2013/12/24

“モンハン渋の里”で年中狩ろうぜ!

地獄谷野猿公苑

行きてーなー。

 テクノに合わせてうどんをこねる コシのある謎イベント「テクノうどん」に行って踏んでみた テクノのリズムに合わせて足でうどんをこねる―

“女性用TENGA”こと「iroha」にちっちゃな妹ができました 手のひらサイズの「iroha mini」開封レビュー

Venue 8 Pro レビュー10―ディスク高速化!BIOS設定方法~CrystalDiskMarkベンチ結果 | タブクル

Amazonさんの轟沈キャンペーン(クソァ!)でVenue 8 Pro買った人向け。BIOS設定を少しいじるだけで速度が劇的にアップするよライフハックなので届いたら自己責任でお試しまくって高速化しまくれ。

「艦これ」やるならWindowsタブレット 2500台限定 2000円OFF キャンペーン
Dell Venue 8 Pro 64G WiFi Office H&Bモデル ブラック
Dell Venue 8 Pro 64G WiFi Office H&Bモデル レッド

「【艦これ】お食事処間宮【集合絵】」/「坂崎ふれでぃ■三日目東イ16b」のイラスト [pixiv]
【艦これ】お食事処間宮【集合絵】 / 坂崎ふれでぃ さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

今日の超おすすめ。”「【艦これ】居酒屋鳳翔【集合絵】」/「坂崎ふれでぃ■三日目東イ16b」のイラスト [pixiv]“の続きですね…って正規空母やばい。

「お食事タイム」/「たなかあひる」のイラスト [pixiv]

忘年会シーズンなんで再掲載。かわいすぎる。

「雷ちゃんからクリスマスプレゼントがあるようです。」/「カドセアラ」のイラスト [pixiv]

「艦これらくがき詰め」/「もち提督」の漫画 [pixiv]

「天龍4コマ」/「安倍川」の漫画 [pixiv]
「艦これ4コマ」/「安倍川」の漫画 [pixiv]

安倍川さんの天龍ちゃん可愛すぎてもう僕は…僕は…

「一航戦の誇り」/「えむ蔵」の漫画 [pixiv]

アホのこかわいい!

関連おすすめタグ:「大食艦」のイラスト・作品検索一覧 [pixiv]

「rebellion」/「tribute」のイラスト [pixiv]

「杏子ちゃん」/「椿」のイラスト [pixiv]
「まどかちゃん」/「椿」のイラスト [pixiv]
「無題」/「椿」のイラスト [pixiv]

まどほむください!

ASUS SATA Expressに対応する“Z87-Deluxe/SATA-Express”

来年のSSDにはTLCとPCI-Expressがより広くもたらされる

Antec、静音PCケース「P100」の画像 : PCパーツまとめ

知り合いから「5万円でPCを組んでくれ」って言われたんだが

余裕っぽい?っぽい?けど後から絶対3Dゲーム動かないだとかいろいろ文句言われそう。

27inchのモニター「AOC I2757FH」買ったったwwww

2560×1600表示対応、防水Win8.1タブが8万820円?「ARROWS QH WQ1/M」

やすけりゃ防水タブ欲しいんだけどなー。

【12月末まで】「Microsoft Windows 8.1」に使える最大1500円OFFクーポンをご提供
Microsoft Windows 8.1 Pro
Microsoft Windows 8.1

Variety Sound Drama Fate_EXTRA CCC ルナティックステーション 2013

…そういやキャス狐さんは…。

Fate/EXTRA ねんどろいど セイバーエクストラ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
Fate/EXTRA CCC ねんどろいど セイバーブライド (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

【レビュー】レコーダとして魅力向上! nasneの録画番組自動チャプタを試す

windows8.1が最強すぎて、iosやandroidに戻れないわwww

なんだかんだでWindows8.1最強説には一票入れたい。タッチパネル端末じゃない?ClassicShell入れておわり。

Windows XPの世界シェア、来年4月時点で27%以上の可能性も

パソコンの電源鳴きから4096ビットのRSA秘密鍵が解析される

JavaScriptでEXIFデータを読み込む方法

ついに真打ち登場? マイクロソフト謹製SNS『Socl(ソーシャル)』

2ちゃん、匿名の代償 ライバル作家を中傷…身元ばれて信頼失う:朝日新聞デジタル

なんでまた今。

給与支払日でわかる優良企業の見分け方 – Togetterまとめ

【男性必見】あの「例のプール」が本になるぞー!! グラビアからうんちくまで!!

グラビアからうんちくう に見えてスカッ!?と動揺したし聊か疲れております。

絵師 「ちょっと絵描いてよーって言わないでくれる?大工にちょっと家建てろって言うのと同じ」…発言が物議

複合機、プリンターでおなじみ「ブラザー」がなぜか恋愛シミュレーションゲームを公開 ユーザー困惑wwwwwwwwwwwww

GoogleやiCloudとカレンダーアプリの連携で便利に- iOS 7のお役立ちワザ (1) iCloudとの連携方法

ASCII.jp:iOS 7の「マップ」のナビ機能、使わないのはもったいない|富士見iPhoneクラブ

割と便利だと思うんですけどねえ。GoogleMap優先してつかうけど。

アップル「iPhone 5s/5c」、China Mobileで提供開始へ–1月17日より

「iOS 7」対応の脱獄ツール「evasi0n7」、中国語設定時のみ海賊版アプリストアが導入される事が明らかに

艦これのゲームメカニクスが抱える矛盾が生む「運ゲー」という批判 – 絶賛墜落中の空中遊園地

首の骨が折れるほど納得したので。

堀井雄二氏インタビュー ドラクエに見る日本ゲームの進化が向かう先 | ログミー[o_O]

深夜アニメの三大社会現象はまどかとけいおんと

「千葉市章が初音ミクにしか見えない」と話題 市長も参入「言われてみれば確かに…」

『まどか☆マギカ』来年6月に1番くじプレミアムが発売予定!B賞にデビほむフィギュアが! コミケ85では周辺ローソンでオリジナルグッズ発売! 

『ハピネスチャージプリキュア!』 幼児誌にて正式公開! 1月10日よりハッピーセット販売開始!

ものすごい圧倒的な昭和臭。いいねえ!しびれるねえ! …シコれるね♪

「あまりにも衝撃的すぎた」 MAXファクトリー 黒雪姫先輩 全力ぶっかけ祭り!!!!

おちついてください。

新大阪直通を1往復増やす 来年3月からJR九州

リニア通って寮が去る? 「非常口」建設に大田区民反発

新型スカイラインの企画は女性が担当 「ターゲットは都心のマンションに住む40前半の外資系管理職」

夜の高速に自転車投げ込んだ少年たち…容疑は殺人未遂、「悪ふざけ」など通じない
高速道路に自転車を投げ込んで捕まったゆとり4人の逮捕容疑は殺人未遂だったことが判明

意外と知らないクルマの暖房の仕組み、実はこうなっていた!

軍艦に乗る猫の歴史的写真

NY警察官が指摘!海外旅行で「いいカモ」にされちゃうNG行動

こんなに幸せそうなウサギがいるだろうか…お風呂で極楽気分(動画)

「千葉市章が初音ミクにしか見えない」と話題 市長も参入「言われてみれば確かに…」

【画像あり】有吉反省会に出てたゾンビ女wwwwwwwwww

恋したかもしれん…

自衛隊メンタル教官が教える 心の疲れを取る技術

『国立産業技術史博物館』の資料2万点以上が廃棄された

夜道でムスカの真似して歩くの楽しすぎワロタwwwwwwwww

スレタイだけでずるい

車をぶつけてきた女が交差点で立ち往生したのに運転席でスマホいじってた。この女の主張に警察と俺、目が点だった

妻が娘の部屋を荒らし、娘の小遣い0と家計の妻管理を要求してきました

俺(身長185cm体重87kg)がコンビニで中学生5人に絡まれた結果・・・

会社で毎年飾ってる雛人形がなくなり、警察を呼ぼうとしたら「警察呼ぶのは待って!!ちょっと借りただけだから」

【動画あり】ブラジルで発見された「ATMスキミング機」が大胆すぎてヤバイ

チアリーダー「あれ?みんなのダンスが違うわ…」→全米が感激のサプライズ(動画)

「病院テロは誤り」 アルカイダ系組織が異例の謝罪(TBS系(JNN))

盗賊が寺院で仏像を盗む、仏像の頭を抜くと急死

「嫌韓」はなぜ一般的になったのか…女性「韓流大好きだったが、今は国交断絶してほしいぐらい」

朴槿恵「助けて! 支持率が下がってきたけど反日ドーピングはもう使い切っちゃった!」

Webお散歩にっき

前の記事

2013/12/23
Webお散歩にっき

次の記事

2013/12/25