2013/12/09

MOON PHASEさんばっさり変わったなー。

「本業の忙しさによる更新頻度の激減と、まとめサイト乱立による個人ニュースサイト需要の低下、両方の理由から、サイトTOPページ構成をばっさり変更しました…」とのこと。

「この「DigitalCamera.jp」 (旧 DigitalCamera.ge.jp)は、1999年の 正式オープンから本日で満14年目を迎えました。 」

DigitalCamera_jpさんも1999組かー。来年15年でありめでたい。

「ねんどろいど セイバーブライドの写真をアップしました!」

「奈須きのこさんのコメントではシャフトに対する並々ならぬ思いが」って話もあるし、EXTRAをシャフトでアニメ化する事あるんやろか…。そうなったらセイバールート?キャス狐ルート?でまた揉めそうだしefみたいな複数ルート全部回収していく幸せなアニメ化できないもんか。

「「レンズの画角を利用して奥行きと迫力のある構図を創る方法。」」/「toshi」の漫画 [pixiv]

ためになるのでみておかれたい。

オレたちの玄田哲章祭「コマンドー」「プレデター」吹替完全版発売記念 – 2013/12/20 22:00開始 – ニコニコ生放送

玄田哲章がニコ生に初登場!
なんと「プレデター」「コマンドー」を一緒に鑑賞!
「オレたちの玄田哲章祭」

超みたい!

シンフォギアライブオリジナルグッズ紹介ページ – TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト

キャラクターパンツ何故7人全員分出した。設定資料集欲しいけど先行販売で後日通常売りは確定ぽいので慌てんでもよさそう。

[R-18]「色々落書き」/「アラン・スミシー」の漫画 [pixiv]

天龍ちゃんポンコツぐうかわ

「艦これ漫画劇場「晴れ時々、猫」」/「えんぎよし」のイラスト [pixiv]

「第一航空戦隊」/「仲谷 2日目東A-71a」のイラスト [pixiv]

あかかがは正義・・・ジャスティス・・・

「長門は好感度が足りない」/「都路(みやこぢ)」のイラスト [pixiv]

20~30人くらいの大規模オフ会でよく見る光景ですな!

「雷ちゃんがクリスマスのウォーミングアップに入ったようです。」/「ぼん」のイラスト [pixiv]

「らくがき:艦これ絵まとめ」/「調布市民」の漫画 [pixiv]
「艦これ4コマ「熱風の艦隊」」/「調布市民」の漫画 [pixiv]

雪風…

「雪風はしずみません」/「つーはん@2日目東ク27a」のイラスト [pixiv]

食べてほしいの! / サク さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

歩く18禁ことイクちゃんかわいいイッてほしい。

「金〇モザイク」/「TNK」の漫画 [pixiv]

「夕立まとめ 習作12 13/12/8」/「和ぺんぎん@くず娘。」の漫画 [pixiv]

夕立ちゃんは改二になにって大化けしたよな・・・。

「舞い上がってまいりましたね」/「ぼにげん」のイラスト [pixiv]

ヘイ!

サクサク書き込み! 205MB/secを実現した東芝製のUSBメモリー

アースソフト PT3 Rev.A |地デジキャプチャー|TV・キャプチャー|周辺機器・ソフトウェア通販のドスパラ

ドスパラ通販で9980円のPT3在庫あるよ。

PC Watchの記事で振り返る三菱電機のディスプレイ

MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ(ノングレア) IPS方式/フルHD対応/ブラック RDT235WX(BK)
MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ(グレア) IPS方式/フルHD対応/ブラック RDT235WX-S(BK)

かえなくなるまえに。

ハイスペックな静音PCが組める! 600Wの“ファンレス”電源 玄人志向「KRPW-FL600W/92+」に注目

Apple、新型Mac Proの発売を前にApple Online Storeでシャープ製4K液晶ディスプレイの販売を開始

Apple、12月20日に韓国でも「iPad Air」と「iPad mini Retinaディスプレイモデル」を発売へ

「Windows 7」、延長サポートは2020年1月14日まで–製品版はすでに販売を終了

サポート切れOSの危険度を図にしてみた&その利用者の心得とは? – Windows 2000 Blog

2013年現在、iTunesからの乗り換えに最適なオープンソースのオーディオプレイヤーは?

ついにGmailとGoogleカレンダーデータの持ち出しが可能に
[一部訂正]朗報:ついにGmailのローカル保存が可能に ―Googleカレンダーも

オアーンGmailも!?

アキバ初めて来たけど楽しすぎwwwwwww

気持ちはめっちゃわかる。んで飽きたら買い物すらもせずに飯食う場所になるんだよな…。

ビットコインの通貨価値は1BTC=13万円が妥当とバンクオブアメリカが発表

あえが一生懸命3ヶ月間毎日水やりして育てていたオクラがオクラじゃなくてアサガオだった件。 – Togetterまとめ

クレジットカードでパソコン買おうとした結果wwwwwwwwwww

【ハウツー】Safariで迷わない、ちょっと便利な使い方- iOS 7のお役立ちワザ

指紋認証元年へ 指紋認証、来年以降のスマートフォンに多く搭載へ

【艦これ】なんだこれ!?衝撃の隠し機能が発見される!! – NAVER まとめ

徹夜組まで登場! 「甘味処 間宮」が相変わらずの人気っぷり

地方人にしちゃ遠い外国の出来事のように思いますなー。

セラミックロケッツ!: 提督の咆哮。あるいは艦これイベント「決戦!鉄底海峡を抜けて!」で何故海が荒れたのか その一。

艦これx日本酒同人誌 酔これ 「艦娘と一緒に呑んだ気分にさせてくれる」

「コンプティーク 2014年1月号」”艦これ”特集「田中Pが萌えキャラ化&深海棲艦ガイドブック発売決定ほか」

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦娘聖地巡礼先紹介 熊本県軍艦長良記念館 他豆知識

またアホみたいに行きにくいとこよくいったな!

【画像】艦これ漫画のしまかぜエロすぎワロタwwwwwwwwww

【12月2日~6日の注目記事】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』初回限定BOX開封レビュー! 6つの特典がファンのソウルジェムを浄化!! 
Amazon.co.jp: 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 限定版BOX (初回同梱特典 マミさんに電話できる! ボイスワールド「巴マミのホットライン」 同梱): ゲーム

ドイツの家電量販店、PS4発売日のチキチキ大争奪戦の様子:ザイーガ
すさまじい規模と勢いで人がお店に押し寄せる「ブラックフライデー」のカオスな様子を映したムービー – GIGAZINE

BGMが神がかってるアニメといえば

[12/08]T・ジョイ博多タイバニ握手会

想像をはるかに超えてた…船を山ほど積める船「ブルー・マーリン」の驚くべき姿:らばQ

ああ!衝撃的なもったいなさ…路上でランボルギーニ3台が燃えつきてしまう

走行中にセルボタン押すとパッシングみたいになる【冬到来】VMAX1200【足元は真夏】

ねこにヒーターを与えた結果…

足の裏を嗅ぐ猫、嗅がれる猫

あーたしかくれんぼ!隠れている風情の動物たちの面白写真

田中畜産 たぶん熊本で一番価値のある焼肉屋さん : 熊本!365歩の街(マーチ)!!

うーわーなにこれむっちゃ行ってみたい。しかし天草かー、昔は長崎市でレンタカー借りてフェリーで天草でポン!だったけど、今は人間しか渡航できないからつらい。

麻薬のような中毒性!? 自主休講しちゃダメ。ゼッタイ。

【閲覧注意】この姿勢でパソコンやるの楽すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

画才…

地方の若者、上京せず地元にこもる傾向が強まる    諸悪の根源は「イオンモール」か

最近はいろいろと便利になったから一番ギラギラした時期(卒業後就職タイミング)で慌てて上京しようと思わない、んで少し遅れたタイミングで上京しようと思った時にはすでに動けない状態になってる、ってのが正解じゃねえの。

【驚愕】大手電機メーカー 若手が「お金が勿体ない」と忘年会中止に

1ヶ月前にクビになった会社から電話が有ったんだけど

【ガチ告白】学校の先生にマジで好きって言ったら・・・・・・・・・

友達の家が全焼したったwwwwwwwwwww

【マジキチ】女の家行って便座の裏舐めるやつwwwwwwwww

スレタイだけで吐き気しました!

嫁と実家に寄ったら両親が離婚話していた。母が言うには親父が貯金を300万ほど使い込んで女に貢いだと・・・

『最も健康に悪い職業ワースト10』 1位:細胞検査技師、2位:歯科医、3位:フライトアテンダント

ユニクロ「最貧国」進出 → 大誤算!「女性が民族衣装しか着ない!」

宝くじで27億円当選した男の末路・・

これはやることやり尽して幸せな末路だったのではないか。娘いるし。

【社会】ネットは「秘密保護法」賛成が多数! 背景に大手マスコミへの不信感

【動画】 三原じゅん子の演説が凄すぎると話題に → 三原氏、「ハマーン様」と呼ばれ当惑

確かにすごかた。

サヨクが「秘密保護法案」に反対する本当の理由は「帰化人条項」。

へぇ。

窃盗で捕まった女性を保護しにきた女性、警察署内でやりたい放題し放尿(ロシア)

本当の貧困に目を向けたくない金持ち旅行者のための偽スラム(動画あり)

「私有禁猟区の安全な環境で、掘っ建て小屋への宿泊体験ができるようになりました。床暖房とワイヤレス・インターネットが完備されているのは世界でもShanty Townだけですよ!」

【韓国】 「テキサスおやじを探し出せ!」 海外同胞ら、慰安婦像を嘲笑した親日米国人を探すことに

Webお散歩にっき

前の記事

2013/12/08
Webお散歩にっき

次の記事

2013/12/10