2016/07/09

ViVid Strike!

なのはシリーズ最新作だったので。

長崎市│県内保育施設への爆破予告メールの対応について

・長崎県内全域の保育施設に硫酸爆弾をできる限り仕掛けた
・爆破時刻は 7月4日~8日 午前11時45分14秒~午後3時34分
・早く逃げたほうがいい、 など

またあの界隈や…。

「赤加賀です」/「ヤタ」のイラスト [pixiv]

「みほ、お姉ちゃんだぞ」/「いちなな@日曜日 東チ28a」のイラスト [pixiv]

ASCII.jp:あのキーボードPCを分解&改造した! その驚くべき結果とは (1/5)

Microsoft、「Windows 10」と「Windows 10 Mobile」の最新のプレビュー版(build 14383)をリリース | 気になる、記になる…

iPhoneの充電サイクル数を調べるアプリ【無料、脱獄なし】 ? お部屋でモバイル

「iPhone 7」のカメラモジュールの写真が流出か | 気になる、記になる…

Appleの「マップ」アプリの3D Flyover機能、イタリアのナポリなど新たに23の地域が対応 | 気になる、記になる…

【日本】
・北海道函館
・秋田県秋田
・静岡県浜松
・山口県萩
・山口県角島
・熊本県熊本

BlackBerry幹部、QWERTYハードウェアキーボードの「不滅」を宣言 | GGSOKU – ガジェット速報

『FGO』新イベント“天魔御伽草子 鬼ヶ島”の詳細情報が判明 – 電撃App

またクソ面倒そうなんですが面白いんです???

『ラブライブ!スクフェス』でラブカストーン50個をユーザー全員にプレゼント – 電撃App

電撃 – 『WoWs』×『アルペジオ』コラボで霧の生徒会アシガラ(声優:三森すずこ)が手に入るミッション開催

死亡事故のテスラは自動運転車ではなかった (ニューズウィーク日本版) – Yahoo!ニュース

まとめたニュース : 交尾後にメスのカマキリがオスのカマキリを食べる理由が判明

くまニュース : スープに水を一切使わず背脂100%のみのラーメンがマジでヤバイ

「イソジン」新キャラを発表 イラストをカバから犬に変更 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

なんで、ロダンの「考える人」 って いくつも あるの? – 「考え… – Yahoo!知恵袋

スーパー玉出の1円セールとかいう闇 : マネーニュース2ch

ディズニーランドで万引きするやつwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

幼馴染みの医大生が私の知り合いに一目惚れ→知り合い「地方の私立じゃんwキョーミ無いわ。断っておいて」→八年後… : 鬼嫁日記?2ch生活まとめ?

父が貸していた家に住んでた人が亡くなり息子に継続して借りたいか確認したら「不当に乗っ取るなら訴える」と息子が発狂した : 衝撃体験!アンビリバボー|浮気・不倫・修羅場・離婚

【裁判官 激怒!】女『勝手に空き地を買って家を建てるなんて信じられない!私によこせ!』どうやらこの女は空き地を勝手に使っていたらしく… : 生活ウォーズ

母親が要介護になった。兄夫婦は面倒見ないというので、実家をバリアフリーに建て替えヘルパーさんを雇ったら兄夫婦が怒り出した。 : キチガイママまとめ保管庫

Webお散歩にっき

前の記事

2016/07/08
Webお散歩にっき

次の記事

2016/07/10