2013/08/26

アニサマ2013がNHK BS プレミアムにて今秋放送決定!! | Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- | アニメロサマーライブ2013
Animelo Summer Live 2014 開催決定! | Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- | アニメロサマーライブ2013

ままままじで!うれしい!

兼島ダンシング 松竹芸能“解雇”…過去の自転車窃盗が発覚
高級自転車9台窃盗、芸人「兼島ダンシング」逮捕 容疑は否認
ナイナイ・岡村「兼島ダンシングの件と芸人にもいる楽屋ドロの件」
ネットオークションで出品→落札→盗難 順序逆転の自転車ドロボーとは

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX)

いろいろ出てきたなー

GIGANT 空母赤城マフラータオル: 服&ファッション小物

ほしい!

艦隊これくしょん 【FM音源版】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

エロゲや!PC98のエロゲや!!!

【艦これ】ファミコン内蔵音源で夜戦BGM ‐ ニコニコ動画(原宿)

Google Chrome のアプリケーション一覧にWebサイトのショートカットを登録する方法 | webOpixel
Google Chrome のアプリケーションショートカット | クラブQ&A

アプリケーションショートカットはGmailとか艦これとか登録しておくと超絶に便利なのでお試しあれ。

「マクドのバイトでやらかした龍驤ちゃん」/「如月ツヴァヰ*提督就任」のイラスト [pixiv]

これからはスマホもDraft 11ac対応が当たり前 「AtermWF800HP」で家庭の無線LANを快適に

1500円で外でも使えるQi充電パッドを作る
ワイヤレス給電「Qi」の使い勝手を探る:置くだけで充電できる手軽さは魅力、ACアダプターとは充電特性に違いも

クッソ怖ええなオイ!そういや最近、リサイクルショップで1500円で売ってたのでQiの充電パッド買ってきました。Docomo印のヤツ。あんなに充電遅いとは思わんかった…便利だけど便利だけどうーんうーん。明日出る新型Nexus7もQi対応ではありますが…

Nexus – Google
米グーグル、新型Nexus7を28日に国内発売へ ―LTEモデルは3万9800円

つわけで明日発売。16GBが27800円、32GBが33800円と、今回 ちょいとばかりお値段上がったけど、1920×1080液晶や背面カメラ等のクリティカルな部分での高機能化が進んでるのですごくほしい。ただ今回の値上がりで、iPad miniとの価格差が…なのでiOS野郎は色々と悩みも

新型Nexus7で『艦これ』はどれくらい遊べるか?実機で探る“実力”

再掲載。

Microsoft、10月18日に次期Surface RTとSurface miniを発表か?!

Kindle Fire HD 16GB
Kindle Fire HD 32GB
BUFFALO Kindle Fire HD専用 イージーフィット光沢フィルム BSEFGKDFHDBK
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

安売りしてるKindle Fire HD三点セット。事故保証プラン (2年・落下・水濡れ等の保証付き)とかもあるけど、追加保証に3980円出すんだったらもう1台予備買っても…って気になる価格でずるい。

Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速 50GB(片面2層 追記型) 10枚パック LM-BR50LT10N

4倍速の癖にクッソ安いなおい。

WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】
WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5 ダブルズームキット EF-S18-55mm/EF-S55-250mm付属 KISSX5-WKIT
Nikon デジタル一眼レフカメラ D5200 ダブルズームキット AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR/ AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR ブラック D5200WZBK

Amazonベーシック Apple認証 (Made for iPhone取得) iPhone5用 ライトニングUSBケーブル 約90cm

もののけ姫 [Blu-ray]

Amazonの予約でもののけBDの発売を知る…

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

Fate/stay night ねんどろいど セイバーオルタ スーパームーバブル・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

特別企画:「SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM」リレーレビュー その1(ポートレート編)

18-35通しでF1.8は普通に凄いよなと思いつつ割とでかい。

シグマ18-35mm F1.8 DC HSM は極上の光学性能 – デジカメinfo
デジカメ浪漫: シグマ18-35mm F1.8 DC HSMに驚く
b’s mono-log: SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM:レビューはじめます
SIGMA本社で18-35mm F1.8 DC HSM A013等を触ってきた。 : ASPHERICAL WORLD

SIGMA 標準ズームレンズ 18-35mm F1.8 DC HSM キヤノン用 APS-C専用

割と現実的なお値段という。

「魔神英雄伝ワタル」がBlu-ray BOX、ニュープリントHDリマスター 「真 魔神英雄伝ワタル」も収録 | アニメ!アニメ!

プロ級の編集も思いのまま! Windows用フリー動画編集ソフト『Lightworks』【LHベストヒッツ】

ブラウザをリアル擬人化!ファッション誌が行った企画が面白い

AirMac ベースステーション ファームウェア 7.6.4 – AirMac、Time Capsule用ファームウェア

AirMac野郎向けもっかい。

「プロレスはやらせじゃないですよね?」の質問に小島聡選手が渾身の回答

【バカッター】次はパンを置いてる台の上に乗る&冷蔵庫に入る

【バカッター】お次は精米機の中に入るwwwwwwwwwwwwww

【バカッター】東播工業高の濱田君「人身事故なう」 絶望の損害賠償へ

バカッター「○○入ったww」 ← 冷凍冷蔵庫を超える物ってなんだろ?

ネットで犯罪自慢やバカな写真を晒す原因は「若者ガー」ではなく、彼らは“知らないだけ”なのです – Togetter

【ニコニコ】日南響子さんの事故後のツイッター・・・【蛇足】

【清水理史の「イニシャルB」】 世界最速、下り最大2Gbpsの実力は? So-net「NURO 光」を導入する

クッソはええなオイ!そういや長崎県内最速伝説をふっと思い出しました。

シンデレラが百裂脚! もしディズニープリンセスたちが格闘ゲームに参戦したら

ドット絵にするとなんでもエロい。

【パズドラ】ID変わるからいうけど : パズ速 -パズドラ情報まとめ-

にゃ

【ネトゲ怖い】武器が適切でないだけでこんな風になるのか(´・ω・`)

【画像】柏崎星奈のポスターが完全に事後なんだがwwwwww

公式でこれは攻めすぎだと思ったが幻滅したので那珂ちゃんのファン辞めます

ジト目の女の子の画像たくさんください!!! – 二次萌エロ画像ブログ

オタクを熟知している海上自衛隊のコスプレイベントルール – NAVER まとめ

プリズマ☆イリヤ GカップのコスプレAV「魔法少女 プリズマ☆ツルタ」
Amazon.co.jp: 魔法少女 プリズマ☆ツルタ 鶴田かな CMP [DVD]: 鶴田かな: DVD

はっええええぇぇ!!!!

 国交省「地方都市をコンパクト化するぞー」 高齢化対応、病院など中心部に移転 補助金・税優遇で

【画像】 レクサスの納車式が「お葬式みたい」と話題に

「ETCカード貸してよ。返すからさ。」

新幹線貸し切り恩師の退職祝い…涙声の車内放送(読売新聞)

席をクレクレママに遭遇した

援護射撃マジキチすぎる。グリーン車クレクレは自分も長崎~博多の特急かもめで遭遇した事あるけど、変わってもいいけど正規料金+αの金額くださいって言ったら発狂→そのまま車掌さんドナドナというパターンだった。+αが多すぎた。

戦争・軍隊に関する信じられない話書いていけ:哲学ニュースnwk

軍事的珍事件・怪事件

未知なる感触・・・猫たちにプチプチの上を歩いてもらったらこうなった

【閲覧注意】ヘソからなんか虫みたいなのでてきた・・・・・・・・ (画像あり) 

北海道にゴキブリ千匹くらい離したらどうなるの?

笑顔になれそうな動物GIF画像

「増えすぎたシカは食うべし! 滋賀のCoCo壱で「シカ肉カレー」人気」:イザ!

田舎の地元にすき家とモスバーガーができた結果ww

【注意喚起】耳垢と耳掃除には注意しろ! 最悪の場合耳が聞こえなくなるぞ

薬物中毒で「下着一枚で道路に出ていくことも」 兄が明かす華原朋美の「どん底」

マイク・タイソン 麻薬服用で死の瀬戸際に

上司の悪事をばらしちやったwwwww

間違って知らない人の口座に10万円振り込んだんだが・・

アメリカでポルノ女優のエイズ感染が発覚した結果・・・

真面目に生きてる人間は必ずバカを見る世の中

嘘つきでも大声出し続ければ周囲が黙る(騙されるor呆れて立ち去る)ので大勝利!というのをここ数年身近で見てきたのでアレでナニでアレでございました。自分も呆れて距離置いちゃったけど、色々と金銭的にも詐欺られたなー。

タバコ吸ってる女無理ってのが理解できないんだが

いいもんよ。

昨日の飲み会でのゆとり社員がやべえええwww

怒鳴りあう声が

エロ本の青テープを剥がして立ち読み

夜エアコン点けっ放し生活を1ヶ月続けた結果wwwwwwwwww

近所のママ集団「私さん家のバルコニーで花火大会を見るの!文句ないよね?逆らわないよね?」

声の仕事をしている私をバカにする義妹と仲良くなったwww

殺人未遂ガキ – Hagex-day info

洋菓子店で割り込みして買い占めるセレブおばさん。

自分の不倫がバレた時が修羅場だった。ある日、旦那から証拠と一緒に離婚届を突きつけられた

仕事の帰り、駅前でおばちゃんに「あなたには動物の霊が憑いてます」と声をかけられ・・・

いじめられ・・・のちにキレた話

友人息子とうちの娘が学校で喧嘩になり、娘が思いっきり殴られたらしい

「壊した責任取りをかねて買い取るよ!いくらした?」

彼氏と彼女の事情。彼女にAK47を試射させてみたら殺されそうになった

サザエさんCD中止に韓国が猛反発 隣国が「我が同胞への侮辱」という訳は?

【速報】 韓国朴大統領が6ヶ月反日キャンペーンやった結果wwwwwwww(おーるじゃんる)

【李信恵】朴大統領の支持率が、60%に迫る59%を記録wwwwwwwwwwwwww

Webお散歩にっき

前の記事

2013/08/25
Webお散歩にっき

次の記事

2013/08/27