2013/08/06

LIXILのトイレ操作アプリに脆弱性 – 使用中に蓋の開閉やビデが行われる恐れ

笑ったのでトップニュース。便器の脆弱性でワクワクアタックが尻の穴を直撃である。

ピロンとスマホを操ろう! 8/5(月)発売の週アスに世界初NFCチップ付録

すげえなにこれほしい。

ガールズ&パンツァー特集│BVCショップ|GOODS|BVCショップ

なかなかいいおねだん。

「Lost -Episode1- (本文)」/「緒原 博綺」の漫画 [pixiv]

むちゃむちゃ面白そう…。

「艦これラクガキ2」/「くりおね」の漫画 [pixiv]

「天龍いじめ」/「も」の漫画 [pixiv]

むちゃむちゃ最悪だった。いいぞもっともっと! 天龍ちゃんはいじめられて輝くタイプ。

[R-18]「【R-18】杏さや落描き詰め」/「うるりひ(2日目東ナ21-b)」の漫画 [pixiv]

はあああ・・・(うっとりした顔での溜息

「EXTRA」/「Pen.Ch」のイラスト [pixiv]

なんだかんだでこの2人が好き。しっかり揃わせたいですね…。

FNS27時間テレビ「ビートたけし中継」presents 火薬田ドン物語(仮) [DVD]

ハケ水車だけ集めたDVD出たら買います!

デート・ア・ライブ ねんどろいど 夜刀神十香

戦姫絶唱シンフォギア ノイズTシャツ ミディアムグレー サイズ:M

あらやだかわいい。

Acase 防水ケース for iPhone5 / GALAXY S4 / GALAXY S III / ARROWS / AQUOS Phone / Xperia Z クリア Waterproof シースルー 防水 ケース XL ( ストラップ 付 ) 防水保護等級 : IPx8 | iPhone 5 対応: 家電・カメラ

TVアニメ ガールズ&パンツァー ファンディスクCD ディープパンツァーCDです!

アニメ「ラブライブ!」の聖地が出入り禁止! とんでもないデマに昭和5年創業の老舗が激怒

丸源ラーメンバイトの女子高生が調理前の食材をくわえた画像をTwitterに投稿。 – NAVER まとめ
丸源ラーメンのアルバイトが冷凍庫内のソーセージをくわえてtwitterにアップして炎上→店舗の食材廃棄、冷凍庫内の消毒、当該店舗休業、従業員に厳正な対応

【問題視】コンビニ店員がレジでバーコードリーダーを股間に押し当てる写真が拡散中 /?投稿者「これやった店潰れるの?」 |

もうお前らわざとやってるでしょ・・・

なんなん?とは (ナンナンとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

なんなん?

神尾寿の時事日想:Xperiaの半分しか売れなかったGALAXY――ツートップの差はなぜ開いたのか?

パナ、ドコモ向けスマホ供給中止

【パズドラ】猛炎で+集めるためにおばあちゃんに・・・

【パズドラ】思いきってルシファーの297作ったら需要が凄くてびっくり

天ルシぱいせんにはいつもお世話になってます。死なないけど終わらない、延々と、延々と、延々と・・・

適当に何か書いてみる場所 艦これタイマー(仮) Ver0.40に更新しました。→0.41に更新しました。

【艦これ】旧エラー娘可愛い 他 : 艦これまとめ速報~かん速~

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】なんで軍艦って総員退避した後沈めるんだ? 他豆知識

【艦これ】ねこが1匹、ねこが2匹、ねこがねこがねこg 他 : 艦これまとめ速報~かん速~

【悲報】遂にスーファミが天寿を全うする

「あ、これはいかんな」ってゲームのキャッチコピー

彼氏「料理をとりわけもせず気がきかなさすぎて恥をかいた。」ラーメン屋で何を取り分けろと…?

夫と息子がゲームを一緒にやってて、私だけ仲間外れみたいで辛い。夫と子供だけで楽しんでるのを見ると「わたしはいらないの?」という気になる

女「アニメ好きです」←こいつナルトワンピ進撃しか言わないぞ

「アニメ好きだよ~」「へ~」「セイントビーストとか」「すまんかった」って会話はあります。

自然と神コス画像が集まってくるスレ

女騎士「くっ…殺せ!」俺「In English Please」

JR東海、京都のリニア誘致に辟易 “上から目線”の要望に「えっ?」

アメリカ軍とロシア軍が核無しで戦ったらどっちが勝つと思う?

桜と錨の懐かしの艦影-戦艦陸奥引き揚げ解体写真集

チキンラーメン食うから美味しい食い方教えろ

【閲覧注意】セミをたべた – Togetter

うおえおおおお・・・

パチンコ屋のバイトなんだが台を入れ替える時に台を落として壊した

プール監視員のアルバイトしてきたんだけどさwwwwwwww

ぼく「母ちゃん、ピザって10回言ってみ」 母ちゃん「働け」

久しぶりに帰省して地元の祭りに行った結果

「東京一極集中」のヤバさについて>>1が語るスレ

【動画】麻生発言はマスコミの騒ぎが“あまりに酷杉”との引き合いに出した「皮肉」だった

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 南米人「日本は大国だから…」 日本人にコロンビアの印象を訊いてみた

カースト越えた恋、悲劇の結末=根強い差別、最下層の男性死亡-印

中国公船乗組員、中国漁船に移乗…尖閣沖EEZ

韓国人「日本人が嫌いな国ランキング2013」

【心理テスト】10項目以上当てはまると韓国人気質確定!!!! 韓国人認定テストがネットで大流行wwwwwwww

【韓国】釜山で日帝‘鉄杭’除去記念の発福祈願祭ニダ!

Webお散歩にっき

前の記事

2013/08/05
Webお散歩にっき

次の記事

2013/08/07