2014/03/24

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 特別編 前編

伝説のニュータイプ アムロ・レイ、彼はそのとき山陰出雲にいた!機動戦士ガンダムTHE ORIGIN特別編を先行公開!

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
電撃 – TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』にキャスト陣が望むこととは? “AnimeJapan 2014”におけるステージの模様を紹介

AnimeJapanに合わせて公式サイトアップデート。加賀さんのむっちり具合が素敵なので。

真月譚 月姫シリーズ 作品一覧│1ページ目・全て表示│電子書籍ストア BOOK☆WALKER

佐々木少年先生の真月譚月姫の電子書籍版。3/20から配信開始してた。

真月譚月姫 (この商品は2014/4/19に発売予定です。)

Kindle版は1か月遅れて4/19からの配信。

Amazon.co.jp: 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 公式ガイドブック only you. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ): 原作:Magica Quartet, 編:まんがタイムきらら: 本

ほむらちゃんの圧倒的ラスボス感

「艦これ1P漫画[11]暁」/「栢山」のイラスト [pixiv]

暁型の笑顔は世界を救うので。ハイエースしたい。

「ヲねむり」/「むーた」のイラスト [pixiv]

「蒲田鎮守府弐の新刊表紙」/「いづみみなみ」のイラスト [pixiv]

「艦これ深夜の一本勝負?まとめ①」/「nonco」の漫画 [pixiv]

いい雨だね…(嵐) / ゆ吉 さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

「【艦これ】愛宕ねえさん」/「うめ子@蒲田鎮守府弐【K10】」のイラスト [pixiv]

えろえろしかったので。余談だけど高雄型皆様の痴女度は群を抜いてると思う。

「いせひゅー」/「しなのや」の漫画 [pixiv]

MacBook Airの大刷新が近づく… 12型Retinaディスプレイを搭載か
「MacBook Air」のモデルチェンジはまもなくで、「MacBook Pro」のモデルチェンジは9月?! 12インチ版「MacBook」の情報も

ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX Amazon.co.jp限定特典ポストカードセット付

レコード会社はいつまで光る円盤を売る商売を続ける気なのだろう – SKiCCO REPORT

この記事からそろそろ2年

ATM端末のOS、Windows XPのサポート終了に伴ってLinuxへの移行が進むか

CNN.co.jp : 緊急時の個人メールへのアクセス、MSが正当性を主張

【新文化】 – 連載 第11回 – 衝撃ネット小説のいま 橙乃ままれ氏(上) 他人の「悪意」を見ない
【新文化】 – 連載 第12回 – 衝撃ネット小説のいま 橙乃ままれ氏(下) 「現在」に対して誠実に

トルコ政府の検閲強まる、GoogleのDNSもシャットアウト | ガジェット速報

トルコ、Twitterへのアクセスを遮断 汚職批判の首相「Twitterを撲滅する」

エルドアン首相周辺の汚職についての情報がTwitterで出回っており、同首相が「Twitterを撲滅する」と宣言した直後の措置だ。

トルコ大統領、「Twitterの遮断は不可能」とツイート

「ソーシャルプラットフォームの遮断は容認できない。以前から言っているように、そもそもTwitterのようなサービスを完全に遮断することは技術的に不可能だ。この措置は長くは続かないと思う」──。トルコのアブドゥラー・ギュル大統領は3月21日、公式Twitterアカウントの複数のツイートでこう語った。

「萌え化」クリミアの美人検事総長 日本で大騒ぎに英BBCもびっくり
BBC News – Japan: Crimean attorney general inspires anime fan art
クリミアの美人検事総長「私はアニメの主人公じゃない、検事総長だ」

クリミアのアレ、BBCで報道されてる…と思ったら本人まで届いてるじゃんどうすんの。

mieki256’s diary – 人間フィルタ・人力フィルタ

まとめサイトは、昔のYahooみたいな状態かもしれんなと思ったり。それらの作業は、プログラムで自動化できてしまう、そんな時期がくるのではないかと。

某氏「ブログに怨念出てるよ」俺「」 | かかづのばかもやすみやすみ

製品やサービスの値段を決めるために知っておくべき「8つの価格戦略」

DMM.comラボに転職してその後の印象まとめ – arimoつくったメモ

愛と幻想のノマド論 食いっぱぐれない働き方のぶっちゃけ話 | 就活の栞

【格安データ通信SIM】OCNが1日30MB→1日50MBに! 料金も↓

iOS 7.1で文字の太さやコントラストなどを変える設定まとめ

Twitter、iOS向け公式アプリでツイートの閲覧数を表示開始 | 気になる、記になる…

アップル、「Android」向け「iTunes Store」アプリを検討か–「Spotify」対抗サービスでも交渉中の可能性

透過ディスプレイ搭載の「Xperia Pureness」が入荷 (取材中に見つけた○○なもの)

俺屍2速報 | 俺の屍を越えてゆけ2 | プレイステーションR オフィシャルサイト

「第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリinよこすか」横須賀市観光情報サイト「ここはヨコスカ」

【艦これ】提督のみんな艦娘の口癖を使ったことある?【調査結果】 | 艦これまとめ魂

「慢心」という単語はよく聞くようになった気がする。

ufo版『Fate/stay night』PV画像きたでえええええ! アーチャーとランサーの戦闘シーン楽しみすぎる|やらおん!

セイバーさんさらにちっこくなった感ある。あと桜のラスボス風格。

 

電撃 – 『あの夏で待ってる』の新作アニメーションが制作決定! TVシリーズの声優陣&スタッフが再集結

「AnimeJapan 2014」開幕。実物大レイバー、ラブライブ! 部室再現など。4月以降の新アニメ情報も

AnimeJapanで、ソニーのプロトタイプHMD装着。アニメ世界に飛び込む“次元超え”してみた

“映像から逃げようとしたのに逃げられない”という不快感が無い。脳と視界が両方上手くダマされる事で、片方だけが騙されるチグハグさが無いのが良いのだろう。もっと言えば、空想の世界にしか存在しなかったはずの事務所内で、可愛いキャラクター達に囲まれるというシチュエーション自体が、そもそも逃げたくなくなる体験とも言えそうだが……・。

だいぶ病気なご意見だ!

山崎健太郎

やはり山崎氏でした。

 

腐女子達の過激な争いが怖すぎる

【百合】ソフトからグラビティレズ・クレイジーサイコレズまで、アニメにおける百合キャラクターまとめ – NAVER まとめ

気まぐれに住宅展示場に行ってびっくりした話

【画像】ラブライブ!のスマホ用壁紙くださ

【艦これ】海上自衛隊が護衛艦「いずも」のロゴマークの募集中!お前らロゴ考えてあげて | 艦これまとめ魂

黄金のコラボ! 桜と猫の美しすぎる画像集

「アラブの春」ならぬ「すき家の春」で人手不足が囁かれる中 今度は「パワーアップ工事中」が話題に
すき家クルーによるテロが凄まじすぎる件wwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

日々なんちゃら速 : 王将で床オナ捗りすぎwwwwwwwwww

長崎市の王将はまだピカピカだぜ!

まだ。

麻美ゆま「卵巣子宮全摘出」で号泣…もう赤ちゃんを産むことはできない (産経新聞)

【陰謀】日本の深い闇【冤罪】

宿泊者名簿 -偽名でホテルに泊まったらどうなるか

江頭2:50 アニメイベントで女性ゲスト次々に襲う

オリエンタルラジオが発見した「タモリの法則」

日本金メダル7個 合計38個 普通に優秀な件【働くモノニュース

売上アップの接客術 | 繁盛する店の法則 売れない店の法則:コンサルタントも知らないコツ

日本の自殺統計データから作られた音楽 ≪ WIRED.jp

90年代って肉食系最低みたいな風潮が普通だったよね

バブルの頃は肉食だろうが草食だろうが「ノリが悪いヤツは悪」みたいな風潮あった気がするネ。時々それを引きずってる人が居てきついです。

「ふるさと納税」はこうすればできる!実質2000円で6000円相当の和牛やお米をもらえる「ふるさと納税」を活用する方法を伝授!

あんたがいけんのよ – コピペ運動会

こっわ…

原爆ドームで騒ぐチャラ男に係のおっちゃんが殴りかかった。 : キスログ

私の料理がテーブルに並べられた瞬間、彼は何故かフリーズ。大声で喚き始めた

いじめっ子「どうしよう取り返しの付かない事に…」私「心底ザマァミロw」

「報道の自由」…台湾が17位でアジアトップ、日本は64位・米調査会社

キアヌ・リーブス、また“ぼっち姿”を激写される (映画.com) – Yahoo!ニュース

ある国で使うとヤバイことになる。使ってはいけない10のジェスチャー : カラパイア

韓国、ロシアに制裁どころか逆制裁を受けていたwwwwww

【産経抄】日米韓首脳会談にちらつく北朝鮮の影 3月23日

タイ人「韓国人は間違いを犯すと自分は日本人だと言う」「韓国はどうしてこんなことするの?」

Webお散歩にっき

前の記事

2014/03/22
Webお散歩にっき

次の記事

2014/03/25