの前で喋るときは全部、一言一句詳細に子細に、それは慎重にすべきだとそういう要望がありましたので明日から囲みは止めます」

動画つきだった。

【速報】 ついに読売が真実を報道!1000万人が真実を知った! 「慰安婦強制連行は朝日新聞が創作した」

【速報・画像・動画】 米国による橋下批判は朝日新聞による自作自演だった!!しかも、米報道官にバレてるwww

北朝鮮は日本の味方なのか?飯島勲氏訪朝に対する韓国の発言を非難、南北関係よりも日朝関係を露骨に優先 2ch「北の方が五分でまともに対話できるな」「俺の知る中で一番無慈悲な指摘」「朝鮮半島統一は北が主導でもいいかもしれない」 – News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース

【韓国軍事】ソフト違法コピー使用問題で軍とMS社が歩み寄り
「違法OS代金を踏み倒した韓国軍が超高額でOSを強制購入」 MSに完全譲歩させた韓国軍に待ち受ける落とし穴

Webお散歩にっき

前の記事

2013/05/17
Webお散歩にっき

次の記事

2013/05/20