2014/10/12

気象庁 | 台風情報

MilkLariat Special3(Vol.7S) みるくらりあっとスペシャル3(Vol.7S)

実写映画「僕は友達が少ない」ネット最速無料上映会 – 2014/10/12 22:00開始 – ニコニコ生放送

ニコニコ生放送では、 瀬戸康史、北乃きい主演の漫画実写化映画 『僕は友達が少ない』をネット最速で無料上映いたします。

いよいよ今日だったので。

【Kindle & Fireタブレット発売記念】30日間全額返金キャンペーン

万一お気に入りいただけなかった場合、30日以内に返品していただければ、返送料を含めて全額返金いたします。

【プライム限定】ニューモデル発売記念 Kindle & Fire HD 7が3,000円OFF!
【ニューモデル発売記念】Kindle or Fire HD7購入&プライム本会員登録で3,000円分のAmazonギフト券をプレゼント

Kindle – 気軽に始める電子書籍体験 キャンペーン情報なし
Kindle – 気軽に始める電子書籍体験 キャンペーン情報つき ※安いけど広告入ります、広告入るけど読者中には出ません。

Fire HD 7タブレット 8GB/ブラック – 持ち運びに便利な高性能タブレット
Fire HD 7タブレット 16GB/ブラック – 持ち運びに便利な高性能タブレット

・【ニューモデル発売記念】Fire HD 6が10/12まで9,980円!最新のFireタブレットが1万円以下で買えるチャンスをお見逃しなく。

Fire HD 6タブレット 8GB – 持ち運びに便利な高性能タブレット
Fire HD 6タブレット 16GB – 持ち運びに便利な高性能タブレット

AmazonのKindleキャンペーン4つとも今日(10/12)まで。安いうちに買うだけ買って、ダメなら返品キャンペーン活用させていただく方向でどないでしょうか。実際にある程度触ってみたり、プレゼン予定のおかんに触らせたりした結果、自分はkindleは今回はご縁がなかったという事で返品させて頂きました、即座に返金されましたよ…。

Amazon.co.jp: ORICO USB 3.0 7ポート ハブ 高品質 ルネサス チップ uPD720210 2基搭載品 電源アダプタ USB3.0 ホスト ケーブル 付 日本独自仕様 H9978-U3 (ブラック): パソコン・周辺機器

当商品は日本独自カスタマイズ品です。非常に相性問題が少ないと言われているにもかかわらず流通の少ないルネサス製ホストコントローラuPD720210を2基搭載した、貴重なモデル。電源も付属していますので安定動作が可能です。

(NECルネサスの)uPD720210搭載と断言されててセール価格。そらもう1秒で買いました。

 充電ちょい速+高速データ転送なのでデスクトップPCで使います。

東京別視点ガイド : 【怪しくて最高の宿】1泊2800円!寂れたビジュアルが垂涎ものの宿「公楽園」に泊まってみた
ホテル公楽園 新潟県燕市
公楽園 (新潟県燕市) – レトロ自販機が並ぶ激渋ドライブイン&ホテル – 新日本DEEP案内

新潟すごい、地上の楽園だわ

EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-806AW 無線 有線 スマートフォンプリント Wi-Fi Direct ホワイト: パソコン・周辺機器
EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-706A 無線 有線 スマートフォンプリント Wi-Fi Direct: パソコン・周辺機器

毎年毎年この時期はプリンタが安いので。

ASCII.jp:5インチベイを有効活用する内蔵型の多機能ラックがENERMAXから
ENERMAX 3.5インチHDD+2.5インチHDD/SSD用5インチベイ内蔵型ラック EMK5201U3
Amazon.co.jp: ENERMAX エナーマックス 5インチベイ内蔵 モバイルラック ホットスワップ対応 【SSD/ SAS/ SATA6Gbps対応】 USB3.0ハブ×2 EMK5201U3: パソコン・周辺機器

無茶無茶良いなコレ…!実売価格が6000円というのは割高にも感じるけど、

初春 / DD さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

改二おめでとうございます。

「初春改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻」/「都路(みやこぢ)」のイラスト [pixiv]

初春改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻 by 都路(みやこぢ) on pixiv

「木曾改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻」/「都路(みやこぢ)」のイラスト [pixiv]
「川内改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻」/「都路(みやこぢ)」のイラスト [pixiv]

ひどいですね…

服部マサヒコさんはTwitterを使っています: “大和と鳳翔さん 鎮守府に居た名前も教えてくれなかった女の子がアラララ みたいな http://t.co/2mUxA4qiXJ”

おっきな戦艦とちっちゃな軽空母の組み合わせは最高や…

「体格差」/「match」のイラスト [pixiv]

「艦これまとめ3」/「もえぎ」の漫画 [pixiv]

「落書き(23)」/「ラットパーク」の漫画 [pixiv]

やまほう (やまほう)とは【ピクシブ百科事典】
「やまほう」の人気イラストやマンガ・画像 | pixiv

「母さんが~夜なべ~をして~♪」/「えんぎよし」のイラスト [pixiv]

「艦これ4コマ」/「ハイドランジア」のイラスト [pixiv]

「【艦これ漫画】じゃんけんポイポイ」/「sakimiya」の漫画 [pixiv]

時代は瑞加賀…

「深海の恋慕の人魚」/「ももこ」のイラスト [pixiv]

「羽根突き&冬コミ新刊再販のおしらせ」/「山田あこ」のイラスト [pixiv]

「半裸ほむあん4コマまとめ」/「ボマーン」の漫画 [pixiv]
「半裸ほむあん4コマまとめ【2】」/「ボマーン」の漫画 [pixiv]
「半裸ほむあん4コマまとめ【3】」/「ボマーン」の漫画 [pixiv]
「半裸ほむあん4コマまとめ【4】」/「ボマーン」の漫画 [pixiv]
「R-18ほむあんラクガキ詰め」/「ボマーン」の漫画 [pixiv]

半裸ほむあんシリーズ…何度見てもいいよね…

「神無月の巫女10周年!」/「motonaka」のイラスト [pixiv]

林信行が見た「新型VAIO」:「VAIO Prototype Tablet PC」はクリエイター市場を揺さぶるモンスターになれるか (1/3) – ITmedia PC USER

実はVAIOのクリエイター向けタブレット製品は今回が初めてではない。ソニー時代にVAIO Duo 11という、キーボード一体型でタブレットにもなり、ペン入力も使える新製品を作ったところ、これが大勢のクリエイターの作業環境を激変させたと話題になった。

確かに便利だけど話題になったっけ、ペン入力がWACOMじゃなくてN-Trigかよクソが!ってキレてる人は多数見かけたけど…。

※その後WinTABドライバが出たのでだいぶマシになりました>N-Trig

レノボ、“4-in-1”で使える「YOGA」シリーズ新製品発表会を開催 ~“こじるり”こと小島瑠璃子さんも登場 – PC Watch
レノボ、回転が滑らかな6軸ヒンジを採用した2-in-1「YOGA 3 Pro」 ~Core Mを搭載し、さらに薄型軽量化
レノボ、フックにぶら下げられる「YOGA Tablet 2 with Windows」 ~8型と10.1型の2モデル、10.1型モデルにはキーボード付属
レノボ、Bay Trail採用のAndroidタブレット「YOGA Tablet 2」 ~新たにプロジェクタ内蔵の13.3型WQHDモデルも
レノボが8インチ/10インチの「YOGA Tablet 2」、SIMロックフリー版も – ケータイ Watch
レノボ、より薄型軽量になったCore M搭載13.3型ノートPC「YOGA 3 Pro」 | マイナビニュース

Lenovoなー。

ノートPCだけど最大4画面表示、さらにM.2 SSD×4台構成のハイエンドゲーミングPCが登場 – AKIBA PC Hotline!

カイロにもなるモバイルバッテリーがサンコーから登場 – AKIBA PC Hotline!

ARROWSの悪口はやめろ!?と思ったら別件だった。あったかあったかしたい。

CEATEC JAPAN 2014:耐荷重なんと20キロ! エイム電子の「抜けない電源ケーブル」がすごいけどその展示方法は怖すぎます – ねとらぼ

Macの製品名でよく見かける「Early」「Mid」「Late」の意味とは?

アドビが作ったペンと定規「Adobe Ink & Slide」の体験会、代官山で開催 -INTERNET Watch

12.9インチのiPad製造、新iPhone供給重視で延期か──米報道 – ITmedia ニュース
ASCII.jp:アップルの大型iPad、来年まで延期となった模様
新型iPad Airのものとされる基板など多数の部品写真が流出 ー A8Xプロセッサを搭載か | 気になる、記になる…
「iPad Air 2」の詳細なスペックがリーク ―RAM容量はついに「2GB」に | GGSOKU – ガジェット速報
iPad Proには、Mac OS Xが搭載されるという噂 | GGSOKU – ガジェット速報

iFixit、Amazonの新型「Kindle」と「Fire HD 6」の分解レポートを公開 | 気になる、記になる…

コハエースEX 桜セイバー (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)

戦姫絶唱シンフォギアG 雪音クリス バニーstyle (1/7スケール ABS&PVC 塗装済み完成品フィギュア): ホビー

[モンスターハンター フロンティアオンライン推奨] マイクロソフト有線 ゲーム コントローラーXbox 360 Controller for Windows リキッド ブラック 52A-00006

なんだかんだでオススメのゲームパッド。ゲームにEmuに使いやすいので。

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone6/iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応 【PowerIQ搭載】: 家電・カメラ
Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone6/iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応 【PowerIQ搭載】: 家電・カメラ

安くなってる。40W/ホワイトは旅行用に持ち運んでますが超便利。

HP ProLiant MicroServer データー保存に 500GB マイクロサーバー N54L PROLIANT-500: パソコン・周辺機器
foltia ANIME LOCKER 4.0: ソフトウェア
PT3 Rev.A: パソコン・周辺機器
NTTコミュニケーションズ 接触型ICカードリーダー・ライター e-Tax Win&Mac対応 SCR3310-NTTCom: パソコン・周辺機器
HORIC アンテナ分波器 BS・地デジ対応 白ケーブル2本付き(4CFB) 40cm BCUV-971: 家電・カメラ

Google Chromecast ( クロームキャスト ) Wi-Fi経由 テレビ接続 ストリーミング / HDMI / 802.11b/g/n / 1080p ) GA3A00035A16: パソコン・周辺機器

BUFFALO USB2.0用 ポータブルDVDドライブ 書き込みソフト付属 Wケーブル収納タイプ ブラック DVSM-PC58U2V/N: パソコン・周辺機器

少し前に購入して、最近ちょくちょく使ってるけど普通に便利だったので。ケーブルちょい短いけどノート用だったらこんなもんだわ。

Lenovo Flex 10(Win8.1/N2830/2GB/500GB/Office H&B/10.1HD LED Multi touch)59427897: パソコン・周辺機器

BUFFALO USB3.0接続 PC対応・TV録画対応 耐衝撃 フラットデザイン おでかけロック ポータブルHDD 2TB ブラック HD-PNF2.0U3-GB/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]: パソコン・周辺機器

WD 外付けハードディスク WD Elements Desktop 3TB TV録画対応 アクオス レグザ ブラビア ビエラ 3年保証 USB 3.0 WDBWLG0030HBK-JESN: パソコン・周辺機器

Amazon.co.jp: 艦これモデル2 10個入BOX (食玩・ガム): ホビー
F-toys エフトイズ・コンフェクト ホームページ

地元のコンビニで生き残ってたので買う。パッケージを見て「あ、サゲマ…長門さんだ。」と思ったあたり二次創作に犯されてる感。

参考:「艦娘歳を取らない説」/「ビリー」の漫画 [pixiv]

キヤノンEF11-24mm F4Lの価格は3000ドル? – デジカメinfo

SIGMA USB DOCKの対応レンズが追加 – デジカメ Watch

マップカメラ、オリジナルブランド「BLACK TAG」第一弾 – デジカメ Watch

カメラのノイズリダクション機能、ぜひオフに : ギズモード・ジャパン

コンデジでお月様を撮るための、馬鹿馬鹿しいほど簡単な方法: tak shonai’s “Today’s Crack” (今日の一撃)

【リンク集】見逃しサポートでもっと楽しみやすく! 2014年秋(10月)のアニメ新番組 -INTERNET Watch

俺ツインテは衣装が最高にエロいですね…。

マイクロソフト、10月15日に月例パッチ計9件を公開、Windows、IE、Officeなど

サポート切れ後の XPの Bot ネットワークが健在な理由 – Windows 2000 Blog

Google、「Google Chrome 39」ベータ版を公開 – 窓の杜

ASCII.jp:Macのメニューバーのユーザー名を非表示にするテク

Amazon.co.jp、「本日の特選商品」タイムセール開始時にスマホにプッシュ通知

吹き出しチャットをデスクトップでも、SkypeがWindows/Mac向け新アプリ公開

つかいにくそう、、、

10月10日の「萌えの日」にちなみ、「miku.moe」ドメインの落札額が明らかに -INTERNET Watch

このほか、「miku.moe」が2500ドル、「akiba.moe」が1500ドル、「nekomimi.moe」が535ドル、「lolita.moe」が270ドル、「neko.moe」が123ドル、「akb48.moe」「otokonoko.moe」が各60ドルで落札され、それぞれのドメイン名の取得者が決定した。

ハロウィン限定!仮装したLINEキャラのアニメーションスタンプが登場!動く靴下にゃんこや、ろくでなしBLUESなど新作続々追加♪ : LINE公式ブログ

とある魔術の禁書目録 電撃文庫の人気シリーズ(鎌池和馬著)『とある魔術の禁書目録』がLINEのスタンプになりました!主人公の当麻やヒロインのインデックスを始めとする登場キャラクター達が、LINEのトークでも大活躍することまちがいなし♪

LINE、決済サービス「LINE Pay」を今冬提供へ – ケータイ Watch

とはいえガチ決済までLINEに握らせるのはちょっと…。

「やめといたら?」と言われたが、出してみると大反響 DeNAの“オタク情報”専門アプリ「ハッカドール」が目指す未来 (1/4) – ITmedia ニュース

ヤフオク!×BOOKOFF「ヤフOFF!」、出品代行料引き下げ オークション出品のハードル下げリユース活性化 – ITmedia ニュース

侍魂に吉野家……一世風靡したテキストサイト管理人の今を調べた – Yahoo!検索ガイド – Yahoo! JAPAN

ニュース界隈の人たちはあんま変わってない。アニメみて美味しいごはん食べて別の場所にアウトプットし続けてるよ。

ASCII.jp:Ingressダイエッター続出? でもそこには大きな落とし穴が (1/4)|四本淑三のダイエット・ギークス

「忘れられる権利」対策経過報告:Google、欧州で検索結果からのURL削除リクエストの4割に対応 – ITmedia ニュース

10000/TCPへのポートスキャンが増加、bashのShellshock脆弱性を狙う? | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ

インターネットは、現代社会にバラ撒かれたアヘンである。|IT革命と恋愛市場の変相――藤沢数希インタビュー|藤沢数希|cakes(ケイクス)

せやな。

オフ会に参加するブロガーは例外なく腐る – クソログ

せやな。

ESファイルエクスプローラーでスマホが家庭内LANの一部に – ケータイ Watch

SBでiPhone6にするとき、スマ放題に無理矢理されそうになったら消費者庁へ

宛名入力はカメラ撮影で、「スマホで年賀状2015」サービス開始

思い出派? 分析派? iPhone向けに2つの自動ライフログアプリ – ケータイ Watch

SIMロックは原則解除可能へ、総務省が報告書案を作成 – ケータイ Watch

 「最近のモバイル通信の技術、サービス、市場環境、海外との交流の増加等の変化を踏まえれば、事業者は、端末に最初からSIMロックをかけないか、仮にSIMロックをかけるとしても、少なくとも一定期間経過後は、利用者の求めに応じ迅速、容易かつ利用者の負担なく解除に応じることが適当である」

発売日から2年後、せめて3年後には強制的にSIMロック解除でいいじゃんなー。

iPhone 6 Plusは多くのモデルで品切れ状態が続く – ケータイ Watch

MNPで下取りが最大4万円、ワイモバイルが期間限定で実施 – ケータイ Watch

今回のキャンペーンは、MNPでワイモバイルのスマートフォンを新規契約するユーザーを対象に、スマートフォンや携帯電話の下取りを行うというもの。多くの機種は下取り価格は1万円(税込)で、一部モデルは2万円や4万円といった下取り価格が付けられている。フィーチャーフォンも下取りの対象だが、NTTドコモのキッズケータイ、auのジュニアケータイは対象外。

Apple、16日の製品発表イベントをライブ中継へ – ITmedia ニュース

曲がったiPhone 6 Plusを真っ直ぐ平らに元通りに修復する「gTool PanelPress」 – GIGAZINE

スピーカーとアンプを内蔵してiPhoneの音を高品質にするケース「Amp」 – GIGAZINE

偽物の「iPhone」用USB電源アダプタは本物に比べ燃え易い?! | 気になる、記になる…

FF15クソコラメーカーをリリース | コーヒーサーバは香炉である

スマホアプリは、どの世代の機種までサポートするべきか | OPTPiX Labs Blog

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 アニメ「テラフォーマーズ」 規制が酷すぎて放送事故と話題に – ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:ToLOVEるの矢吹健太朗より不幸な漫画家っているの?

手作り「百式」完成、高さ2m! 兵庫・加古川の岡田さん – 読んで見フォト – 産経フォト

連載終了となった『艦これ Side:金剛』の作者が、連載終了までの経緯や苦悩を呟く! 「マジ悔やんだ、死ぬほど悔やんだ。」|やらおん!

Side:金剛楽しみにしてたし単行本も買ったので大変残念でございます。ただ今回の連載終了のせいで、艦これまんがは大本営角川であっても突然死する可能性あるの?と思って気軽に買いづらくなってしまった…。

「ラマディの悪魔」として恐れられた米戦史最強のスナイパーを映画化した「American Sniper」予告編 – GIGAZINE

飼い主を攻撃し続ける凶暴な猫を「カワいくて優しいこの子を無料であげます!」と紹介する動画が矛盾しすぎる件 | ロケットニュース24

驚くほどラブリーキャットじゃなかったので。というかなにやらかしたコレ。

たまに夜中ギャーーーー!って鳴く鳥?なんなの?

このGIFが可愛くてしょうがないwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 – ライブドアブログ

【訃報】暴動があればどこへでも参上、ギリシャの暴動犬、ソーセージさんが亡くなる : カラパイア

セブンよりウマいと評判のファミマの「冷凍つけ麺」を食べてみた / 冷凍庫のレギュラー入り決定! スタメン候補の逸材ッ!! | ロケットニュース24

素だとセブンのより美味いと思うけど、セブンのつけ麺は豆板醤との相性が激烈に良いのだよなこれがまた。

仕事で接待し続けた結果www : はーとログ

口論の客を暴行後、席に戻ってラーメン完食した元ラガーマンの素顔とは… : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
ラーメン屋で客を殺した奴の素性がヤバい・・・【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

「カレーうどん」 – ココイチのメニュー|カレーハウスCoCo壱番屋

はじまってた。

あれ?と思った人はカレーうどんサーチで検索だ!

ラテン語勉強したいんだけど(;ω;)

スタントダブルの科学。大画面でもスタントマンを絶対に見分けることができない理由(米研究) : カラパイア
本体と影武者。これは面白い、海外セレブと影武者のツーショット写真 : カラパイア

渋谷にシロクマが出現!だがこれははじまりにすぎない。平和ボケした日本人に謎のロシア人集団が犯行声明動画を公開 : カラパイア

別によくある特殊なプレイだべ。

「世界で最も寝ていないのは日本人」ということが都市別生活パターンを可視化することで判明 – GIGAZINE

でしょうね…

デリヘル嬢とウンコ我慢対決するぐらいしか楽しみがない : Zチャンネル@VIP – 2ちゃんねるまとめブログ

<御嶽山噴火>頭部や首に噴石、即死20人…検視の医師 (毎日新聞) – Yahoo!ニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 【御嶽山噴火】 頭部や首に噴石 即死20人 噴火写真を撮影の犠牲者半数、検視の医師「写真を撮らず逃げていれば」 – ライブドアブログ

この医師が検視した犠牲者のほぼ半数が噴火の写真を撮影していた。携帯電話を手に持ったまま亡くなっていた人もいた。噴火4分後の27日午前11時56分に撮影した記録が残るカメラもあった。噴火直後は自分たちが巻き込まれるとは思っていなかった可能性がある。医師は「写真を撮らず早く逃げていてくれれば」と残念がる。

御嶽山噴火 一部から批判された自衛隊派遣 救助・捜索に役立つ特殊な機能 ヘリ救助・ガス探知・装甲戦闘車… (産経新聞) – Yahoo!ニュース

陸自トップの岩田清文陸上幕僚長は9日の記者会見で、江川さんのツイッターをめぐる騒動について「初耳で承知しておりません。コメントのしようがありません」と困惑の表情を見せただけだったが、ある陸自幹部は「なんでそんなことを…」と絶句した。

バカが騒いで忙しい人がもっと忙しくなるの図。

【修羅場】盗まれたものはなかったし指紋も足跡もなにもない : はーとログ

コスプレ…こっわ……………

不倫が分かってから一月半我慢した。10キロ痩せ、仕事は休職、声が出なくなった。それでも娘は「こんなことお話の中のことだと思ってた。汚い、許さない。でも離婚すんな」 : 鬼トメ日記?2ch生活・修羅場・育児まとめ?

基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 : ヤクザA「タバコの吸殻を駐車場に捨てるな」DQN「吸殻捨てたからってオメーに迷惑かかんのかよ」ヤクザB「悪いのはオメーだろ、さっさと片付けろや!」

基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 : 朝日の新聞拡張員が足でドアを閉めれなくして勧誘してきた。要りませんと言ったら逆ギレしたので俺も切れて「Dann、weg!(去れ)」と叫んだら…

本物川?さんはTwitterを使っています: “嘘をつくのは低コスト、嘘を検証するのは高コスト。この非対称性を利用して検証が追い付けない速度で嘘を重ね続けるのが嘘つきの生存戦略。そうやって生き抜いてくると、嘘を重ね続ければ普通の人は検証を諦めてくれるので、嘘はつき続けるのは正しいって経験則が出来上がる。習慣的な嘘つきになる”

虚言壁のサイコパス×罪悪感の無い嘘つき野郎という考えられうる限り最悪の組み合わせを知ってる。周囲は諦めて距離置いてるのにすり寄ってくるからキツい。

嫌われやすい人に共通する“言葉の使い方”2パターン | ガジェット通信

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 まゆゆことAKB渡辺麻友のインスタ裏アカ流出! 暴言連発しキャラ崩壊 – ライブドアブログ

田村淳、かつて竹島問題に言及しレギュラー番組を降板させられたと告白 – ライブドアニュース

池田信夫氏「福島みずほのボスから名誉毀損の訴状が来た。いい機会だから福島みずほを証人として申請しよう。嘘をついたら刑事罰だ。国会の代わりに私が事実をただします」|保守速報

この人も(いろんな意味で)無敵の人だよなー。

意地でもなんとかしようという気持ちが伝わってくる修理の写真30連発 | ロケットニュース24

【ヤバい】どういう状況なのか気になって仕方がないロシアの日常風景 | ロケットニュース24

外国人「青色LEDが発明されたことで、街の景色はここまで変わった…」海外掲示板で称賛されていた1枚:らばQ

痛いニュース(ノ∀`) : 【米国】 体重363kgの遺体を火葬→大量の油脂で火葬場の屋根から火災発生 – ライブドアブログ

小学生女児の体触った疑い インド人の男逮捕「ハッピーになった」(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース

インド人のチョドリ・ビーム・シン容疑者(42)は、8日、東京・北区の飛鳥山公園で、回転式の遊具を10分間にわたり、勢いよく回し、小学6年生の女の子3人を降りられないようにしたうえで、わきの下などを触り、現行犯逮捕された。

警視庁の調べに対し、「胸をもんだ理由は、気持ち良くなりたいから。ハッピーになりました」などと容疑を認めている。

インド人逮捕「少女のおっぱいをもんでハッピーになりました」 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

同日午後4時55分にはJR王子駅前の飛鳥山公園で、小6女児3人に近づき、油断させるためかクイズを出題。「私ハ何ジンデショウ?」「……インド人」「セイカ~イ!」と口にするや、1人の女児の髪の毛を触った。気味悪く感じた女児たちは逃げて回転式の遊具の中へ。するとシン容疑者は女児が乗った遊具を手で速く回し始めた。そして遊具を止めるたびに、女児の体を触ったという。

・江戸善跡地

ありがとうございました。しかしこれでふらりと飲みたい時に飲めない…

というわけで深夜に半蔵に行く。

くわ焼半蔵 – 思案橋/定食・食堂 [食べログ]
ぐるなび – くわ焼半蔵(長崎市/ハンバーグ)

ハンバーグが大変美味しいのでみんなも行くといいです。

ここらへんの裏路地は最高だと思うんだよ。

・秋の大型建造まつり

再びリアル変人窟にて提督会議が行われ、その結果「秋だし4000/6000/6000/2000でレッツゴーだ!」という無謀なチャレンジが始まる。自分はZ1でビスマルク狙い、友人は大和武蔵狙い。

友人Aは4時間。プギャー

友人Bも4時間。プギャー

おいら5時間。やったー!ビスマンコきちゃいましたーーー!!?!?!!!

はずれ。

集めて溶かしてまた来世。死にます。

…とかってツイートをしていたら、友人がもっかい回して8時間を引き当てる!

うおおお!!!いくぞおおお!!!!

…という事で、急きょ戦艦武蔵を建造したクレーンの前に。武蔵!武蔵!武蔵!武蔵!と祈りながらこんがり焼き上げる。

牛丼姫だった…。

その後、長崎港に行く。

178だったら足柄さんだ。

ひどい…。

・正直トムヤムちゃんぽんは納得がいきませんでした。

ノーマルのかきちゃんぽんを食う、食う。

これだ。

・疲れてる時に作ったので投げすてておきます。

Webお散歩にっき

前の記事

2014/10/10
Webお散歩にっき

次の記事

2014/10/14