2013/07/05

THE NEXT GENERATION – PATLABOR –
実写版「機動警察パトレイバー」に押井守の参加が決定!

>MAMORU OSHII

ああああ…。

【まどか】8日から受注受付開始!「ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver.」で遊んでみた!

可愛すぎて吐血した。

・ニコ生・シンフォギア一挙放送

とても良かった…92.6%とか。

「MacBook Air (Mid 2013) 13インチ」の標準モデルとCore i7を搭載したCTOモデルの比較ベンチマーク

住友電工、直径3.2mmの「細径Thunderboltケーブル」の販売を開始
住友電工 細径Thunderboltケーブル (0.5m, 黒色): パソコン・周辺機器
住友電工 細径Thunderboltケーブル (2.0m, 白色): パソコン・周辺機器

MacBookAIR + iMacをThunderbolt接続して外部ディスプレイとして使ってみたい!の為にThunderboltケーブル買ったけど高いよなあと…。実用性は個人的にはアレでした。アレ。

「父のパソコンを超えろ」シャープX68000のカタログが時空を超えて無料配布

かーちゃんが買ってきたパソコンのスペックワロタwwwwwww

【これはひどい】女「ネット回線乗り換えでiPad mini貰えたー」 → 衝撃の展開が・・・ – NAVER まとめ
iPad miniが貰えるから光回線のりかえたらAndroidタブだった→業者「タブレット端末だからiPadだろJK」

【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー スチールブックケース(オリジナル描き下ろし絵柄 タイプA)
【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー スチールブックケース(オリジナル描き下ろし絵柄 タイプB)

なにこれ…?

ビビッドレッド・オペレーション 四宮ひまわり~水着ver.~

魔法戦記リリカルなのは Force 高町なのは

気が付いたらさがってんなー。

【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスver

そういやダンボーバッテリ売切れてるじゃねーか!

Firefoxが新ロゴを採用

アニメ『Free!』の舞台は鳥取県岩美町付近と判明!

ネット上などで叩かれすぎの剛力彩芽さんに事務所から「2ちゃんねる禁止令」

NTTドコモ、「初音ミクコラボ Xperia feat. HATSUNE MIKU」を正式発表 ―3万9000台限定

魔法少女まどか☆マギカ – Yahoo!モバゲー

いつのまにかYahooモバゲーでも…。

おこなの? 激おこなの? あの『真SAMURAI SPIRITS』がスマホに移植!

スパロボ最強戦闘BGM、ベスト10決めようぜ!!!!

貞本エヴァ最終回掲載の「ヤングエース7月号」、完売の影響で再編版を無料電子配信

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語』告知ポスター公開! 公開日は10月26日で確定!

10月の3連休あたりだと思ってたんだがなあぐぬぬ・・・

【超速報】「新ローゼンメイデン」 翠星石、可愛すぎいいいいいいいいいいいいいい

天使が大天使になっただけ。

『ToLOVEる』の女キャラって『ダークネス』になってから全体的に太ったよな… [ ToLOVEる☆LOVE ]

オナ禁だから虹百合画像で癒されたいのでください!!!

【萌え】 ばあちゃんから貰ったお年玉wwwwwwwwww

秋田で自転車の女性がひき逃げされる はねられる瞬間を動画でご覧ください

日本航空123便墜落事故って何とかならなかったのかよ・・・

バカ「日本刀は引くと切れます」←バーカwwwwwwwwwwww

おたる水族館、カピバラ2頭脱走 職員総出で捕獲-北海道新聞[道内]

この躍動感。

【画像】柴犬可愛すぎワロタwwwwwwwwww

ガンによる死の直前でご主人様と再会できたワンコの動画が感動的だと話題 / ネットの声「涙が止まらない」

おやすみ前のひとときにどうぞ……ほのぼのまったり動物GIF画像5連発

歩けるようになった!…左足を失ったアヒルに3Dプリンターで義足を作ってあげる

でっかい猫、トラが「ブランコ」に乗って のんびりしているんだがw

眠るネコに 「おんぶ」して猫が寝ている件w

保護した子ネコは、今ではすっかり犬の親友です

【悲報】 ココイチが超絶改悪 無料だった追加カレーソースを有料化

話題になりすぎたんだ・・・

ウニ嫌いって言ったら先輩に高級ウニご馳走になったんだがすげえ

カキ食った結果wwwwwww

okok!

マックでポテトを頼んでもあんまり規定量で出てこないよなwwwwwwwwwwwww

松竹梅で肉の大きさが変わるとんかつ屋

ムーディー勝山と握手したんだが

【画像】 100年前の日本の写真が発見される  すげええええええええ

アディダスがスポンサーのチームに「NIKE」と大きく書かれたTシャツで入団会見 → 謝罪

俺「葬式をネットで生中継しよう」親戚「」

大阪府岸和田市立岸城中学校で壮絶なイジメが発覚!イジメっこがtwitterで告白して炎上中

2chの三大キチガイ→ネトウヨ、処女厨あとひとつは?

【ヤバイ】高校、停学されたったwwwwwwwwwwww

万引きGメンを返り討ちにしてやったwwww

イラついて壁ドンした結果wwwwwwwwww

超金持ちの俺の家が部落出身だと知った

兄、兄彼女とその姉とご飯を食べようと会った瞬間姉が号泣。

モンペってのは、世界中が自分たち家族と親しくしたがってると誤認してるのか

ワンワン

自国語もままならない時に英語教えたら

自民、TBS取材拒否 報道内容に抗議

海外版「SASUKE」に全裸の男が乱入! しかも運動神経凄すぎて次々と難関を突破

超かっこいい…

プーチンのガチで恐ろしい話を淡々と語る

韓国のパク・クネ大統領「韓国と中国がパートナーとなって新しい東アジアを作っていこう」

竹島に「テコンV」設置…「日本に笑われる」韓国ネットが猛反対

安倍のせいでキムチ輸出額の80%を占める日本への輸出が20%も減ったニダ!

Webお散歩にっき

前の記事

2013/07/04
Webお散歩にっき

次の記事

2013/07/06