2013/07/29

【WEB最速】「戦姫絶唱シンフォギアG」第4話アニメ上映会 – 2013/07/28 23:30開始 – ニコニコ生放送

みようぜ!!!すごいから!!!!!

とても良かった…95.2%!

「ジャッジメントですの」/「都嵩」のイラスト [pixiv]

ですの!

「カリンちゃん」/「朱シオ」のイラスト [pixiv]

「青龍ちゃん」/「ぎん」のイラスト [pixiv]

青龍ちゃんマジヒロインの風格ある

[R-18]「艦これで一番可愛いのは勿論・・・」/「山田の性活が第一」のイラスト [pixiv]

はい!

「天龍田ちゃん」/「のちたしん」のイラスト [pixiv]

はい!!

「艦これ漫画1」/「横縞」のイラスト [pixiv]

はい!!!!!!!!!

電撃 – いいぜ……『劇場版 とある魔術の禁書目録』のBD&DVDを発売するっていうなら、まずはその冒頭22分を放送する!!

…に、22分!?

劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray]
劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [DVD]

iFixit、Googleの新型「Nexus 7」と「Chromecast」の分解レポートを公開

新Nexus7買ったからお前らちょっと来い : PCパーツまとめ

液晶綺麗だなおい…

パズドラ マグカップ ワルキューレ
パズドラ マグカップ キングメタルドラゴン

マグノリア、強すぎる故に最後の製品となる将棋ソフト「BONANZA THE FINAL」 – 窓の杜

 同社は将棋ソフトの新製品発売を終了する理由を、将棋ソフトが強くなりすぎたため勝てるプレイヤーが少なくなり、市場が急速に縮小しているためと説明している。

Opera 15でブックマークが廃止された理由は、90%のユーザーが使用していないから

思い切ったなー。

NEWSコンサート中止後帰れなくなったジャニオタの間でツイートが広がり芸能人を巻き込む騒動に
【パーナさん】 ジャニヲタがtwitterでデマ拡散など大騒ぎ  警察・芸能人ほか各所に迷惑をかける
ジャニヲタがtwitterで三村マサカズに迷惑をかけてる件

進撃のパーナ – Togetter
パーナさんが魔都TOKYOで大変らしい – Togetter

【ふざけるな】ジャニオタ「タダで家にとめて」 → 結果wwwwwwwwwwwww

太陽信仰を理解しました。

ツイッターの日常における35の行動パターン*ホームページを作る人のネタ帳

ツイッター始めて3日経った結果wwwwwwww

昔はダイヤルアップ接続ってのがあってだな

そんな最近の話されてもわからんATZATDP0958…….

「廉価版iPhone」のパッケージ画像が流出か?! 名称は「iPhone 5C」に??

わかめそばmogmog: Xperia acro IS11S を純正ICS 4.0.4化。
わかめそばmogmog: ICS 化した IS11S の root 権限を取得。

自分用メモ兼。XPERIA acro IS11Sをもうちょっと活用してあげたいのですが、ICS化しか残ってないような気がして悩み続けています。

サムスンGALAXYシリーズが10%の充電に12時間かかる充電不具合多発でドコモショップに苦情殺到・・・サムスンは対応せず

【パズドラ】バステトって何をきっかけにこんな扱いされるようになったの?

【パズドラ】女子のパズドラ率wwwww

【艦これ】はぁ愛宕ちゃんにぱんぱかぱーん☆ されたい 他 : 艦これまとめ速報~かん速~

されたい!!!!!!!!!

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦娘声優まとめ特集
痛機大好きIL-2 艦これ声優ネタ

男子からドドブランゴって呼ばれてた・・・

亜種!

ラブライブの東條希がデブだという風潮

『サクラ大戦』がエロゲーっぽいデザインで新作始動!

【とある科学の超電磁砲S】一方通行ってのされた後どうなったの?てか普段は何やってるの?

【画像】桂正和が書く女の子wwwwwwwwwwwwwww

尻よね。尻。

今日開催のワンフェスでスタッフが騙し討ち! 始発組から列形成 → 徹夜組がブチギレwwww : オレ的ゲーム速報@刃

同人ちゃんねる : アク禁なんてやり方が汚いです。卑怯です。厨ちゃんは声優になるのが夢です

パソコンのイスもかわいいですね。欲しいです。 材料費は払ってもいいですが、ドアとイスは中古だからいいですよね。

ジェットエンジンを積んだSR-71のラジコンが本物すぎる(動画) : ギズモード・ジャパン

いい加減に高速料金安くしろ!

運転マナー悪いナンバーで打線組んだwwwwwwwww

九州でやったらものすごく偏った結果になりそうな

車運転してる時煽られたらスピード落とす奴www

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本の文化が関係してる」 新幹線の安全神話ぶりが話題に

DQNバイクが五月蝿いからピアノ線仕掛けた結果

ワリと普通に殺人未遂になんだっけこれ。

【動画】6ヶ月ぶりに帰宅したときの犬と猫の反応

【画像】インドネシアで傘を刺した蛙が激写される!

どうみても食われるために誕生したとしか思えない生物

【画像】 「一蘭」ってラーメン屋のトイレwwwwwwwwwwwww

万引き厨房を現行犯で警察に突き出したら、教え子の兄弟だったwwwww

富士山登りに行ったら登山客のジジイ共に説教された

初代北斗の思い出

ゴト行為発見したことあるやつ

【画像あり】 フジロックが最低最悪過ぎる件…

「雨が降りそうです。川から上がってください」BBQ「うっせー、まだ生焼けなんだよwww」

“DQNの川流れ”ってよく言われる動画を思い出しました。アレはアレとしても普通に川怖いので気をつけような…

【緊急速報】 山 口 線 水 没 !!!!!!!!!!!!!!!  どうすんだこれ !!!!!!

コミュ障に飲み会の幹事やらせた結果wwwwwww

会社のボッチ惨めすぎワロタwwwww

【閲覧注意】野ぐ●をOLに見られた:暇つぶしニュース

あなた夢を見てるのよ…

セミオ●ニー気持ちよすぎワロチwwwwwwwwwwww

脳が…

 「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」みたいなの挙げてけ

反抗的な彼氏がゴム無し射精した(´;ω;`)

おっさんや

華麗な対応

俺を殴れ!

第一次世界大戦の泥臭さは異常

一度浮気をしたが彼女の束縛が厳しい

新幹線のグリーン車で遭遇した面倒くさい女 セコ「一人で2席も使うな、譲れ」

パーキングで車から出ようとしたら、ドアのすぐ脇に横付けしてきた車がクラクションの連打&早く出ろというようなジェスチャー

【復讐?】17-427 先生は女のくせに自分のことを俺って呼ぶ人だった。

漢方薬を避妊薬だと思い込んだコトメが妊娠してしまった。

痴漢に間違われたリーマンが女性にライダーキックを炸裂した

今日株板に500万損して自※したがってる人がいた

お店にiPhoneやipadが展示されてるんだけど、ほぼすべての展示品で子供がゲームしてた

【悲報】山口集落殺人事件の犯人かつをが飼ってた犬が心臓発作で死亡・・・2ch「逮捕の1分後に死亡というミステリー」「09:05逮捕 09:06発作」「うわあああああああああああああああ」

ワタミのこと叩いてる奴いるけどさwwwこの画像みてもそんなことできんの?wwwwwwwwww

素材や

ケルンの街中で突然スターウォーズ!ケルンWDR交響楽団によるフラッシュモブ

たまにみたくなる。

【韓国・サッカー】日本メディアが“練習撮影”指摘、韓国協会「練習しているとは知らなかった」と弁明wwwww

【超悲報】 韓国の道路が ヤ バ 過 ぎ る 件 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Webお散歩にっき

前の記事

2013/07/28
Webお散歩にっき

次の記事

2013/07/30