2014/06/10

「はじめてのおるすばん」騒動 – ちゆ12歳

はじめてのおるすばん(カトゆー家断絶-ゲーム日記)
君が望む永遠(カトゆー家断絶-ゲーム日記)
ガッツ3(カトゆー家断絶-ゲーム日記)
わくプリ(カトゆー家断絶-ゲーム日記)

よし。

甲冑付けたサムライの超絶足技にブラジリアンも口あんぐり 日清がCMで本気出す – ねとらぼ

Androidタブレット製品「NEXUS7」シリーズにおけるバッテリー完全放電時の対処に関してのお知らせ

弊社Androidタブレット製品「NEXUS7シリーズ」におきまして、ある一定期間の不使用時において、 内部バッテリーが完全放電した状態で再充電をしたとき、充電が出来ないという症状が発生する可能性があります。この症状が発生した場合の原因と対処方法をお知らせいたします。お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

しらんかった。きをつけよう。

[R-18]「何よりもこの瞬間が」/「*」の漫画 [pixiv]

10点じゃ足りない…

初春 / DD さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

そこをなんとか!

 

[R-18]「初春ちゃんまとめ」/「あまがえる」の漫画 [pixiv]
[R-18]「夏ックス!」/「あまがえる」の漫画 [pixiv]
[R-18]「初春ののしかかり!」/「あまがえる」のイラスト [pixiv]
「初春らくがきまとめ」/「あまがえる」の漫画 [pixiv]
「らくがき提督と初春まんがまとめ」/「あまがえる」の漫画 [pixiv]
「らくがき提督と初春まんがまとめ2」/「あまがえる」の漫画 [pixiv]
「らくがき提督と初春まんが3 ケッコンカッコカリ編」/「あまがえる」の漫画 [pixiv]

ショタ提督×ロリババアの組み合わせ…いいよね…

「夏コミお疲れ様でした」/「かめれおん」の漫画 [pixiv]

こじらせた重いレズ

「ワンドロまとめ+」/「むほがめ」の漫画 [pixiv]
「ワンドロまとめ+2」/「むほがめ」の漫画 [pixiv]
「ワンドロまとめ+3」/「むほがめ」の漫画 [pixiv]
「ワンドロまとめ+4」/「むほがめ」の漫画 [pixiv]
「ワンドロまとめ+5」/「むほがめ」の漫画 [pixiv]

「春の日」/「ユンケル/柚希きひろ」のイラスト [pixiv]

「友永隊」/「ジェット」のイラスト [pixiv]

「カプセルさーばんと」/「ろび~な」のイラスト [pixiv]

Fate EXTRAのコミカライズしてるろび~な先生。

継承される淫獣の遺伝子 (けいしょうされるいんじゅうのいでんし)とは【ピクシブ百科事典】

PFU、世界最軽量のバッテリ内蔵Wi-Fi接続ドキュメントスキャナ – PC Watch
Amazon.co.jp: FUJITSU ScanSnap iX100 Wi-Fi・バッテリー搭載スキャナ FI-IX100: パソコン・周辺機器

へーーー。

ASCII.jp:【価格調査】HDDの1GB単価が7ヵ月ぶりの3円割れ (1/3)

レノボ、8型Windows 8.1タブレット「Miix 2 8」の128GB版

その頃Miix2 8 64GBのoffice抜き取り新品は順調に価格を下げていた。安さは正義。

デル、4万円台からの液晶360度回転式11.6型2-in-1

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D レンズキットEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM付属IS EOS7D1585ISLK

安いは安い…が…という。

WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP

Google Chromecast ( クロームキャスト ) Wi-Fi経由 テレビ接続 ストリーミング / HDMI / 802.11b/g/n / 1080p ) GA3A00035A16

figma THE IDOLM@STER 我那覇響 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

ASCII.jp:水着のアイドルと「α6000」「Xperia」でオトナの限界を試す! (1/4)

あーこれ便利そうだなー、と思っていたら途中からひどい!

torne PS4配信開始。nasneの番組をPS4で視聴可能に – AV Watch
「torne(トルネ) PlayStation 4」配信開始 7月いっぱい無償で提供 – ねとらぼ

おとせおとせ!

Surface ProでOS X 10.10 Yosemiteの夢は見られるのか?

良い夢見てる人いるみたい。

【悲報】Googleが検索ワード「ロリ」に関する検索結果を削除 ロリコン絶望の状況へ
Google日本法人曰く「特定のワードを検閲することはない」 | スラッシュドット・ジャパン IT

ベイファンの父からのメール(随時更新) – NAVER まとめ

ヤフー社員が自社記事を「しょーもない」と批判 執筆者が配信止めると激怒

ニコ生公式のギャラが高かった件

へーーーーーーー。

[中古スマホの最新動向] 買取価格アップの秘訣、SIMとのセットも~ドスパラに聞く – ケータイ Watch

【艦これ】大日本帝国海軍全艦船写真集 Ver0.22&艦これ簡易版 Ver6.00 公開!【艦船画像】 : 艦これまとめ速報~かん速~

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】第六駆逐隊が踊る!かん☆これver.0.3 他動画まとめ

不法投棄:応募券欲しさにポテチ1000袋…容疑の男逮捕

相手が悪かった。車同士のトラブルでいきり立って文句つけようとしたら逆にぼこられるの図

はや。

【衝撃動画】あと数センチで大事故に! ビーチをギリギリの低空飛行で着陸する飛行機のパイロットが判断ミス / 飛行機と男性のニアミス動画が怖過ぎる!!

「倒産して税金でやってる会社…調子乗ってんじゃねえよ!」 ANA機長、JALのフェイスブックに暴言

シリア軍の戦車にGoPro載せて撮った、内戦のリアル動画

史上最萌プロポーズ!! キュートな子猫がお手伝いしたプロポーズが反則レベルに可愛いと話題 / ネットの声「誰が断るっていうの!?」

これはずるい

「一生ビールが飲み放題で10万円!」~飲食店の新しい資金調達方法が凄い(アメリカ) – ICHIROYAのブログ

すき家のパワーアップ工事とやらが終わったので行った結果www

長崎市中心部のすき家も、深夜はお兄ちゃんが一人しんどそうで見てて辛い…。

マジックカット – Wikipedia

旭化成パックスの前身・旭化成ポリフレックス時代の専務が出張帰りの新幹線にて缶ビールと燻製イカを買ったとき、老眼のためにパックがうまく切れず、結局、ツマミなしで缶ビールを飲むことになり、本社に戻ったあと技術陣に『指先で簡単にどこからでも破れる袋はつくれないか』と持ちかけたことから開発が始まった。

へー。

スタジオアルタって、今、どうなってるの? – ネタりか

ヒロイモノ中毒 商標登録はやっとかないとまずいの!

誰も知らない「キリスト看板」(聖書配布協力会)の真実! 銭湯・奥の細道 (東北の銭湯巡り) 【新】

ネコのやつだ!(※違います)

【ネコと和解せよ】神がネコになっちゃってる看板画像まとめ – NAVER まとめ

会話中の気まずい雰囲気は「三角形の法則」で目線を変えてみる :

【胸糞注意】会社の飲み会に参加しなかった結果www

母親が浮気の果、お金持ち逃げ&借金残して家を出ていった。結果、父親自害…先日、お金をせびりに、嫁実家、私の家へとやってきた..

トメ「あんた、2chって知ってる?これあんたの書き込みね!」

トメさんが脳梗塞で倒れ右半身不随になった途端に離婚を突き付け「動けないカタワを養う義務はない」と暴言吐いたウトにDQN返し

他の男と浮気した上に、逆に俺の事を「浮気野郎のDV男」にでっち上げた元カノと再会。浮気癖は相変わらずのようなので、気晴らしも兼ねて復讐することにした

俺のばあちゃんに変な商品を無理矢理買わせ、返品も許さなかった通販会社に復讐した

嫁、突然「離婚したい!」と言い出して弁護士を連れてきた。話し合いの最中で嫁が爆弾発言。なんでも出来る自慢の娘(15)が、実は俺の子じゃないことがわかった・・・

盗んだ物が悪かった。旦那のコレクションしているフィギアに手をつけてしまった泥ママ、激怒した旦那は即、泥家に凸し…この新入りはアテクシに絶対服従と脳内変換され…

大阪市、授業中に問題行動を起こすクソガキを隔離施設へぶち込む方針

【英国】ホームレス避けの「鋲」が設置されたビル(画像あり)

W杯あと4日!未完成スタジアム「ブラジル人は最後は間に合わせる」作業員自信たっぷり

【海外こぼれ話】葬儀の本人がフラリと…参列者パニック「幽霊じゃない」

「殺人の冤罪で18年ほど刑務所にいたけど、何か聞きたいことある?」想像を絶する海外掲示板のやりとり

Webお散歩にっき

前の記事

2014/06/08
Webお散歩にっき

次の記事

2014/06/14