2016/06/21

長崎まちねた。●人気カレー店が復活!「rundoll(ランドール)」オープン!

えらいこっちゃ…えらいこっちゃ…

「意気投合に絶望する掃除当番」/「ちんコモギ太郎」のイラスト [pixiv]

2,560×1,440ドットの6型液晶パネルキットが販売中、実売2万円 – AKIBA PC Hotline!

TP-LINK、特徴的なデザインの11ac対応Wi-Fiルーターを国内販売 -INTERNET Watch

プラネックス、世界のネット接続をどこでも日本化するVPNルーターの子機要らず新製品 -INTERNET Watch

Twitterなどが遮断されている国でも日本と同じように使えるVPN設定済みルーター – ケータイ Watch

>GmailやFacebook、Twitterなど一部のウェブサービスへのアクセスを制限している国などに行った際にも、それらのサービスを日本と同じように使えるようにするための製品。

中国だ!

【20年前の今日の記事】TDKが国内初の33,600bps対応カード型モデムを発表 ほか – PC Watch

なつかしすぎる…

「ASUS VivoWatch」、税込1万9000円で6月24日発売 – ケータイ Watch

ASUS、心拍センサ付きで1週間連続で使えるスマートウォッチ VivoWatchを6月24日発売 – Engadget Japanese

2,560×1,440ドットの6型液晶パネルキットが販売中、実売2万円 – AKIBA PC Hotline!

ソニー、ハンディカム発の“空間光学ブレ補正”を搭載したアクションカム – デジカメ Watch

>自転車での路面凹凸などを吸収 ライブビューリモコンも

これ絶対楽しいヤツだ!

話題のPS VR、シネマティックモードなどのAV機能を発売前に体験してみた – AV Watch

> 要するに、PS VRを純粋なヘッドマウントディスプレイとして使うためのモードだ。仮想空間に表示されるスクリーンのサイズは、「2.5m先に最大226インチ」と表現されているが、実際に装着してみると、確かに真っ暗な世界に、見上げるほど巨大なスクリーンが現れる。体感的には、大規模な映画館の前から4、5列目で見上げているような感覚だ。

[拡大画像]話題のPS VR、シネマティックモードなどのAV機能を発売前に体験してみた(13/14) – AV Watch Watch

>アイドルのステージに、自分がメンバーとして参加できる動画を体験中。周りのメンバーが踊っているので、とりあえず踊ってみる

アカン絵や

そりゃないわ! AmazonでのPS VR予約めぐってユーザーから怒りのレビュー続々 – ねとらぼ

【本日のできるネット】Windows 10 Anniversary Updateの全容とは? 進化したUIと新機能をプレビュー版から探る – PC Watch

ASCII.jp:そろそろWindows 10を入れるかどうか、腹を決めよう!|そろそろWindows 10を入れるかどうか、腹を決めよう!

後から2万払えばいつでもWindows10にできるんだからブルジョワ階級の人はしなくてもいいんじゃなかろうか。僕は貧乏人なんで必死にやります。

【やじうまWatch】電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」日本上陸か? 関連ページが発見される – INTERNET Watch

コピー用紙のサイズはなぜA判とB判があるのか – Excite Bit コネタ(1/2

自宅にいながらメルカリの商品を発送–「らくらくメルカリ便」が集荷に対応 – CNET Japan

【やじうまPC Watch】GoogleのDQNさんがTASさんを超える日も近い? ~すでに人間レベルのゲームプレイが可能になったGoogleのAI – PC Watch

Amazonの倉庫に導入されたロボットは、着々と成果を上げているらしい : ギズモード・ジャパン

iPhone 6/6 Plus、中国メーカーの製品にデザインが酷似しているとして中国当局が販売停止を命令 | スラド アップル

iPhone 7にはやっぱりイヤホンジャックがある? : ギズモード・ジャパン

国内未発売の「Xperia XA」が店頭入荷、5型SIMフリーで縁なし液晶 – AKIBA PC Hotline!

au、IGZO搭載の長時間駆動「AQUOS U SHV35」を24日発売 – ケータイ Watch

Galaxy S7 edge SCV33/SC-02H(ピンクゴールド) – ケータイ Watch

スマートフォンが子機になるイエデン購入♪ – ケータイ Watch

一時期この手のやつ欲しかったなあ。自分はいろいろ考えたけど金かかるが自宅の固定電話を携帯に通話転送かけた方が楽では?と気づいてそれで済ませてしまった…

【Hothotレビュー】カメラと音楽機能を重視した高性能スマホ「HTC 10 HTV32」 – PC Watch

「じぶん銀行」スマホアプリが刷新、iPhoneのTouch IDに対応 – ケータイ Watch

QiとSideSyncで実現する快適ライフ – ケータイ Watch

月2380円で10GB使える格安SIM『エキサイトモバイル』が7月1日開始。1契約で最大5枚のSIMを使用可 – Engadget Japanese

なんかもうコレでいいんじゃないかな・・・・・・・

「アイドルマスター プラチナスターズ」キャラクターPVの第3弾は高槻やよい。BGMは新曲の「ザ・ライブ革命でSHOW!」 – 4Gamer.net

「アイマス10thライブ」 平田宏美さんの謎ポーズが判明 – ホッパーの日記

「ラブライブ!」応援上映、迷惑行為で中止 チネチッタ川崎が謝罪 – BIGLOBEニュース

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「これが鉄道車両かよ…」 日本の寝台列車の豪華さに圧倒される外国人達

大丈夫です日本人でも圧倒されてます

「パトカーの上に鳩が巣作りを始めてしまった」→警察がとったスイートな行動:らばQ

夏の秘密結社 フリーソーメン公式サイト

本当にやってたw「秘密結社フリーソーメン」が楽しそう! – NAVER まとめ

胃の中身を管で排出! 究極のダイエット機器「AspireAssist」がアメリカで承認 – ねとらぼ

こんだけやってたった30%…

ねとめし:めんつゆに半日浸け込むだけ! 超簡単に作れる煮卵レシピが完全に「ラーメン屋で食べる味」だった – ねとらぼ

世界で1番美味しい煮卵の作り方 – コスパ最強!!一人暮らしの簡単節約料理レシピ

映画「貞子 vs 伽椰子」白石晃士監督にインタビュー:裏テーマは「Jホラーをぶっ壊す」 : ギズモード・ジャパン

「生まれ変わり」は本当にあるのか?前世の記憶を持つ6人の子供たちのケーススタディ : カラパイア

千葉日報、「情報の正確性を保証しない」などサイトの文言を削除 担当者「誤解を招きかねず不適切だった」 – ねとらぼ

もはや話芸「一番印象に残っている訓練教官の罵倒を教えて」スレッドに集まった罵倒表現いろいろ – DNA

「あ、この人…お金に苦労したことないな、と察した発言はある?」回答いろいろ:らばQ

スーパーの花火売り場に火をつけるという巨悪ないたずらが発生(アメリカ):ザイーガ

Webお散歩にっき

前の記事

2016/06/20
Webお散歩にっき

次の記事

2016/06/22