2016/02/13

Amazon.co.jp: iRULU Walknbook W3Mini 8” Windows10 Intel Atome 1.3GHz(ブースト1.8GHz) 32G IPS液晶 JW008: パソコン・周辺機器

土曜の朝にチェックしたらタイムセール中でえっらい安かったので。AtomZ3735F & 32GB & Windows10という性能的にはごくごく普通の窓タブ。Windowsタブレット試してみたい人とか、艦これプレイ程度でいいから安くで欲しいって人には有力な選択肢じゃないかなあ。飽きたらフォトフレームや防水袋にいれてお風呂動画プレイヤーにでもすりゃええ。

「島風くんがちやほやされてほいほいされる本。」/「せいほうけい」の漫画 [pixiv]

Amazon.co.jp: Canon ミラーレス一眼カメラ EOS M2 ダブルレンズキット(ブラック) EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM EF-M22mm F2 STM付属 EOSM2BK-WLK: カメラ

EOS M2、だいぶ安くなってたんだなあ

【レビュー】ペイントツール「SAI」のクラッシュに備えて定期的に自動保存を行う「SAIの河原」 – 窓の杜

オペラ、中国企業による買収について説明。不承認の可能性も ? すまほん!!

「子供のゲーム機バキバキ」で炎上 バイオリニスト・高嶋ちさ子さんの“子育て武勇伝”に非難殺到 – ねとらぼ

何が一番アレってこれを堂々と掲載ゴー!しちゃう新聞だよなあと。

今年は「ネット炎上」10周年:日経ビジネスオンライン

「ネット炎上」という言葉が定着したのが2005年。2015年で「炎上」10周年を迎えたことになる。2005年はどんな年だったか。

去年の記事より。こっからさらに半年、炎上って言葉も軽くなったよなーという。

YouTube、有料コンテンツの再生回数は秘密にしたいらしい : ギズモード・ジャパン

Twitter伸び悩んで、ゼロ成長 : ギズモード・ジャパン

iPhone 7のプロセッサ供給、サムスン外れTSMC独占か? ? すまほん!!

iOSのアップデートで発生するエラー53の原因は? | スラド ハードウェア

iPhone 6/6 Plus の「エラー53」問題、集団訴訟の可能性も | スラド アップル

iPhoneが文鎮化する1970年1月1日に戻す恐怖のバグをやってみた猛者現る! – 一円を笑うものは二円も笑う

iPhone/iPadを再起不能にする恐怖のバグが判明したので実際にやってみた – GIGAZINE

U-mobileと楽天モバイルを解約したのでSIMカードを返送しました。

ブルー上埜さん : 【ガルパン】西住みほは逸見エリカのことなど眼中にない件

あれから数年。SNSの一部ではエリカさん催眠音声マニアみたいな変な流れも出来てるし、僕たちは日々加速していく…

好きな声優のラジオを聴いていたら本人に対してマジギレしてしまった話 – Ailes Grises

ふつおた – Ailes Grises

“ロシアマニア”上坂すみれ、本命チョコを「エリツィンにあげたい」 : スポーツ報知

【クイズ】バスはどっちの方向に進む!? 子供は一発で回答できるけど大人には難しい質問らしいぞ! | ロケットニュース24

外国人が「あほです?」と呆れた日本IC乗車カード相関図が複雑すぎて意味不明!しかも「あれがはいってない!」というツッコミまで入る! – Togetterまとめ

長崎スマートカード…

ビスケット「オレオ」など4製品終了へ – 共同通信 47NEWS

IKEAの家具を引っ越し業者が敬遠 「バラして持っていっても強度がない」 – ライブドアニュース

【イソジン】イソジンの承継と歴史について|株式会社 明治

新「イソジン」に「カバくん」と類似キャラクター 明治、シオノギに使用差し止め申し立て – ITmedia ニュース

なぜ外資製薬会社はMeijiから「イソジン」を引き継いだのか

「イソジン」が、カバくんに別れを告げた理由 | 医薬品・バイオ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

楽しいことないかな速報 : 【復讐】入社2週間で、給料が下がった!業者「上司にイジメられてるよね?」私『えっ』→リベートで建てた上司の家がボロボロになる結果に・・・・・

貯金3億の男性「今回の株価暴落のせいで4億5000万損をした!酷すぎる値動き立ち直れない」:ノム速|2ちゃんねるまとめブログ

親の職場に『鳥山明』が客としてやってきた。 : かぞくちゃんねる

“性的奴隷”だった少女が30万人の都市を滅ぼした メキシコの産みの母、悪女マリンチェの生涯 – ウートピ

Webお散歩にっき

前の記事

2016/02/12
Webお散歩にっき

次の記事

2016/02/15