2013/11/21

「夢なら覚めないで」/「葵」のイラスト [pixiv]

叛逆ねた。

「琴浦さん」ご当地ナンバーで走ろう! | 鳥取県琴浦町

なにこれクソかわいい!

艦隊これくしょん ラバーキーホルダー Vol.1 (BOX): ホビー

ざいこふっかつ。

「機動戦士ガンダムUC」最終の第7巻は’14年6月6日発売。イベント上映/BD先行販売は5月17日から

? 機動戦士ガンダムUC episode 7 特報1 – YouTube

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 [Blu-ray]

コンプティーク 2013年 12月号 [雑誌]

あれかえる。

「魔法少女子会」/「ゆきひろゆき」のイラスト [pixiv]

「佐倉杏子」/「みなみ」のイラスト [pixiv]

[R-18]「響まんがらくがき①」/「なかに」の漫画 [pixiv]
[R-18]「響まんがらくがき②」/「なかに」の漫画 [pixiv]
[R-18]「響まんがらくがき③」/「なかに」の漫画 [pixiv]

「艦これ落書き」/「くま」の漫画 [pixiv]

余ったmSATA SSD用に、あると便利な小さな外付けケース

Thunderbolt+USB 3.0仕様でRAIDサポートの多段HDDケース

何度も見て何度も欲しがってる。見た目は可愛いけどお値段がなかなか。

エイサー、5万円台からの15.6型ノートやスリムデスクトップなど

東芝、約22時間駆動のWin7 Pro搭載薄型ノートPC個人向けモデル

iiyama PC、GeForce GTX 765M搭載15.6型フルHDノートPC

10万円以下のインクジェットで70ppmをどうやって実現したのか

そろそろ少し厚みがあるもの、もっといえばiPhoneくらいの厚さに直接印刷できる安めのプリンタがですね…ケースばんばん自作するわ…

エルミタージュ秋葉原 ? 「SATAが12ポートあるMini-ITX」(11/14) ・・・某ショップ店員談

なななななにこれ!ほし・・・・・・いかなあ。欲しい気がする。我慢できそう。がまんしよう。

お前らPCスピーカーどうしてんの?

昔は拘ってたけど、最近はまあ鳴ればいいやとか言ってるしこれが老い。

ドコモが新型iPadを「遠くない将来に」販売開始? 13年度内に発売の見通しだそうです。

「iPad mini Retina」の色表現力は低く─他機種との比較で明らかに

Surface キタ――(゚∀゚)――!!

いいなーいいなー!

Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

発売もうすぐ。たのしみ。

というかキャス狐出して欲しい。

Apple Lightning – USBケーブル(0.5 m) ME291ZM/A: 家電・カメラ
Apple Lightning – 30ピンアダプタ MD823ZM/A: 家電・カメラ

SONY デジタルスチルカメラ Cyber-shot RX10 2020万画素COMS/光学8.3倍 DSC-RX10

ソニーサイバーショットDSC-RX10

毒だ。この記事は毒だ。見てはならぬ毒だ。くっそうほしほしほしほしほしいいいいいい・・・

DxOMark にシグマ18-35mm F1.8 DC HSM のスコアが掲載 – デジカメinfo

もう出た! ソニーの4Kハンディカム「FDR-AX1」

劇場版『アイドルマスター』特典付き全国共通鑑賞券が2013年11月23日より発売――特典内容も決定

【Windows 8.1ユーザーズ・ワークベンチ】SkyDriveを使って複数のWindows環境を同一に保つ

PC設定同期はまだまだ微妙な気はしてるけどあればあったでべんり。

XPのサポートが切れても2割弱が「使い続ける」と回答

ユーザー激論! Chrome対Firefox、より優れたブラウザはどっち?

Photoshop以外からチョイス。Mac OS X用の最優秀画像編集ツールはどれ?

米Amazon、Kindle Paperwhiteと読書サイト「Goodreads」の統合を強化

pixiv、改行機能を無料会員にも開放したよー → 有料会員減りすぎで涙目状態にp(ixi)v 社長「本当に悲しい……」

「よんどしい破産」→まとめ「STUDIO4℃破産!」→STUDIO4℃「ピンピンしているんですけど」 
(株)よんどしい/破産手続き開始決定

「またデマかよ。」の一言が重い。

「Jコミで印刷できるってよ」システム(β)・・・この世に存在しないはずの単行本を、あなたの手元に一冊からお届け! – (株)Jコミの中の人

フリー素材の年賀状が、自由すぎるけどかわいい!

「ポイントプログラム」は顧客満足度にどう響く?ドコモは長期契約ユーザー優遇施策を発表

【艦これ】涙腺崩壊!「比叡さんを泣きながら雷撃処理する雪風の画像ください」【画像あり】

“聖地巡礼”で観光客大幅増 コスプレの若者らも 鳥取・岩美町

「Free!」の登場人物のコスプレで“聖地”をめぐっていた大阪市の女性(49)

(49)

たった5分で着せ替え可能なオープン軽自動車「ダイハツ Kopen」

かわいい!

ヤマハ、自動車に参入

「客を貧乏人呼ばわりか?」スズキ会長兼社長の「軽は貧乏人の車」発言にネット上で反発も
スズキ会長「軽は貧乏人の車だ。スポーツカーは要らない」

軍隊とか特殊部隊の豆知識的なヤツ教えて

わかんない、食べたすぎてわかんない。「どっちの手に入っているでしょう?」がまったく当たらない柴犬

のり弁当とナポリタンが一体になったほっかほっか亭の「のりナポリタン」を食べてみました

イモトアヤコの登山企画に登山業界が反発 「イモトでも登れたのにと言われたら立つ瀬がない」

お前らが知ってる雑学なんでもいいから書いてけ

【美しい国】 フリーター(27)「おとん、俺やっと正社員(自販機補充)なれたでー」 → 4ヵ月後、首吊り自殺

カラオケでの痛恨のミスで打線組んだ

先週合コンで気のきく所見せようと料理取り分けてる女がいたけど・・・・・・

日本人成人男性の平均身長と体重クソワロタwww

31歳女性遺体「お金ない」末に餓死か 近隣住民存在気づかず、4年前に生活保護相談も

膨大な情報公開請求、職員への罵倒…もう我慢の限界? 大阪市が請求差し止め求め提訴へ

写真の修整が得意な子

行けぇぇっ!!!

嫁に秘密で車を購入した結果wwwwwwwwwww

デブスで逃げるように引っ越していった女性が美人になって戻ってきたら、馬鹿兄がプロポーズしに行った

20世紀で一番何も起こらなかった退屈な日が選出される

妻に不倫されて離婚した男性が「復讐の銅像」を建立!?自らの怒りを込めたその形状が話題に

かっこえええええ!!!!

24時間いつでもお隣さんに見えるよう、夜にはライトアップもしている

ちょうかっこえええええええええ!!!!!!!!!!!

大スキャンダル発覚か!民主党時代に「防衛機密」が3万件廃棄!これってそのまま、中国・韓国に漏洩?

【英BBC調査】一番韓国を嫌ってる国は日本ではなくドイツだった! 日本は意外にも13位 『世界中から韓国がどのように思われているのか?…調査』|保守速報

「義士」なのか「犯罪者」なのか 安重根の評価巡り対立深まる

朴大統領は「優れた指導者」=韓国に対話呼び掛け―安倍首相 (時事通信)

Webお散歩にっき

前の記事

2013/11/20
Webお散歩にっき

次の記事

2013/11/22