2013/07/12

『大戦略WEB』×『ビビッドレッド・オペレーション』究極コラボ! – 大戦略WEB – ハンゲーム

ビビパン、いっぱい色んな事仕込んでたんだろうな・・・。

とある科学の超電磁砲 S ねんどろいど 御坂美琴

ほああああああああ、ついにねんどろいど化きた!!!!!

 マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box

えなにこれ。

TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト → キャラクター の画像のaltが酷い

>響
>翼さん
>クリスちゃん
>*・゜゚・*:.。..。.:*・未来・*:.。. .。.:*・゜゚・*
>姉さん
>妹さん
>調さん
>切歌ちゃん
>メガネさん
>ナスターシャ様
>師匠
>緒川さん
>藤尭さん
>友里さん
>安藤さん
>寺島さん
>アニメさん
>頑張れ斯波田さん

謎の未来推し。

藤堂志摩子のAngel Heart Club 『戦姫絶唱シンフォギアG』第1話での『ワイルドアームズ』ネタまとめ

「イシスさん」/「かつま」のイラスト [pixiv]

「あの、小鳥さんこないだ誕生日だったんで、僕おごります。」/「ヤチヲ」のイラスト [pixiv]

「1杯目」/「ヤチヲ」のイラスト [pixiv]

「10杯目」/「ヤチヲ」のイラスト [pixiv]

「15杯目」/「ヤチヲ」のイラスト [pixiv]

「ラストオーダー」/「ヤチヲ」のイラスト [pixiv]

小鳥さん可愛すぎて死ぬ。

【LGA775】今年も冷却に厳しい季節がやってきたな

【mini-ITX】パーツ選定、組み込み作業、ATXの比じゃね~な

それが楽しいよね!

ニュース – 佐賀県教委、全県立高校でWindows 8タブレット導入を決定:ITpro

「先生方は普段からWindowsを使っていることもあり、例えば1時間目の授業で使った教材を3時間目までに作り直すといった場合に、即座に対応できるWindowsタブレットの方が使いやすいとの声が上がった。iPadはビューワーとして優れているが、編集・加工までiPadだけでやろうとすると難しい」

個人的には的確だと思う。

タブレット端末使ってる奴ちょっとこい

サンディスク SanDisk microSDXC UHS-I 64GB クラス10 SD変換アダプタ付 SDSDQUA-064G-U46A 並行輸入品 海外パッケージ品

【ソフトウエア】さよなら“ロータス1-2-3”:全世界累計500万本出荷からの転落 : PCパーツまとめ

旧帝国日本軍の凄さを馬鹿な俺に教えて欲しい

【戦車道】ロシアで戦車によるバイアスロン大会が開催!|オタク.com

【画像あり】 雪印コーヒーが擬人化キャラ「ゆきこたん」パッケージに…

あらやだかわいい。

【腹ペコ注意】トンカツってなんであんなに美味いの?

【悲報】張本さん、ダルビッシュに激怒!「文句があるなら、日本に帰ってきて直接言え」

【画像あり】ドイツの大衆紙 スギちゃんが宝くじで5億円当せんしたと誤って報じる

誰得誤報だよ…

有給とった社畜だけどニート舐めてたわ

襲ってきたDQNを合気道で倒した結果ww

「いい選手いますよ」って電話しながら高校野球みるのが夏の楽しみ

常連客の誕生日を店で盛りあげて祝った結果www

佐川辞めて別の運送に転職したけど

友達を驚かせようと高さ30mの橋から少年3人が飛び込み…高校生死亡 (´・ω・`) 広島

彼女が浮気相手とデートした場所全てで俺もデートしてきたwwww

【悲報】張本さん、ダルビッシュに激怒!「文句があるなら、日本に帰ってきて直接言え」

私「今から航空券やホテルが追加で取れるわけがない、断る」友人B「パスポートくらい代わりに用意してよ!」

嫁に浮気の証拠を揃えて問いつめたら「好きな人が出来た」と。速攻で相手と会社に連絡、嫁速攻で振られて相手解雇。

【民主党】共産党候補を落選させるため「自民の票を回してもらえないか」民主党市議が自民におねだり…共産党の志位委員長「あきれます」

【日本崩壊か!?】 鳩山由紀夫「今から何をやるんだか、わからないけど、やるぞー」

Webお散歩にっき

前の記事

2013/07/11
Webお散歩にっき

次の記事

2013/07/13