2013/06/17

 『Sister’s Noise』をUPしました。(2013/6/16) (造型工房SIGMA)

ミサカめっちゃ居たのであえてこっちの方を勝手に転載。

自分も末席で参加させて頂きましたので、正式公開をお待ちいただければ。

Twitter / sasa_kaorun: と!言うわけで!?行ってまいりました!大阪ー!!今回「EEE …
Twitter / sasa_kaorun: 隠してた訳では無かったのですが、特に発表する場も無く(笑)、 …
身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: よもや今になって巫女みこナースの歌手の正体が公表されるとは…

なんてこった……。

「まどからくがきまとめ」/「金成」の漫画 [pixiv]

言葉を失う可愛さだったので。

パズドラ屋 / 【9月中旬発送予定】パズドラ ラバーST V2(聖海神・イシス)

ババアだ!ババアが出るぞ!!!

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」ポータルサイト
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト

PV2公開。「                    はい?」の間がずるい。

アリが100m上空から落ちても死なない理由wwwwwww

ココイチでライス大盛り頼んでる情弱奴wwwwwwww

一風堂の「ホットもやし」再現レシピがTwitterで話題沸騰!!

自作ラーメン屋の付け合わせシリーズだったら、個人的には花月の 壺ニラ再現レシピがお気に入り。

辛いニラ by TORACO [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが148万品
らあめん花月の『壺ニラ』を作ろう 杏@POCO A POCO/ウェブリブログ
花月の壺ニラを再現してみました|とある男の厨房事情

ニラ+ニンニク+豆板醤だから臭いのが欠点ですね…。

おいしいラーメン(神座風) by hossie [クックパッド]

【画像】 どの体型の女とヤリたい?

チャンスで打てない村田、息子から「パパ全然打たないじゃん」と言われ傷つく

切なくなる画像くださいwwwwwwwwwwww

【画像】ヒトラーに似た「やかん」? 話題沸騰で品切れに

衝撃の似て無さ具合。

ADHDは作られた病であることを「ADHDの父」が死ぬ前に認める

パチ屋で起こした最大のハプニングあげてけ その12

床下から「聖徳太子」が詰まった漬物ツボが出てきた。

兄のクローゼットから女物の服が出てきた・・

「それウチのですけど何やってるんですか?」

母が壊れてしまった。

【sharekowa】旅先の運転で大きな単身事故を起こしてしまったんだが・・・

韓国:日本との関係改善を模索 日韓外相会談を検討- 毎日jp(毎日新聞)

【サッカー】イラン監督、韓国監督に謝罪を要求!!「恥知らずめ! 自分の発言がどれだけ恥ずべきものか知るべきだ」

【証拠あり】 靖国神社でキチガイ過ぎる絵馬発見wwwww反日左翼バカすぎワロタwwwww

Webお散歩にっき

前の記事

2013/06/15
Webお散歩にっき

次の記事

2013/06/19