2013/07/26

仮面ライダーガイム|テレビ朝日

平成仮面ライダー15作品目のヒーローは “フルーツ”と“鎧”がモチーフ!! ≪異世界の果実≫の力を宿した鎧を身にまとい、 天下の頂を目指す幾人もの仮面ライダーが登場!! まさに≪仮面ライダー戦国時代≫が今、幕を開ける…!!

ほうほう…

脚本 虚淵 玄(うろぶち げん) ほか

あばばばば…!?

知るしん。| NHK長野放送局

ドラマ「おひさま」や映画「岳」やアニメ映画「サマーウォーズ」など、多くの人気作品の舞台となっている信州。こうした文学作品や映画、ドラマの舞台探訪は「コンテンツツーリズム」と呼ばれ、各自治体の町おこしに一役買ってきた。

NHK長野放送局、4年目の松岡キャスターがお伝えします。

バーナビー松岡氏だったので。

CHRIS’PIZZA お食事券 2000円→1000円 先着75名様に販売します!!(NBC トク3)

地元のローカル局眺めてたら、クリスピザの割引きチケ。ロッピー経由で買うっての面白いなー。

The クラッシュ!(アップル iPad mini) – ケータイ Watch

被害者  東京都の高橋名人さん

高橋道雄九段「いまの私には『アイマス銀幕デビュー』の話題を」将棋誌編集者に苦言 : J-CASTテレビウォッチ

相変わらずぶれねえ人だな!

・まどかのひ

なんかしらんけど、まどかの日でした。

まずは”劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]“。Amazonさんは発売日2日前に発送してくれたのに届いたのは発売日当日。長崎が憎いと思いつつも、通販で発売日に届くだけでも神の所業。

パッケージは、外箱に穴が開いて中が見える…という仕様。外箱がまど神界、そして円環の理からパートナーを見つめるまどか&さやか…って考えるとすごく素敵なパッケージですね…。

次にアニメイト行って予約してた前売り券引き取ってきました。ポスターはもちろん杏子。予約時に「前売り券、えっと…あんこでお願いします」と言ったら「あんずですねー!」と言われてどうしようかと悩みましたが、受け取り時は「ポスターはきょうこで間違いありませんね!」だったので安心しました。

んでレジ横にまどくじあったので1回だけチャレンジ。

結果B賞ゲット。マミさんの荒ぶる乳・・・

“魔法少女” ≪ 変人窟過去ログ倉庫

せっかくなんでまどきぐ掘り出し掲載。

「どうでもいい艦これ4コマ3」/「あお」の漫画 [pixiv]

天龍ちゃん・・・

面舵いっぱいいっぱい

さちこかわいい。物理的にいじめたい。

「どうかあたしとワルツを」/「クエン」のイラスト [pixiv]

9話アフター、か・・・。

Intel、低消費電力化したHaswell向け高性能SSD「SSD 530」 ~スリープ時の消費電力は200μW

パソコン工房、専用キーボードが付属する約5万円からの11.6型Windows 8タブレット ~CeleronモデルとCore i3モデル

デフラグのやり過ぎはHDDの寿命縮める? PCパーツ販売会社「半年に1回でいいです」

SSDって起動が速い以外にどんな利点があるの?

速い静か熱くないとパーフェクトデバイスだな!高いし容量少ないけど。

不人気のSurface RT、もう値下げするしかない? | スラッシュドット・ジャパン

期間限定台数制限なしでOffice無しのRT版を99ドルくらいでばら撒いたらいいのに。欲しけりゃOfficeは割安で後日追加みたいな。

速報:Google 新 Nexus 7 正式発表、全面進化して薄型軽量化。日本発売は数週間以内 – Engadget Japanese
米グーグル、新型Nexus7を正式発表 LTE対応モデルも | ガジェット速報
速報:新型Nexus7は日本国内でも数週間のうちに販売開始!

あらやだすごくよさそう。

mSATA SSD→ZIF/CE変換アダプター PA6007 KINGSPECJP: 家電・カメラ

VAIO P(VGN-P70H/R)のHDDをSSDに換装する ≪ 変人窟過去ログ倉庫
SSD化したVAIO P(VGN-P70H/R)その後 ≪ 変人窟過去ログ倉庫

ここらへんで使ったMSATA2ZIFと同じやつ。古い世代のモバイルノートをSSD化したい人向け…といってもパフォーマンス的な事考えたら道楽だと思うので決してオススメはできず。

RAH セイバーオルタ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

くっそ可愛いのに・・・

凌辱ヒロイン プリティー戦士イエローオールスターズ HD [Blu-ray]: 板野有紀, つぼみ, 永瀬あき, 荒木まい
凌辱ヒロイン プリティー戦士イエローオールスターズ [DVD]: つぼみ, 板野有紀, 永瀬あき, 荒木まい

クッソえろい!という評判を聞きつけたのでメモ。

凌辱ヒロイン プリティー戦士 HD [Blu-ray]: つぼみ, みづなれい
凌辱ヒロイン プリティー戦士 [DVD]: つぼみ, みづなれい

そろそろプリキュアのスプラッシュスターをですね…

マリア様がみてる (集英社コバルト文庫) [Kindle版]

マリみてもKindle化かー。15年前の作品だし、1巻から10巻くらいまでは割安価格で出してもよかったのでは。どうせ11巻買うから。絶対買うから。 ※10巻のサブタイトルは「レイニーブルー」です。

Google、テレビのHDMI端子に挿すChromecast を発表。価格は35ドル

「テッド」BD発売。ふなっしー乱入で壇蜜に梨汁ブッシャー!

ハッカー「さあアジアのみんな、自分の Dropbox を見てごらんよ…見てみろって」~The New York Times をハッキングしたチームが 10 か国の地域協力機構を狙っていると研究者たちが主張(The Register)

コンビニのアイスクリームケースの中に入るバカがtwitterで再発掘され炎上中

パクられたネタ傘、盗んだ側が写真晒して特定される – Togetter
傘泥棒がtwitterで発覚する時代wwwwwwwww

クソネミ

傘を盗まれるので中にゴキブリを仕込んでおいたら盗人が悲鳴をあげた | 生活の悩み | 人生の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A

大学で毎回傘を盗まれるので中にゴキブリを仕込んでおいた結果・・・ – NAVER まとめ

とある古本屋の万引きに対する対応が怖すぎる… – Togetter

ヤマカン アニメライターにdisられ激怒→ツイート画像を晒す→アニメライター「他の人のツイートをRTしたのを俺がツイートしたみたいに晒すのはミスリードでフェアじゃない」
【悲報】ヤマカンがアニメライターとtwitterでバトル

簡単に思いの丈を伝える事が出来るtwitterはちょうべんり!

表はスマホ裏はデジカメ。謎デバイスGalaxy S4 Zoom使い込みレビュー

スマホ付きデジカメってやつだなこれ…。

AppStoreの酷いレビュー 4 : iPhoneちゃんねる

Apple、iPhone 5S発売と同時にiPhone 5の製造を中止へ

【超重要】パズドラ最速攻略に必須!プラス卵を効率的に集めまくる – NAVER まとめ

毎日毎日天海神天海神天海神天海神天海神天海神天海神天海神天海神天海神天海神天海神天海神天海神…楽しいです! つらい。

パズドラブログパーツ

ねこちゃんはりました。

中国の「パズドラ」そっくりゲームに「進撃の巨人」が(勝手に)参戦している件

モバマス・グリマス平均課金額は月1万円 売り上げは月7億円|オタクニュース

こうやって見るとパズドラの月100億円ってのはキチガイや…。

「シンフォギアG」立花響(CV.悠木碧)のキャラソンCDが11位発進

普通に各地で売切れてるんですけど・・・・・・・・・長崎ですらも

Amazon.co.jp: 戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング2: 音楽

二次の入荷待ちになっとる。

スク水洗車実行委員会 公式サイト:Top

水樹奈々が8月1日のNHKの音楽番組「MUSIC JAPAN」に出演 :おた☆スケ

水樹奈々さんは29thシングルの「Vitalization」を7月31日にリリース。水樹奈々さんは新譜をリリースするたびに自身がナレーションを務めている「MUSIC JAPAN」に出演しており、今回は「戦姫絶唱シンフォギアG」のオープニングテーマの「Vitalization」を披露する。

金曜ロードSHOW!で「天空の城ラピュタ」 ニコ生の映画実況にはジブリ鈴木プロデューサー出演

しかもこのニコ生番組……何がすごいってゲストの豪華さがやばいです。スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサー、多くのジブリ作品に関わってきた日本テレビの奥田誠治プロデューサー、ドワンゴ会長でありスタジオジブリのプロデューサー見習いである川上量生さんが登場します。

 

【ずっと不思議だった】ジャンプが土曜日に発売するお店の秘密 – NAVER まとめ

【とある科学の超電磁砲S】fripSide新曲MV(後期OP曲)がめざましで初公開!|やらおん!

【画像】ラブライブ!のにこにー可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwww

【声優】桑島法子「アイドル声優は『旬』が過ぎたら使ってもらえなくなる」 → 同学年に「田村ゆかり」さんが存在するという強烈な矛盾

実写映画『僕は友達が少ない』のあらすじwwwwwww

Nゲージのストラクチャーに1/150「東横イン」 模型クラスタ騒然

駐車違反40回・督促2百回…97万円強制徴収

矢印の信号って初見殺しだよな パターンがわからず困惑する 事故った交差点の矢印信号を変更へ 金沢

長崎なめんなよ!!!!!

中国の地下鉄がカオスすぎ! 生きるか死ぬかの戦場状態だと話題に

2013・07・21 事故 – YouTube

あー。

体重計に乗る うちのイヌの「乙女心」wwwww

うちの子ネコが 「アイスのカップ」に入って遊んでいるんだがwww

「夏はスタミナ!牛右衛門で元気」レストラン牛右衛門|キャンペーン

長崎野郎向け情報ですね…。

 

ニンニクが好きすぎるんだけど何か美味しい食べ方教えて

油っぽい食べ物は悲しみを和らげる作用があることが明らかに (0゚・∀・)

切ったレモンの保存|くらしと生協

回答が腹立つ

サブウェイの従業員 男性器のサンドイッチ作り解雇

「1000円妥当」「高い」=任意は不平等の指摘も―富士山 ? ガジェット通信

特撮カメラ | 大人の科学マガジン | 大人の科学.net

違法素数 – Wikipedia

今週のトホホ「白熱球の製造中止で大変なことに」

東洋大:昼は大学で働き、夜は学ぶ 自活支援推薦入試、独自制度

ゴミ収集は行政のサービスだろ?

【芸能】「できればこの話。やめてほちぃ」…ココリコ遠藤、“調教メール”暴露から7か月。「地獄絵図でした」と振り返る

工事勤務なんだが死亡事故が起きた

深夜駅で寝た結果wwwwwwwwwwww

やめようSTB

:【よし!わかった!】山口県警、400人態勢で捜索続く 金峰5人殺人事件

キレやすい俺がコンビニバイトした結果wwwwwwwwwwwwww

ティッシュ配られた瞬間頬ずりしまくるの楽しすぎwwwwwwwww

先輩が定食屋の店員に対して横柄なのがウザくて仕方ない

外でごはん食べてると育ちがわかる感じがします。

習志野高の打者、敬遠する投手に歩み寄り「勝負しろよ!」と一喝、執念の逆転勝利

甥の気持ち

本当は怖かったんだよ

北朝鮮と南朝鮮の違いが分からない

うまい。

創作のネタに山本太郎選挙事務所に行く

池上彰とテレビ東京が起こした、ちょっとした革命

報道番組でテレビ東京がトップというのはテレビ界としてはありえない、あってはならないことなのだそうだ。一方TBSは最下位。これまたTBSとしてはあってはならない事態だろう。選挙特番という報道の粋を集めたような番組でテレビ東京にお株を奪われるとは。

細野幹事長「ツイッターで」辞意表明 大手マスコミ赤っ恥、それって有り?

【参院選】民主党議員がアメーバピグで罵声を浴びせられる

地元でも「よろしくおねがいしまぁーす!」ってのに罵声浴びせてるおじさん居たな…。

菅元首相の除名処分を提案 – 47NEWS(よんななニュース)
菅元首相に議員辞職も勧告 – 47NEWS(よんななニュース)

【阿比留瑠比の極言御免】「亡国の君主」-韓非子の予言、菅元首相にピタリ

テレビ局はそんなに偉いのか!? 議員の演説中に「通行人取材するからマイク切って」

尖閣事件で中国 日本人がここまで愛国心あることを読み違えた(NEWSポストセブン)

ATMから「偽札」が出てくる中国の現実…13億人が日々ババ抜き状態

Webお散歩にっき

前の記事

2013/07/24
Webお散歩にっき

次の記事

2013/07/27