2014/01/28

「声優の永井一郎さんが死去、「サザエさん」波平役」 News i – TBSの動画ニュースサイト

ペケこ先生の「ゆるい艦これ」シリーズが可愛いのでおすすめです。
「貧乏人のための、艦これ」/「ペケこ」のイラスト [pixiv]
「ゆるい艦これ その1」/「ペケこ」のイラスト [pixiv]

「ソロモンの悪夢、見せてあげる!」/「MtU@ついった」のイラスト [pixiv]

「な~天龍ちゃん」/「Walzrj@W18」のイラスト [pixiv]

PC自作してんだけど助けて

人の自作しました!ネタを見るとPC組みたくなる!ふしぎ!

PCパーツいつになったら安くなるんだよ…

「30TBのHDD」 が話題に こんなの何に使うんだよwwwwwww

いくらでも使うわ!とはいえ30TBやばい

1日パソコン付けっぱなしでかかる費用wwwwwwwwww

ハイエンド系のマシンは笑えない金額になる事が多々ございます。

GJ部 りぴーと! でぃすく [Blu-ray]: 下野 紘, 内田真礼, 宮本侑芽, 三森すずこ, 荒川ちか, 藤原佳幸

 艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 雪風 PVC塗装済みフィギュア

しれぇ!

デート・ア・ライブ ねんどろいど 四糸乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

価格.com – SONY サイバーショット DSC-RX10 のクチコミ掲示板

ついに複数店舗で同時に10万円切ってら。店頭で何度も何度も触ったけど、触るたびに「これ1台あればなんでも撮れるな」で欲しくなるから危ない…。

日テレ「明日、ママがいない」スポンサー全社がCM見合わせ – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)
ドラマ「明日、ママがいない」 全社がついにCMを見合わせ・・・ 29日はオールACで放送! 大事になりすぎ

パズドラに出会って人生が変わった

「Wake Up, Girls!」1週放送休止のお知らせ【2月4日(火)~】[2014/01/27]?|?放送情報?|?AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル

【悲報】Free! イベント 物販 夜の部の列形成でスペイン闘牛祭りが開催 #TV_Free – NAVER まとめ

剛力彩芽:劇場版「プリキュア」に声優出演 – 毎日新聞

ビッグニュース! あの竜人氏が自らPVC完成品を発表! マジカルエミをフィギュア化!! – HOBBY maniax ホビーマニアックス

竜人氏のセーラーサターンは神がかってたね。

新八代駅でFゲージ – NHK熊本県のニュース

【警察】高速道路を時速40kmで走った結果、警察官に・・・・・・

ワカサギ釣りの男女2人、氷上で死亡 一酸化炭素中毒か/青森

ヴィレッジヴァンガードが赤字ですってよ

W杯会場建設遅れ「非常事態だ」 NHK

川の水を飲んでいた女と呼ばれ – ハート?剛毛系

甲子園優勝投手でその後も投手としてプロで活躍した人って少なそう

着せかえおばさん

oh…

うちは特殊な加工屋。金払いが悪い相手から発注があり、お断りすると「加工屋なんてお前んとこだけちゃうぞ!」と没交渉となったが後日…。

DQNがベンツにぶつけた挙句、「警察呼ぼうか?」と言ったベンツのおじさんを殴っていた。怒ったおじさんが一本の電話をかけたら…。

地主から「無断駐車は困る」と言われてもシカトのAママ。ある日、Aが1週間駐車して戻ると、車が鉄クズに!半狂乱で通報したAだが…。

原付を飲酒運転してきたDQN客が、酒を大量に購入。「運ぶから軽トラ貸せ」とゴネられ断り続けていたら、なぜかDQNが警察に通報し…。

最後のオチがずるい

【直接投稿】Bさんがギャアギャア騒ぐだけで至って平和だったのに、先日遂にBさんがやらかした

某ランドの近く在住。コトメが「一緒に行って あ げ る から来月の○日に泊めなさい」とか言い始めてゲンナリ

【驚愕】勉強中の妹にメントスとコーラを差し入れした結果wwwwwwwwww

“アクリショック”が直撃 群馬・大泉町ルポ 人通りまばらな「日本のブラジル」

【都知事選】細川氏、心ないヤジに「…ハイ」:社会:スポーツ報知

はい…

JK好きが高じて女子校近くに喫茶店オープンした結果wwwwww

節水しようと思って浴槽にペットボトルとダンベル入れた結果wwwwwww

アホス

ガキ「おい、このiTunesカード使えねーんだけど」 俺「え?」

え。

隣人夫婦から毎晩「ボイラーの音がうるさくて寝れない」と電話が来ます。いい加減ノイローゼになりそう

借金を残して逃げた長男一家。残った皆で返済した後、祖父の葬式に長男嫁がやってきて「私も遺産をもらえるはずだ」

本当にやった復讐 まとめ : 【復讐】大騒ぎになったことにビビって白状した。

学級委員長の私は復讐する為、学級会でDQNいじめっ子を何度も名指しして質問攻めで苛めたwwwwwwww

【北朝鮮】 張成沢氏の息子や娘、孫に至るまで直系親族は全員処刑されていた!

Webお散歩にっき

前の記事

2014/01/26
Webお散歩にっき

次の記事

2014/01/29