2013/11/05

西海パールシーリゾート公式サイト|第10回九十九島かき食うカキ祭り秋の陣のお知らせ
「かき食うカキ祭り」盛況

もうそんな時期かー。本命は冬だけど秋は秋で快適なのだ。

DELL、32型 高画質4Kディスプレイ「UP3214Q」を発売、日本製シャープ IGZOパネルを使用

DELLの液晶は安いか安くないか、ただそれだけだ!

無線LANルーターを買おうと思う とりあえずNECのを買っとけばいいんだろ?

とりあえずバッファローできればNECってのが本音。どっちも余程外れ機種に当たんなきゃ普通…って印象だけど、アホみたいに負荷かけたらどっちも耐えきれなかったんだよな。最後まで耐えたのがAppleのtimecapsuleだったというね…。

4TBの「SSHD」発売、ハイブリッドHDD最大容量

長~く使える極上のPCケース2013【Abee/Lian-Li編】

このシリーズのケースは総じて長く使える印象ある。

一般人は3~4万円のパソコンで十分満足するのにお前らはなんでそんなに金使うの?

Microsoft、「Surface 2」と「Surface Pro 2」の空きディスク領域に関する情報を公開

【レビュー】電車通勤者は必見! iPad Airは片手で何分持ち続けられるのか検証した

「iPad Air」でパーソナルホットスポット機能のみを使用した際のバッテリー駆動時間は24時間以上

「iPad Air」は修理不可能? 分解するだけでディスプレイのガラスに傷がつく恐れがある

業者さんがんばって!

グーグル・グラスの周辺機器が高すぎる! らしい。

娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 12月号 [雑誌] 

表紙が最高に可愛いので。

【Amazon.co.jp限定】WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】
【Amazon.co.jp限定】WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】

気が付きゃ値段落ちてきてんなー。HDDストックそろそろ余裕なくなってきたので、、、

魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版): 悠木碧, 斎藤千和, 新房昭之

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]: 悠木碧, 斎藤千和, 宮本幸裕, 新房昭之(総監督)

魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION

終物語 (上) (講談社BOX)

君に届け リマスター版 1 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)
君に届け リマスター版 2 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)
君に届け リマスター版 3 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)

なんか無料らし。iPadやandroidタブ持っててとりあえずkindle試してみたい…って人はこの手の無料本で試してみると良いし気に行ったら続き買うと良いです。

蒼き鋼のアルペジオ(1) (ヤングキングコミックス)
蒼き鋼のアルペジオ(2) (ヤングキングコミックス)
蒼き鋼のアルペジオ(3) (ヤングキングコミックス)
蒼き鋼のアルペジオ(4) (ヤングキングコミックス)
蒼き鋼のアルペジオ(5) (ヤングキングコミックス)
蒼き鋼のアルペジオ(6) (ヤングキングコミックス)
蒼き鋼のアルペジオ(7) (ヤングキングコミックス)
蒼き鋼のアルペジオ(8) (ヤングキングコミックス)

kindle版。

機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画(1) (角川コミックス・エース)
機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画(2) (角川コミックス・エース)
機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画(3) (角川コミックス・エース)
機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画(4) (角川コミックス・エース)

アルペジオ作者さんの昔のまんが。おもしろかた。

フルサイズコンパクト機「RX1」「RX1R」の ホールド感を向上させる「SONY DSC-RX1/RX1R用サムグリップ」発表

「アップルの罠」は本当なのか? 新iPhoneが出たら旧型が遅くなったというNYタイムズの話を検証

鈴の音情報局blog auが代理店に通達「本体販売の利益はやらん。microSDを5千円で卸すから1万で売って稼げ」

【悲報】「ひぐらしのなく頃に」が人知れず完全に終了してた件
『ひぐらしのなく頃に』プロジェクト公式サイトが10月31日で閉鎖してるんだけどwww【オワコンなのか?】

あれほんとだ。

「アイドルマスター ONE FOR ALL」の最新PVや,劇場映画の新情報などを「アイドルマスター シークレットイベント@赤羽」開催に合わせて一挙公開

「アイドルマスター シークレットイベント@赤羽」レポート。7年前にスタートを切った赤羽会館で,新作や劇場映画の情報が次々に公開

『劇場版まどか☆マギカ』の出口アンケート調査を敢行! リアルな感想はいかに? | ニコニコニュース

ガン=カタごぞんじ?

ロードス島戦記とFateが夢のコラボ! コンプティーク 12月号付録の特別画像が解禁!!
【型月】武内氏の描いた「ロードス島戦記」のディードリット

虚淵氏と西尾維新の対談の超要約! 西尾「女の子酷い目に合わせるのしんどい」 虚淵「解る。しんどい」

ヤマカンさん「“エゴサーチして暇なんか”とかぬかすバカはやっぱりクリエイターはメシと睡眠以外はずっと一心不乱に働けと考えてるんだね」

京産大 伊藤かな恵さんのトークショーに人集まりすぎて入れなかった声優ヲタがブチギレ「放火してやる」
京産大で行われた声優・伊藤かな恵さんのトークショーに人集まりすぎて入れなかった声優ヲタがブチギレ

バファローベルのコスプレ・セクハラ・胸画像60枚が超絶かわいい件wwwwwwwwww

性的だよな…。

JAFが注意喚起! 「ねこがエンジンルームに入りたがる季節です」

いい加減「今川義元」をアホデフォルメする風潮止めろよ

センゴクの影響で一気に美化が進んでる印象ある

【閲覧注意】 海でヤバイ骨見つけたwwwwwwwwwwwww

蓮コラ思いだした

狩れる猫。狙いを定めて一撃必殺、魚を捕る。

ニワトリのヒナの雌雄鑑別 – Wikipedia

鑑別師養成所の受験資格に25歳以下(過去には例外もある)という年齢制限が設けられていること、資格取得までに時間を要するシステムになっていること、試験の難度が高いことなど複数の要素が絡み、その結果としていわゆる難関資格として知られている。

鶏鳴新聞 -個人の部で藤田さんが優勝 全日本初生雛鑑別選手権-

公益社団法人 畜産技術協会:初生ひなの鑑別

この大会は、鑑別技術の向上と普及を目的に、100羽のひなを鑑別し、その正確さとスピードを競い、回を重ねるごとに熱気のあふれた競技会として育ってきています。

昭和55年の第21回大会では、100%、3分フラットという驚異的な記録が樹立され、この記録はいまだに破られていません。

3分フラット!!??!!?30年以上破られない偉大な記録だとか…

【北斗の拳】女子力の高い世紀末覇王ラオウさん

「280円の牛丼を食べ、100円のDVDを借りて休日を過ごす」…低収入でも充実、「プア充」が拡大

ミス筑駒のレベルが高すぎて吹いたwwwwwwww※

デート中に射精してしまった

おしっこ我慢しながらタイ古式マッサージ行くの楽し過ぎwww

あっ変態

歴史の一ページを今に伝える貴重な20枚の写真

世の中もうちょっと便利になってほしいなぁって思ってること!!

憧れのシェアハウス、住んでみたらストレスだらけ

【静岡】「間違って撃った」 猟友会が一般人をヘッドショット

大学4年間ボッチで過ごした結果・・・

【悲報】 34歳で彼氏に捨てられた女の末路wwwwwwwwwwwwww

妹、かなり痩せてボロボロだけどいじめてないよね?

迷惑駐車したくせに恥をかかされたからある程度の誠意を見せて欲しいという女性

【画像】 キルギス総選挙で演説する同国大統領の横に石破茂がいると話題に

【マジでこんなんだったの?】 昭和天皇が倒れた時の日本・・・ (画像あり)

・また行った

映画を複数回見るのは久しぶり。

そんなわけで、作中の「あのシーン」をもっかい見たくて見たくて我慢できず、映画の日の最終上映に行ってきた。どのシーンか?あのシーンだよあのシーン!そりゃもう言わせんなよ!!!

前回マミさん&新キャラだったら色紙は今回杏さや引き当てる。くぎゅっほう!

しかし今度はメタルチャームでマミさんが出るの巻。マミさん嫌いじゃないんだけど…この気持ちはなんだろう。恋かな。

なお長崎のユナイテッドシネマでは最後まで色紙はかなり余ってたご様子。もったいない。

鑑賞後。

例の如くほとんど食べ物に手を付けれず。学習しなさいよ。

その後ファミレスに転がり込んだのですが、一緒に行った友人(初見)がぼんやりとした顔で延々とスパを掻き雑ぜた後、ぼそっと一言「どうすんだよ、アレ・・・」とつぶやいてガックリしてたのが印象的でした。強く生きろ。

・新大工商店街

寂しくなります…。

喜助うどんが玉屋レストランの中で営業再開してました。こういった形態はアリなんじゃなかろうか…。

・ボヤ騒ぎ

温野菜ビル燃える。7月にも出火してたよーな…と思ったら今回は温野菜ではなく上のフロア。なんかあるのかねここ。

Webお散歩にっき

前の記事

2013/11/04
Webお散歩にっき

次の記事

2013/11/06