2016/08/09

「【C90】大四畳半向上計画【新刊】」/「ゆかたろ@13日東M43b」のイラスト [pixiv]

「あかよど4.5」/「ゆかたろ@13日東M43b」のイラスト [pixiv]

ゆかたろさんのあかよど好きすぎる…

明石大淀四畳半同棲物語 なんか貧乏生活が似合うふたり – (アカン)庫

明淀四畳半同棲物語:給料日篇 – (アカン)庫

ゆかたろさんほんとすき

(R-18)箱庭出張所, 艦これ鳳翔さんです。しっとり。しっぽり。

何百回でも見たい鳳翔さんなので。和服はいやらしいですよ。

ものきち養蜂場(あ)

こちらも何度見ても素晴らしいので。

「ヒマアドプリムス DLC版」/「あまー」のイラスト [pixiv]

「みくちゃんみてみて」/「伊勢原ユキ」の漫画 [pixiv]

アカン

なぜApple Watchは最大7倍もの高速化が可能なのか – ITmedia ヘルスケア

Amazon.co.jp: 三浦文彰、辻井伸行、下野竜也指揮NHK交響楽団、他 : NHK大河ドラマ「真田丸」オリジナル・サウンドトラック 音楽:服部隆之 – ミュージック

真田丸も後半戦ですなあ…。

ニコニコアニメスペシャル「まほろまてぃっく」全12話 一挙放送 – 2016/08/09 19:00開始 – ニコニコ生放送

全12話 ニコニコ生放送では「まほろまてぃっく」の一挙放送を行います。

「まほろまてぃっく?もっと美しいもの?」「まほろまてぃっく特別編 ただいま・おかえり」一挙放送 – 2016/08/10 19:00開始 – ニコニコ生放送

ニコニコ生放送では「まほろまてぃっく?もっと美しいもの?」の一挙放送を行います。 「まほろまてぃっく特別編 ただいま・おかえり」も併せて上映致します。

まほろまてぃっく、連載開始は17年前とか気づいてショックを受ける

『シン・ゴジラ』大ヒットで“エヴァの呪縛”から解放された庵野秀明 (オリコン) – Yahoo!ニュース

日本マイクロソフト、ライセンス認証窓口の有人対応を昼間に限定 ~祝日・年末年始も休業 – PC Watch

強化ガラス製のテーブルが突然「ドーンっ」という音とともに粉々に 他人事ではない強化ガラス製品の事故 – Togetterまとめ

全文表示 | ヤフオクでチケット販売 即逮捕という恐ろしい現実 : J-CASTニュース

JASRACを怒らせた者たち -MIDI狩りの裏側で- | Rainbow Sound Cafe

「女の子アカウントにコメントしてはガン無視されてるおっさん」に法則性を見出した – Togetterまとめ

AndroidのGPS精度を劇的に改善するたった1つの設定項目|携帯総合研究所

ポケモンGO運営から、不正アクセスについて大切なお知らせ|ギズモード・ジャパン

ポケモンGO規制論の裏で…「解放区」鳥取県では、想像以上の観光効果が起きていた! – ネタりか

かたや我が長崎市は…。

ポケモンGO、地方は「ただただ迷惑」…人増えても「金落とさず」、混乱対策のコスト増 – ネタりか

初期の聖地巡礼ブームの時に「頼む!俺たちに金を使わせてくれ~」ってオタが絶叫してたのを思い出しました。

【ごちうさ】ココアと重巡棲姫のヴェアアアア!!を比較した【艦これ】 – ニコニコ動画:GINZA

現役住職・中村甄ノ丞和尚が説く「ポケモンGOと、禁止と、『祈りの場』について」 – Togetterまとめ

(R-18)箱庭出張所, 依田芳乃ちゃんです。 でしてーでしてー

【でして?】依田芳乃 ボイス集 Part 1/2 (一言ボイス)【モバマス】 – ニコニコ動画:GINZA

ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーー
でしてーーーーーーーーーーでしてーーーーーーーーーー
でしてえええええええええええええええええーーーーーー

【でして?】依田芳乃 ボイス集 Part 2/2【モバマス】 – ニコニコ動画:GINZA

ぶおおおおおおおおーーぶおおおおおおおおおおおおおーーー
でして?でして?でして?でして?でして?でして?でして?
でしてえええええええええええええええええええーーーーーー

動画の説明文おちついて!

ASCII.jp:ガルパン杉山P「アニメにはまちおこしの力なんてない」 (1/6)|まつもとあつしの「メディア維新を行く」

【早得】香取型練習巡洋艦 鹿島ジャケットセット [艦隊これくしょん -艦これ-] | コスプレ衣装製作販売のコスパティオ|COSPATIO

【早得】香取型練習巡洋艦 鹿島スカート [艦隊これくしょん -艦これ-] | コスプレ衣装製作販売のコスパティオ|COSPATIO

【早得】香取型練習巡洋艦 鹿島帽子セット [艦隊これくしょん -艦これ-] | コスプレ衣装製作販売のコスパティオ|COSPATIO

おもったより安かったので。

搭乗客が検査受けず保安区域へ 新千歳空港、11便欠航:朝日新聞デジタル

新千歳空港、1000人再検査で2万人影響 すり抜けた女は羽田着

新千歳空港すり抜け:隙を突かれた形…保安体制は大丈夫か – 毎日新聞

検査場の職員が航空券に印刷されている二次元コードを機械にかざすよう求めると、女性は「必要があるのか」と尋ねた。職員が別の職員に相談しようと現場を離れたため、女性を見失ったという。

【悲報】 推定100歳のロブスターが動物愛護団体に保護される → 移送中に死ぬ – アクアカタリスト

ろくでもない!

長崎まちねた。●新メニュー『油そば』登場!「つけ麺 ぱぴこ」

【J2第27節 熊本×長崎】長崎が熊本との“バトルオブ九州”を制し2連勝!決勝点の永井龍は得点ランクトップタイに : ドメサカブログ

V・ファーレン長崎FW永井龍、試合中のアクシデントを気合で乗り越える : ドメサカブログ

【熊本 vs 長崎】 ウォーミングアップコラム:3ヶ月半前の恩返しと、71年目の祈り。それぞれのモチベーション。 – J’s GOAL

<飛び降り自殺>テナントに賠償命令「させない義務を負う」 (毎日新聞) – Yahoo!ニュース

裁判官は「テナント側は、借りた室内や共用部分で従業員を自殺させないよう配慮する注意義務を負う」と指摘した。

わがままな客多すぎるからすげー厳しいコンビニになった結果wwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ – アルファルファモザイク

【杉並夏祭りに火炎瓶】火炎瓶投げ込んだ疑いの60代男が死亡 犯行後に首つり自殺 1歳女児含む15人が火傷(産経新聞) – goo ニュース

<北方領土>引き渡し反対78% 露世論調査 (毎日新聞) – Yahoo!ニュース

サウジで斬首刑に処せられたミャンマー人女性、死の間際まで無実訴え 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

・ASUS T90chiでのWindows10 Anniversary Update失敗

自宅にある何台かのうち、T90chiでのみWindows10 AnniversaryUpdateが失敗したので備忘録がてら。

T90chiで何度AnniversaryUpdateをやっても失敗してロールバックしてしまう人は、「ESETファミリーセキュリティを一旦削除する」「microSDXCが刺さってる場合はそれを抜く」を試してみてください。別マシンだとESET導入したままでもWindows10が導入できたのでまさか関係ないだろって思いこみにヤられました…。

[ASUS]ASUSノートパソコン T90chi しばらく使ってみたまとめ ≪ 変人窟過去ログ倉庫(HJKLOG)

Amazon.co.jp|ASUS ノートパソコン TransBook T90CHI-3775 Windows10/8.9インチ/ダークブルー|パソコン・周辺機器ストア オンライン通販

T90chi、ブームがひと段落して中古価格けっこー安いんですよね。

Webお散歩にっき

前の記事

2016/08/06
Webお散歩にっき

次の記事

2016/08/10