2013/12/31

「艦これ?C85新刊サンプル?」/「新涼れい」の漫画 [pixiv]

鈴熊かわいい!

Lenovo ThinkPad 8 tablet on the way – Liliputing

むーーーーーーーーー。しかし俺たちは「安くて使える壊しても泣く程度で済むタブレット」が欲しいんじゃないのか。性能よくても余りにも高けりゃダメだぞ!もったいないお化けが出て液晶保護フィルムの対衝撃プロテクターケースに御姫様扱いの丁寧運用した挙句、まともに使われないまま数年後にはジャンク城の主役になるだけだぞ!ガジェットは使い倒せ!!!

【特集】【年末特別座談会】後藤、笠原、山田のライター3氏が今年のあれやこれを本音で斬る(上半期編)

ガイナックス制作「炎の転校生」 日本初のオリジナルLDアニメが2014年BD発売決定 | アニメ!アニメ!

OLD→OBD。常に時代の最先端を行く熱血サンタであります。

2/1・6・8・10・13出発限定!『フリープラン 長崎・ハウステンボススペシャル3日間』ランタンフェスティバル・光の王国を楽しみ尽くす! 商品詳細 国内ツアー 国内旅行 JTB

◎長崎駅→ハウステンボス駅の移動はエースJTB貸切列車「ハウステンボス光の王国号」をご用意!

SL人吉!SL人吉じゃないか!!!!!

SL人吉 | JR九州の列車たち ~JR九州 観光列車【D&S列車】・新幹線~

【驚愕】 餃子の王将デビューした結果WwWWWww

小学校給食の美味さは異常wwwwwwwwww

うちの学校、幼稚園・小学校・養護学校にまとめて給食作ってたけどクソうまかったなー。タケちゃんまんライスとか。トルコライスとか。

【閲覧注意】 9月から入れずに久し振りにお風呂に入った結果wwwwww 【画像あり】

YES!“高須クリニック”高須先生「壇蜜より西原のほうが全部好き」[1/1]|Book Cafe 矢来町ぐるり

そんなわけで高須先生は自分に自信があってキレイだと思い込んでて、男が絶対になびくと思い込んでるような女が死ぬほど嫌いなんだそうです。

女川原発の安全審査申請 被災原発では初 NHKニュース

橋下氏、総理の靖国参拝について 「中韓のあの態度を見て、配慮が必要な国だと本当に思う?」  マスコミ「」

韓国軍、陸自の弾薬「すぐ返却」…靖国参拝で?

・MacbookAIR(2012)ロジックボードの交換するの巻

Bootは通るようになった。しかし…

結局SSDを見つけきれずに止まる。この段階でロジックとSSD両方死んでた事が確定してギャフンするの巻。いやまて逆に考えるんだ、これで残り死んでるのはSSDだけ…SSDを手に入れればMacBookAIR Mid2012/13/が蘇ると考えるんだ…!

ジャンクは泥沼

Webお散歩にっき

前の記事

2013/12/27
Webお散歩にっき

次の記事

2014/01/02