2013/10/24

未公開映像が語るウルトラマンの歴史│NHKニュースウオッチ9 ピックアップ
ウルトラマンの「NG映像」発見 NHKニュース

Apple、Thunderbolt2搭載のMacBook ProとMac Pro ~新OS XのMavericksは本日より無料提供を開始

Apple、「iPad」新モデル「iPad Air」発表 薄く・軽く
「iPad mini」新モデル、Retinaディスプレイ採用で高精細化

しらんうちに発表されてた。iPad mini Retinaわりとほしい。

「私服デートな杏さやが可愛すぎて(中略)慢画にしてみた」/「ぐみちょこ」の漫画 [pixiv]

おしあわせに。

Apple、先代「MacBook Air」のSSD交換プログラムを開始

認識しなくなったMBA2012のSSDは…ダメだろうな…

もう自作PCの構成考えるの疲れたからドスパラのBTO買っていい?

それに疲れるとMac買ってWindows突っ込みだすという。ムラムラしたらバラしてSSD換装とかクソたのしいよ!

TYPE-MOON ねんどろいどぷち TYPE-MOON COLLECTION (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア)

割とお安くなってきてるなー。しかし13万回くらい見直してるけど琥珀さんが居ない。詰んだ。

【Amazon.co.jp限定】WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】

【Amazon.co.jp限定】Transcend SuperSpeed USB 3.0&Hi-Speed USB 2.0 USBメモリ 700シリーズ 32GB (無期限保証) TS32GJF700E (FFP)

Amazon限定のPC関連増えてきた印象ある。両方とも使ってますが両方とも普通だし特に良いも悪いも印象無いです、印象無いという事は消耗品としては秀逸。

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]: 神谷浩史, 斎藤千和, 新房昭之(総監督), 板村智幸(監督)
囮物語 第二巻/なでこメドゥーサ(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]: 神谷浩史, 斎藤千和, 新房昭之(総監督), 板村智幸(監督)

撫子vs月火ちゃんもっかいみたい。

終物語 (上) (講談社BOX): 西尾 維新, VOFAN: 本

化物語 ねんどろいど 八九寺真宵 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

フリーのフォントで最強は何よ:哲学ニュースnwk
暗黒工房 ホラーフォント :怨霊、オバケ、吐き溜

この手のホラー系フォントをテレビアプリの字幕に設定するとクソ楽しい事が最近判明しました。

圧巻のスペックを誇るソニー「DSC-RX10」、ファンが賞賛しつつ懸念する理由 日経トレンディネット

知れば知る程欲しくなって喉をかきむしって血だらけになってます。DSC-RX10が1台あればほとんどの用途に対応できるわ…

接続先によってiPhoneの充電時間が異なるのはなぜ? – いまさら聞けないiPhoneのなぜ
iPadの充電器でiPhoneを充電しても本当にいいのか – いまさら聞けないiPhoneのなぜ

フジテレビ「ほこ×たて」でヤラセ発覚…「スナイパー軍団vsラジコン軍団」出演者がブログで告発

ドッキリTV番組ヤラセの実態

真面目に聞くけど型月ファン的にも『Fate/Zero』って面白かったしありだよね

「面白いけどできればなかったことにしたい派」というコメントに唸る。制服じゃない征服王とか、設定資料見ていろいろ好き勝手妄想してたのを、素人の妄想以上のクオリティと勢いと熱さで出されてきたので参った!という感覚だし強制的に白旗上げさせられた感ある。

【速報】名作18禁ゲー アリスソフトの「闘神都市」 3DSで復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

はあああああああああああーー!!!?!?!?!!マジで!!!?!?!!!!?!!!!なお闘神都市IIのエロアニメ版はキャストが豪華なので見るとよいよいよい。

Amazon.co.jp: 闘神都市II 全集 ゴールドディスク [DVD]: アダルトアニメ: DVD

こんなのいつのまに・・・

【ネタバレ】「この漫画の最終回がひどい!」大賞が決まりました

カーテン魂「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」特設ページ

寝取られた・・・猫に寝場所を取られた犬たちの映像総集編

犬の包容力は天井しらず。突如犬に二足立ちで抱き付く猫に対し、犬「よしよし」

【体重103kg→55kg】飲み物を全てブラックコーヒーにかえた結果wwwwwwwwww

死ぬ

【悲報】大学でベンチに座ってチャーハンおにぎり食べたら女に笑われたんだが・・・・・・

チャーハンおにぎりにあやまれ

最近のラーメン屋のルールwwwwwwwwwww

道民が答える「北海道の変なところ」 – NAVER まとめ

難解すぎてビビった長崎の信号機 – NAVER まとめ

【動画あり】三大ミュージックステーション事件簿といえば – ライブドアブログ

28歳男性にチ●ポを見せつけた24歳中学教師を書類送検 「自分に気があると思った」

事務員(23 女)が俺の横で放屁した時の対応wwwwwwwwww : 稲妻速報

都会者「田舎って遊ぶ所無くて可哀想だなwww」 田舎者「」

ある意味正しい気がします。知らなければ羨ましいとは思わない…

っつーか栃木の珍走は神奈川や東京のみたいに凶暴じゃない

昨日女を抱いたんだけど、マジで鬱になったんだ・・・・・・・・・・・・

【閲覧注意】後味の悪い話『谷山浩子のKARA-KURI-DOLL』

思わぬネタバレもあるのでご注意を。

【画像】 タタミにLEDライトを埋め込むとサイバー感がヤバイと話題に

親日の国ってどれくらいあるの?

Webお散歩にっき

前の記事

2013/10/22
Webお散歩にっき

次の記事

2013/10/31