2013/07/21

「森口尚史氏」/「Masa」のイラスト [pixiv]

かっこいい…。

iPS細胞 (あいぴーえすさいぼう)とは【ピクシブ百科事典】

「杏子ママ×さやかママ」/「よしたに」のイラスト [pixiv]

「プリキュアに大革命」/「コンマいさく」のイラスト [pixiv]

「奇跡」/「キツツキ」のイラスト [pixiv]

有難うiPS細胞。

Intel、「Atom」のブランド名廃止を検討か?!

Microsoft、Surface RTの在庫調整に9億ドルの費用を計上 ~2013年度通年は増収増益
Microsoft、600万台のSurface RTを在庫か

何ができて何ができないかきちんと理解できて、自分の用途に合致するって人には名機だからねー。

Retina版iPad miniは今年10月登場か ―業界筋が指摘

未公開Android 4.3のシステムダンプがリーク。社員が売ったNexus 4から発掘

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

ダンボーバッテリー完全に再入荷したっぽい。もうボッタクリなんとかショップから買わなくても済むぞ!という事でやっとこさポチる、8月中に届けばいいですね…。

iPhone5/第4世代iPad/iPad mini/新型iPod対応 Lightning ライトニング USBケーブル 1m 【充電・データ転送に】

少し前に聞かれたけど、ウチで使ってる格安のLightningケーブルはこれ。1か月くらいになるけどまだ壊れず動いてはいます。ちと怖い。

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー

すっかり忘れてたわ…。

中年オヤジレベルの悪行を繰り広げる巨大テディベア「テッド」がバーやメイドカフェで大暴れしたので激写しておきました

かわいい。テッドにセクハラしたい。

Amazonが怒濤の電子書籍30%ポイント還元セール実施 ―最大5800ポイント還元も

元々の割引き+ポイント還元でアホみたいな価格になってるし…。

iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 Kindle
Kindle – Google Play の Android アプリ

勘違いしてる人も居るけど、KindleアプリいれればiPhoneだろうがiPadだろうがandroid端末だろうがKindle本読めますよ、むしろKindleよりべん…

コハエース (カドカワデジタルコミックス)
▼ コハエース+ (カドカワデジタルコミックス)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤシリーズ
Fate/stay night (角川コミックス・エース) [Kindle版] 西脇 だっと

はやて×ブレード (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) [Kindle版] 林家志弦

G戦場ヘヴンズドア (IKKI COMIX) [Kindle版] 日本橋ヨヲコ
少女ファイト (イブニングKCDX) [Kindle版] 日本橋ヨヲコ

キングダム (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) [Kindle版] 原 泰久

進撃の巨人 (少年マガジンKC) [Kindle版] 諫山創 (著)

こどものじかん : (アクションコミックス) [Kindle版] 私屋カヲル (著)

銀の匙 Silver Spoon (少年サンデーコミックス) [Kindle版] 荒川弘 (著)

惡の華 (少年マガジンKC) [Kindle版] 押見修造 (著)

ざらっとおすすめ。

広島女性遺棄:初対面の少女2人「面白半分で関わった」- 毎日jp(毎日新聞)
【広島・少女殺害】 出頭前の無職少女 「でてきてまた、あそぼーね」「けじめつけてきます!!ぢゃあ、いってきます」

キチガイや…

男子高生7人、女子更衣室盗撮しLINEに投稿

「30年前の7月15日、日本でファミコンが発売された」…海外の反応:らばQ

同人ゲームのWindowsXPサポート切り問題まとめ – Togetter

スペシャル – TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト

読み直してる。プロデューサー、未来の事好きすぎだろ………。

響・ウォリアーとは (ヒビキウォリアーとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

2013年7月4日に放送された戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE 1『ガングニールの少女』。
キャラクターデザインの変更、新キャラ(新声優)の追加、そしてスタッフの変更等、一期からのファンは不安を口にした。
とりわけ監督の交代は作品を以前とはまったく別物にしてしまうのではないかと心配する声も少なくなく、以前より関わってきたスタッフとは言え、新監督への不安と重圧は大きかっただろうと考えられる。

だが監督は 弾 け た 。

宮崎駿に「声優は庵野秀明な」と言われた時のスタッフの表情wwwww

アニメ素人「キルミーが面白いとか頭大丈夫か?」

『ガールズ&パンツァー』スタッフ本は全部で3冊! 通販は今調整中との事! これで安心だな

『戦姫絶唱シンフォギアG』第3話・・・クリスちゃんの変身シーン気合入ってたな! バーン!

ばーん☆

水樹奈々 台北公演、会場が狭いとファンがクレーム 「日本のトップ声優にふさわしくない」=台湾メディア

閃乱カグラのコスプレAV発売 「命懸けで揺らしたい!爆乳ハイパーセッ◯ス!」

女騎士「いやだ!死にたくない、仲間の居場所でも何でも話すから!」|エレファント速報:SSまとめブログ

クズすぎわろたかわいい。

世界三大なんでやってんのかわからない戦争は第一次世界大戦と応仁の乱

猫好きなら知っておくべき…ひと目でわかる「さわると喜ぶ場所、喜ばない場所」

どっちが客なのかわからない…水族館のガラス越しにイルカを楽しませる女性(動画)

イルカむっちゃご満悦そう…

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】トルコライスの日 見直し (7月20日)

母国はトルコライスに難色 (長崎新聞) – Yahoo!ニュース

「こういう話を曲解して、下世話なニュースに仕立てる風潮、ほんとにヤダ。」やまけんの出張食い倒れ日記:長崎新聞のトルコライスの記事、そんなニュースにするほどのものではないよ。皆さん誤解しすぎの考えすぎ。

80、90年代ってみんな楽しそうだったよね。今はすごい生きづらい・・・。

【県内トピックス】小6女児の自殺未遂で会見 (7月20日)

デトロイトの悲惨すぎる現状 警察が来るのは1時間後、事件の90%が未解決、街灯の40%が故障…

「この花嫁、無茶苦茶すぎる…」人間スリングショットで吹っ飛んだ上にブーケを投げて、しかもナイスキャッチ(動画)

なんで。

店で提供された料理が小さいと男性ブチギレ → 「俺の方がデカイ! 見てみろ!!」とパンツを脱ぐ →?通報

なんでー!?

麺也オールウェイズ 夏限定 カレーつけ麺

ふらっと立ち寄ったら限定メニューあったので行ってきました。大盛りにもできますが、デフォルトでも量が多いし、麺にカレーが絡みまくる結果麺が余る…という悲劇を経験したので普通盛りをおすすめ。

・長崎の温野菜

開店した直後なのに工事してた。プレスリリースとか出てないけど、どうも先日消防車が走り回ってたのと関係があるとかないとか。のんびり復活まちまする。

・さやかちゃん・・・。

Webお散歩にっき

前の記事

2013/07/20
Webお散歩にっき

次の記事

2013/07/22