2013/12/07

ほぼ等身大ぬいぐるみ「ヨタロウ」|VICTOR ENTERTAINMENT ONLINE SHOP

購入申込受付期間:2013年12月6日(金) 20:00 ~ 2014年1月6日(月) 19:59

キリク…ヨタロウかわいい!というわけで受注生産らしいので欲しい人は早めに予約しておいた方が吉。自分のねんどろいどぷらす Fate EXTRAシリーズ買い忘れみたいな事になるなよっ!(年単位で引きずってる

アニメ「化物語/偽物語/猫物語(黒)」がニコ生で年末一挙配信。「傾物語/囮物語」はTVで一挙放送

大洗あんこう祭開催、ガールズ&パンツァー効果で10万人!?

じゅうまんにん・・・

「らくがき天龍田まんが」/「柳田史太」のイラスト [pixiv]

「【艦これ】史実で艦これ9【漫画1枚+イラスト5枚】」/「坂崎ふれでぃ■三日目東イ16b」の漫画 [pixiv]

翔鶴さんマジいけめんや!

“ダンボーバッテリー”に小型版登場、2回り小さく

~ アースソフト PT3が9,980円に値下がり ~

確かにドスパラ通販で9980円に値下げされてたのは確認した(今は売切れ)けど、現状PT3を手に入れても「んで、これ、どうするの?」って人多そうな気がする。

SSDとHDDが同居する2.5″複合ドライブ「WD Black2」が発売、 1TB+128GBで3万円台

1996年当時のパソコン通信のチャットログ を補足してみた:GOROmanのデジタル温故知新(ブロマガ)

だいたいあってる。絵理香とかmmmとかCOCKの話題が出だしたら古強者が地獄から蘇った証だから逃げろ。振り向かずに逃げろ。

ここ10年間でパソコンってスゲエ進化したよな

SATAケーブルは優しく抜き差ししてるか?

油断するとぶっ壊れてる印象ある。

Cooler Master、静音/エアフロー重視を切り替えられるATXケース

価格.comマガジン 圧倒的なサイズと解像度を実現した、デル「U3014」の実力は?

この記事の最後あたり。

画面分割機能である「Easy Arrange」が便利だ。「Twitter」や「Facebook」などのSNSを別ウィンドウで常時表示しながら、メインの大きなウィンドウでWebページを表示するという使い方ができる。

このEasyArrangeが思いのほか便利でした。少し前にLenovoのThinkVision Duo見て「いいなー」とか思ってたのでありがたい。

ついに本命が続々と登場!? この冬一番注目PC、8インチタブレットを比較した
Win 8.1タブレットが人気爆発、 レノボ「Miix 2」が即日完売で早くも品薄に

Lenovo IdeaPad Miix2 8 (Atom Z3740/64GB/2GB/Win8.1/8型HD IPS/ブラック/Office H&B 2013) 59399891
Lenovo IdeaPad Miix2 8 (Atom Z3740/32GB/2GB/Win8.1/8型HD IPS/ブラック/Office Personal) 59404411

この差額なら64GBかなー。Atomねえ…って思ってる人も多いと思うけど、艦これも比較的ヌルヌル動いて快適ヨ!って喜びの声も多数上がってるし、モバイル艦これプレイヤーとして買うのもよろしゅうございます。

タッチパネルで艦娘と遊ぶのは楽しいですよ!ヘーイ!

艦隊これくしょん -艦これ- 慢心 扇子
艦隊これくしょん -艦これ- !すでのな 扇子
艦隊これくしょん -艦これ- 島風 扇子
艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 扇子
艦隊これくしょん -艦これ- 隼鷹 ひゃっはぁー 扇子
艦隊これくしょん -艦これ- フフフ、怖いか? 扇子

慢心扇子みて笑っちゃったのでポチる。笑ったら負け、笑ったら負け…。

Fate/EXTRA CCC ねんどろいど セイバーブライド
Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ

水無月徹 作品集 I 『 The Heart Rocker 』: 水無月 徹

あれ水無月せんせの画集出るの。

報道:グーグル、Chrome AppsをAndroidとiOSに提供予定

Windows 8.1アプリ「Bing Maps Preview」、滑らかに傾き、立体的すぎる街並み

いれてみよう。

MS、12月の月例パッチは11件、GDI+の脆弱性は修正、XPのゼロデイには未対応

PCデポ、XP乗り換えの諸問題をまとめて受け付ける個人向けサービスを開始

デポはこーゆーとこでバンバン稼いで頂いて小売りでバンバン還元して頂きたい!

[一部訂正]朗報:ついにGmailのローカル保存が可能に ―Googleカレンダーも

「オナホ買うならやっぱりキテルキテルだよね!」 – Togetterまとめ
いしりーさんと壊れたオナホ – Togetterまとめ

オナホ壊したら広報担当のお仕事の打診が来た – Togetterまとめ

【ビジネスの裏側】中国・韓国から日本に集中する“新種サイバー攻撃”の深刻度…標的は「2020東京五輪」、妨害の疑い

【完全版】「虚構新聞」に黒塗り記事 運営のUK氏に真意聞いた

OCNの「SMS機能付きSIMカード」と「データシェア型SIM」が登場

Touch ID も使える防水・耐衝撃 iPhone 5s ケース aXtion シリーズ発売 – Engadget Japanese

防水防滴耐衝撃いいなー。

「iPhone 5s」のSIMフリーモデルの在庫状況が改善 ー 16GBと32GBの出荷予定日が1ー3営業日に

SIMフリーiPhoneはお得?–フリーダムを考える

7割以上の「iOS」デバイスで「iOS 7」が利用されている事が明らかに

米グーグル、Android4.4.1リリース ―Nexus 5のカメラが修正・向上

LINE、iPhoneでも18歳未満のLINE ID検索利用を制限–12月中旬より

「通話料半額」は本当なのか?楽天でんわを使ってわかった注意点(酒井 一樹)

auのLTEプランにつけれるau相手の24h通話料定額&FaceTimeAudio&LINEで事足りてる感ある。

ドコモ、小型のスマホ「Xperia Z1f SO-02F」を12月19日に発売!

艦隊これくしょん -艦これ- でっかい! 連装砲ちゃん ソフビ完成品フィギュア

ほんとにでっかくてわらた。かわいい・・・

【艦これ】日本人の5000人に1人が持っている大和wwww武蔵はどうなるか

16日頃にグッスマをぶんぶぶーんと出発♪「一色あかね」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
Amazon.co.jp: ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね (1/8スケール PVC製塗装済み完成品): ホビー

豊丸産業「CR魔神英雄伝ワタル」発表 | ニコニコニュース

18切符旅行直後「めっちゃ疲れるわ当分行かへん」

むっちゃわかる。夜行バスとかに置き換えてもわかるしたのしつらい。

ANA機出発1時間半遅れたトンデモ理由 「窓側に座りたい」と1ランク上の席に居座る

無慈悲にぶっころがしたい。

バイク増税、原付は3倍の3千円に

【閲覧注意】『トータル・リコール』登場の3つおっぱい女性のバージョン違いが明らかに

レイプされたヤギ 証人として裁判に出廷: The Voice of Russia

ヤギは黙って、被告人席に座っていたゴナ被告を見ていた。

かなしい

ほっともっとの店員(♀)に恋した結果wwwwwwwwwwww

常連客を「ストーカー」 モスに10万円支払い命じる

ストーカー…。

ミスタードーナツ 原材料価格上昇で商品値上げ NHKニュース

【閲覧注意】『トータル・リコール』登場の3つおっぱい女性のバージョン違いが明らかに

お前らヤクザ実際に見たことある?

「サビ残なう」で労基署が動く? ウワサの真偽を確かめてみた

【悲報】トマ美ちゃん逝ったあああああああああああああああ

広島市長また失言?「カープは何も言ってこないがどこかのチームはあれこれ言ってくる」 : footballnet

【悲報】 日本郵便社員 年賀状ノルマ7000枚売れず、買取を強要され自殺 → 遺族「賠償8000万円よこせ」

イケメン「いい写真が撮れた」 キモオタ「いい写真が撮れた」

知り合いのイスラム夫婦

「すぐに勉強しなさい」をインドネシア語でいうと

大学で酷いイジメを受けてるんだがマジで死にたい・・・

親父が死んだ後に謎の男が来て、仕事で親父に殴られたが賠償してもらえなかったので息子のお前が払えと…

こっわ・・・

有田芳生議員「参議院議員会館前で抗議している人たちは革マル派と民青」2ch「ワロタ」「バラしてるww」「テロリストじゃねーかwww」

特定秘密保護法案に国民は反対なんてしてないんだけど

性器を露出した男、女性の背後でロータリーヘリコプター運動を行い逮捕、どんな運動だよwwww

「男はズボンから性器を出していた。」 「男はそれを振ってロータリーヘリコプター運動をしていた。」

かっこいい・・・

南アのマンデラ元大統領死去 反アパルトヘイト闘争指導

「メキシコ、放射性物質強奪の男2人が被ばく」 News i – TBSの動画ニュースサイト
【死の宣告】 メキシコで放射性物質「コバルト60」を強奪した男2人、被ばくで数日以内に死亡へ

トラックを盗み、この放射性物質を容器から取り出したとされる男2人は危険な状態まで被ばくしており、数日以内に死亡すると見られています。

親の日本車(ホンダ)購入に抗議して14歳少女が家出「同級生に知れたらバカにされる」―中国

・EOS KISS X5

水没判定で修理費6万オーバー!という事で戻ってきたKiss X5なのですが、がちゃがちゃ触ってたら動くようになった。ならばよし。

「しっかり直った訳じゃないだろうし、動くうちに徹底的に試用。最高だぜという結論になったらNEX売却して新品買う、イマイチならばそのまま南無阿弥陀仏」そんな使い捨てデジイチという覚悟で最近はちょくちょく持ってお出かけしております。流石に水没判定食らった機械を全面的に信頼はできないし。

そんなわけで24-105/4Lと組み合わせてぼちぼち出歩いてるのですが、自分が思ってた以上に楽して普段使い出来るから恐れ入った。正直気合い入れた撮影会とかじゃなければ5Dmk2よりKISS X5持ち歩いた方が楽しいわ…。 そしてマクロレンズが欲しくなる泥沼に。どっちにしろNEX-5&DSC-R1サヨナラの時かもしれない。アバーッ!

余談

iPhone5で撮ったセイバーエクストラ出てきた。なんとかショットケータイ!と名乗ってるカメラ特化系ではない携帯電話のカメラでも、ぱっと構えてさっとこんだけ撮れるんだからいい時代よね…。コンデジ持ち歩かなくもなるわ。

Webお散歩にっき

前の記事

2013/12/06
Webお散歩にっき

次の記事

2013/12/08