2016/06/15

ユナイテッドシネマ長崎に4DX導入!

会社案内 – ユナイテッド・シネマ長崎

「ガルパン劇場版BDがワルシャワ税関に引っ掛かった」 ポーランド人が円盤を取り戻すまでの14日間の戦いが激アツ – ねとらぼ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 公式サイト

『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』発売日が11月17日に決定! – ファミ通.com

PS4/PS Vita 『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』 オープニングムービー – YouTube

やっとこさ正式発売日決まったっぽい。よかった。

製品情報 | この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 公式サイト

限定版>凪良氏描き下ろし特装スリーブパッケージ
YU-NO ハイレゾサウンドトラックDVD(5枚組)

<YU-NO ハイレゾサウンドトラックDVD 収録内容>
・PC-9801版 サウンドトラック(96kHz/24bit)
・PS4/PS Vita版 サウンドトラック(96kHz/24bit)
・この世の果てで恋を唄う少女YU-NO SUPER SOUND TRACK(44.1kHz/16bit)
・YU-NO オリジナル・サウンド&ボイスコレクション(44.1kHz/16bit)※BGMのみ収録
・全楽曲MP3形式データ(44.1kHz/192kbps)

なにそれなにそれ!?

ポケコマスターの背中ガン空き三十路前合法ロリ古風口調ホテルマスター後にヒモ / きんのたま▼ さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

「スク水幸子」/「夕仁」のイラスト [pixiv]

Amazon.co.jp: I-O DATA USB3.0バスパワー対応ポータブルDVDドライブ(Panasoinc製9.5mmスリムドライブ採用) パールホワイト EX-DVD03W: パソコン・周辺機器

ハイセンス、10万円の50型4Kテレビ。43型は8万円 – AV Watch

Twitter、ブロック機能を強化 RTもメンションも非表示に – ITmedia ニュース

これ少し前からじゃね???

「VAIO Phone Pro」のスペックがリーク ―完全なるフラッグシップモデルとして登場か | GGSOKU – ガジェット速報

価格.com iPhone入れて、水入れて!? 一瞬ぞわっとする水筒 | いいモノ調査隊

iPhone・iPad向け最新OS「iOS 10」が発表、10の新機能が追加されシリーズ史上最大のアップデートへ – GIGAZINE

WWWWWWWWWWWWWWDC2016すっかり忘れてた…。

電話帳に登録されていない番号から電話がかかってきたら…… 電話番号を検索して、発信者情報を表示。電話を取る前に、スパムかどうかを判断できます。

なにこれちょうべんり

「iOS 10」では「Game Center」アプリが削除されている事が明らかに | 気になる、記になる…

「iOS 10」、純正アプリを全て削除して増やすことが出来るストレージの空き容量は150MB未満 | 気になる、記になる…

ようやく! iOS 10 ベータ版で純正アプリが削除可能に : ギズモード・ジャパン

マップ消した場合はGoogleMapがデフォルトマップに設定できるのかねこれ。

WWDC2016 KeyNoteスピーチレポート:今ある姿をはっきりと見せるApple | レポート | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

中国が世界制覇できなかった理由を「Civilization」から考える – デマこい!

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】鳳翔さんってぶち切れたらどうなるの?

一大ブームの仕掛け人たち:ビックリマンは関西気質? イラストレーターが語るキャラ誕生秘話 (1/3) – ITmedia ビジネスオンライン

ハイスクール・フリートキャンペーン|ローソン

阿佐ヶ谷アニメストリートの何がそんなにダメなのか教えてくださいよ(´・_・`) – Togetterまとめ

【京都これは殿堂入り】リニア新幹線:過去の経緯がまるでコントwwwwww|もえるあじあ(・∀・)

過去の経緯がコントや…

飲み会を宴方式にしたら参加率が上がった話

精神医学界のアイドルは高田純次? 最強の引き寄せ力を持つ「おめでたい人」|あの人の憧れの一冊 第2回 | こんな本を読んできた | Book Bang

駒井整形外科クリニックの評判・実績・口コミ – 東村山市(久米川、八坂) 【病院口コミ検索Caloo・カルー】

>この病院の口コミ

 

>私も二度と行きません!

>関わりたくない診療所

>もう二度と行きません

>怖い思いをしました

すごい クソ病院

バイトの俺『パンクしたチャリを店に置きたい』店長「ふざけんな!お前はクビだ!」俺『じゃあ辞めます』バイト生「じゃあ私も!」店長「!?」 → 結果www : スカッとジャパン|スカッとする痛快2chまとめブログ

【武勇伝】女を車に乗せ拉致しようとしていた男2人を、愛車のバイクで跳ね飛ばした結果wwwwwwwwww : スカッとジャパン|スカッとする痛快2chまとめブログ

近所からの嫌がらせ。だんだんまいっていく家族。もう我慢できなかった… : パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ

明治神宮いったら神主に「君、入ってこないでもらえるかな」って言われてワロタwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

盲導犬をイジメるガキを、友人が脇に抱えてどこかに連れ去った。戻ってきた友人「年齢を思い知らせて来た」私「??」→しばらくしてwwww : かぞくちゃんねる

ベンチに座っている女 続・妄想的日常

トランプ、同盟国も含め「テロの歴史がある」国からの移民受け入れ停止を提案 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

Webお散歩にっき

前の記事

2016/06/14
Webお散歩にっき

次の記事

2016/06/17