2015/11/21

J2も残り1節…J1自動昇格、昇格プレーオフ進出、J2残留争いの条件とは? | サッカーキング

柄が変わる時計 FES Watch | First Flight

うーわー、なにこれかっこいい・・・

「まどマギまとめ」/「むほがめ」のイラスト [pixiv]

「Pitch a curtain」/「鳩@」のイラスト [pixiv]

「よくできたで賞」/「鳩@」のイラスト [pixiv]

「明石と大淀」/「鳩@」のイラスト [pixiv]

「ポッキー」/「柚木ゆの (木)東タ46a」のイラスト [pixiv]

「艦これログ」/「猫村」のイラスト [pixiv]

全ては資材のために / いど さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

「CITY大阪102新刊・サンプル」/「たしか」の漫画 [pixiv]

Amazon.co.jp | ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 吹雪 Animation Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア | ホビー 通販

Amazon.co.jp | ミディッチュ 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 瑞鳳 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア | ホビー 通販

づほちゃん可愛いよね・・・

Amazon.co.jp | figma ガールズ&パンツァー 西住みほ 制服ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア | ホビー 通販

内部ピンを除去すると天罰が下る? ドリキャプのHDMIキャプチャカードに新モデルが登場 – AKIBA PC Hotline!

自宅サーバーは浪漫枠 : 或る阿呆の記

【WD】Blue, Green, Black, Red, Purpleの違いと選び方

iPadの悩み…4年前から買い替えない人も大勢います! : ギズモード・ジャパン

なんだかんだでウチもiPad(3)のままずっと満足してるもんな…

「ごちうさ」も一発変換! アップデートで進化したWindows 10の日本語入力とフォント (Impress Watch) – Yahoo!ニュース

>注意深く見てみないと気付きにくいが、Windows 10で導入された游明朝、游ゴシック、Yu Gothic UIの各フォントがきれいになっている。具体的にはレンダリングエンジンが改良され、アンチエイリアシングによって斜め線のぎざぎざがスムーズになり、画数が多く、潰れがちな文字が潰れにくくなっている。また、システム全体でメニューなどの表示に使われる、Yu Gothic UIについては、アウトラインフォントをビットマップ化するヒンティング処理を改善し、細かな文字の大きさのちぐはぐさや、漢字とカナで微妙に線の太さが異なるといった点を修正した。

店員「このゲームはパッケージに汚れがあるので減額です」 俺「どこに汚れあんの?」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

2週連続「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」× earth… | earth music & ecology Japan Label

まどほむイラストが可愛すぎるので。

「ラブライブ!」Angelic Angel 衣装!ついに発売!!! | ACOSオンラインショップ

一部界隈向けメモ

「アイドルマスター シンデレラガールズ」ステージ衣装「マイファーストスター!!」が完全受注生産で販売決定|Gamer

ほぼ15万かあ。

「ヨドバシAkiba」飲食店全面リニューアル完結 30店舗が一堂に – アキバ経済新聞

我らが長崎の星・浜勝(総本店:長崎市)は無事に生き残ったぜ!

新幹線長崎ルート検証難航 (長崎新聞) – Yahoo!ニュース

もう全線フル規格で良いんじゃないかな……………

インドの鉄道はすごい : 2chコピペ保存道場

猛毒ヘビに噛まれた科学者が、死の直前まで体に起きた変化を克明に記録した「死の日記」 : カラパイア

山小屋 | こだわりの「筑豊ラーメン」をみなさまへ  ワイエスフード株式会社
ばさらか | こだわりの「筑豊ラーメン」をみなさまへ  ワイエスフード株式会社

山小屋とばさらかラーメンが同じ系列って知らんかったよ…

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】池島炭鉱閉山から丸14年 (11月20日)

片桐仁 ストリートファイト最強の漫画家の噂を語る

北の湖理事長が死去、62歳 元横綱・優勝24度:朝日新聞デジタル

痛いニュース(ノ∀`) : 実子裁判、大沢樹生が勝訴 喜多嶋舞の子供とは「親子関係不存在」の判決 – ライブドアブログ

総合商社(三菱商事とか三井物産とか)の社員ってすげえタフだって聞くけど、どのくらいタフなの?:哲学ニュースnwk

VIPPERな俺 : 数学者の面白いエピソード教えろよ

支店長のミスで5億の損失を出したのに、支店長「こいつのせいです」と俺のせいに。「やられたら倍返し!」で引くに引けなくなった。 : 育児まとめニュース

楽しいことないかな速報 : 【復讐】嫁が、俺をころす計画を立ててた!俺「ただいま」嫁『えっ、何でしんでないの?』K察「はい連行」嫁『』→結果wwwww

夫から長女のDNA鑑定を求められた。→私が潔白だった時は、慰謝料、財産分与、月々の養育費二人分で離婚してくれと言ったら… : 渡る世間はキチばかり – 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ-

在日某国人から「土地を返せ」って内容証明がきた。「立ち退かない場合は法的手段に訴える」ときたので… : 渡る世間はキチばかり – 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ-

妻の元彼に頼み事をされた

世界で最も深い1万2000メートルの穴を掘った人類が学んだこと – ログミー

町山智浩 パリ同時多発テロとイーグルス・オブ・デスメタルを語る

なぜテロリストはバイオレンスに訴えるのか?

Webお散歩にっき

前の記事

2015/11/20
Webお散歩にっき

次の記事

2015/11/25