2013/06/07

うみねこのなく頃にがひぐらし作ったオーイズミからパチスロ?化へ

 

※4:20~

先週、突然のうみねこパチスロ化という電撃情報。

うみクラ(うみねこクラスタ)も賛否両論大騒ぎか!?と思ったら、前作パチスロひぐらしが愛のある作りだった事もあり「やってみる」「移植されたら買う」「稼いだお金で続編を」的なまったりとした反応。他にも「うみねこもアニメ化するといいねー」等が飛び交ってました。おい。

んでもって改めてPVを見直してみると、サブタイトルがWHEN THEY CRY 3+4だったり、変態スク水探偵のヱリカが登場していたり、話の内容的には無印+散である事は確定的に明らか。キャラクターのシルエットが出てるけど、PC版はもちろん、PS3版とも違うような気がするんだよな…。

TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト
「戦姫絶唱シンフォギアG」敵キャラ&追加キャスト公開!茅野愛衣、日笠陽子、南條愛乃

いろいろと更新されてる。されてるのだけど…公式サイトの作りが素晴らしいのでメモ。ブラウザの横幅見てレイアウト最適化されるんだよなー、縮めると告知文も消える。

Amazonベーシック Apple認証 (Made for iPhone取得) iPhone5用 ライトニングUSBケーブル 約90cm

へえええぇぇぇぇ、Amazonベーシックのライトニング出たんだ!

Apple Lightning – USBケーブル MD818ZM/A

純正だとこんくらい。差額500円かー。

カブルモン (1) (まんがタイムコミックス): 藤堂 あきと

着ぐるみまんが発売されたので。ポチってるので届くの楽しみ。

あとカブルモンの本物着ぐるみ登場まだですか。

Windows 8.1のスタートボタンや未発表の小型タブレットが登場:COMPUTEX 2013

ただこれは、Windows7のようにスタートメニューが表示されるのではなく、スタート画面に戻るためのボタンとなっています。これをもってスタートボタンが“復活”したといえるのか、その振る舞いについては今後も賛否両論となりそうです。

スタートボタン以外にも、オプションとして“起動時に直接デスクトップを開く”という設定ができるようになりました。毎回スタート画面からデスクトップを開いていた人にとって、手間が減ることになります。

[R-18]「エメリットを倒そう!」/「こみやせめる」の漫画 [pixiv]

次期MacBook AirとMacBook Pro Retinaは1TB SSDモデルも登場? 老舗Mac専門店の社長がツイート : ギズモード・ジャパン

Airは11インチオンリー、13インチAirはRetinaに統合(薄型化)、んでRetina15って3つでいいんじゃなかろうか。15はDualSSDとかになれば面白いんだけど…。

Transcend SuperSpeed USB 3.0&Hi-Speed USB 2.0 USBメモリ 700シリーズ 32GB 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)] TS32GJF700E

今回の遠征で持って行ったんだけど大活躍。何本かもってると便利ですぞすぞすぞ的。

Seagate 3.5inch 2.0TB 7200rpm 64MBキャッシュ SATA3.0 ST2000DM001/N

WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

また大台切ってるや。

レノボ・ジャパン Lenovo G580 (グロッシーブラウン) 268976J

三万きらねえかなあ。十分安いけど。

シュタインズ・ゲート ねんどろいど フェイリス・ニャンニャン

S.H.フィギュアーツ キュアハッピー

僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈~体操服ver.~

ストライクウィッチーズ2 ねんどろいど 宮藤芳佳 震電ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

まだ予約できる。かえるうちにポちるのが吉。

figma ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ アイギス The ULTIMATE ver.

おやすめ。

2012年はダサフォントがアツい!! | 教育番組
ださいフォント – Togetter

ツイッターとFBは住所同じ、グーグル苦情対応は米国?IT日本法人の謎

「逆張り」「相互補完」――LINEとTwitterはお互いをどう見てる?

これは安定の話術:日本W杯出場決定! 熱狂の渋谷で「DJ警官」の粋な仕切りが注目される – ねとらぼ

女オタクを公言するとこうなる

【パズドラ】カグヅチが役に立つわ~

電車の中でipad使って萌えアニメ見た結果wwwwwwwwwwwwwww

【進撃の巨人】巨人って女の巨人はおらんのやな(ネタバレあり)

宮崎駿アニメーターとして凄すぎだろwwwwwww

「グーグルマップで事務所の前見るとシトロエンと駿がいる」 ほんとだ…。

【閲覧注意】ナウシカの裏設定って知ってる?

裏設定もクソもコミック版読めという。アニメ映画版は全体の2/7程度ですぞ。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」 (アニメージュ・コミックス・ワイド版)

【画像】 声優のだらしないケツwwwwwwwwwwwww

「だらしない」は基本的に最高級の褒め言葉だと認識しております。

平野綾「つーか、これからっしょ」から2年

相模屋食料のガンダムコラボ第3弾は「ビグ・ザムとうふ」

圧倒的な攻めの姿勢やばい。

俺「F1ってコーナーで速度落としすぎじゃね」「80キロ出てるよ」

警官の前でノンアルビール飲みながら車運転するの楽しすぎワロタww

なんで日本人は軍隊持つのが嫌なの?

太平洋戦争中の日本軍に今の自衛隊を足したら勝てたの?

中世ヨーロッパに孫子のような兵法はあったの?

【三国志】劉表ってその気になったらかなり強いよな

そ、そうかな…

半年くらい前に双子の子供を拾ったんだが

 

鳥羽水族館で4カ月絶食のダイオウグソクムシ「9号たん」が死亡 消化管のなかには魚肉

「玉露」「煎茶」「白折」「ほうじ茶」「番茶」今さら聞けない日本茶の違い

世界史上最高の奇計・奇策を決めるスレ

「名将から大商人」范蠡(はんれい)

アメリカの刑務所にいたことあるけど質問ある?:

なんで日本って財政難なのに世界中に支援しまくってんの?

交通事故で障害者になった18歳♀だけど質問ある?

【悲報】ヤマダ電機で値切ってもらおうとした結果wwwwwwwww

【画像あり】神崎かおりさんのお腹がああああああああ

「ぬいぐるみの図書館お泊り会」が静かなブームらしい – NAVER まとめ

あらやだかわいい。

夜中に真っ黒い服着て四足歩行すんの楽しすぎww

泥ママ・バザーの品物を持ち逃げ

たった一人のヤンキーのためにここまでびくびく生きないといけないとは

中学の頃ハブられて悲しかった

痛いニュース(ノ∀`) : 中国「3時間だけ尖閣に上陸させてくれ」 米国に土下座、懇願したことが判明 – ライブドアブログ

Webお散歩にっき

前の記事

2013/06/06
Webお散歩にっき

次の記事

2013/06/08