2016/10/16

・熊本復興支援の旅 in 長崎

長崎駅にチラシおいてあった、WEBでの告知はない模様。

特急 A列車で行こう | JR九州の列車たち ~JR九州 観光列車【D&S列車】・新幹線~

A列車はこんなんです。ごうか。

「PSVRじゃない」 父親殴った息子を逮捕

例のアレ

藍井エイル 公式ブログ Powered by LINE

藍井エイル 無期限活動休止のお知らせ インフォメーション | Sony Music

配信・劇場アニメ「planetarian(プラネタリアン)」公式サイト

色々とご縁があって鑑賞してまいりました。小さい頃にプラネタリアンに通ってたの思い出したな…

「君の名は。」飛騨市パネル展|イベント|飛騨市公式観光サイト「飛騨の旅」

「君の名は。漫画と小ネタ」/「とみを」の漫画 [pixiv]

「君の名は。漫画②」/「とみを」の漫画 [pixiv]

Amazon | Withings スマート体重計 Smart Body Analyzer WS-50 ホワイト Wi-Fi/Bluetooth対応【日本正規代理店品】 | 家電&カメラ オンライン通販

WiFi体重計、ついに自分が買った時(処分セール)より安くなった…。むっちゃ面白いのでオススメ、本当にオススメ。

ASCII.jp:全Windowsユーザー必買の激薄2in1 PC「YOGA BOOK」が出荷開始したので開封した!

そして誰もいなくなった:Twitter身売り交渉、salesforce.comも撤退 – ITmedia ニュース

iPhoneの「電話」が実は便利になっていた – 日経トレンディネット

背景がボケる! 新iPhoneのポートレートモードを試す – 日経トレンディネット

画質を落とさずに無音で撮影できる唯一のiPhoneのカメラアプリと盗撮の話 – 非天マザー by B-CHAN

iPhone用の無音カメラアプリ「Pastel」 | iPhoneアプリ虎の巻

iPhone用の無音カメラ、MicrosoftのPixカメラが良いという噂。

Microsoft Pix カメラを App Store で

コレ。

SIMフリータブレット頂上対決! ASUS「ZenPad 3」VS. Huawei「Media Pad T2」! 「ZenPad 3」が発売から一気に売れ筋1位を奪取! – 価格.comマガジン

ドコモ XPERIA Z3 compact の修理体験記 ? すまほん!!

新車オーナーの大部分が搭載カーナビに不満を抱きスマホでナビを行っていることが明らかに – GIGAZINE

「スマホがあればカーナビいらないよ」→「使って事ねえだろスマホのカーナビクソだろ」ここまでテンプレ。その上でスマホのカーナビに不満がある人はYahooカーナビとかNAVITIMEのナビ使ってみると良いです、カーナビいらねえわって思うくらいよく出来てる。

私たちは正しくGet Wild出来ていたのだろうか?CITY HUNTER シーズン1全51話を徹底分析 ?Get Wild and Analysis? – karaage. [からあげ]

「史上最大の崖っぷちに追い込まれております」―― コミックビームが突然の「緊急事態宣言」 漫画雑誌はこの先生きのこれるのか (1/3) – ねとらぼ

『魔法少女まどか☆マギカ』と『〈物語〉シリーズ』の額縁付アートが当たる“一番くじ”第2弾が登場 – ファミ通.com

がはらさん…

思い出して。子供時代の戦隊、ライダー、巨大ロボ。そしてプリキュア。 – プリキュアの数字ブログ

「離婚されちゃう! お願いカビゴン引き取って!」 誤ってでか過ぎるぬいぐるみを購入した男、妻に怒られ悲しみのフリマ出品 – ねとらぼ

Googleマップのルート検索が高速バスに対応 旅費の節約が計画しやすくなったぞ – ねとらぼ

自転車大国オランダが発明した車道を走る自転車をドアで打ちつけるのを予防する目からうろこな方法「Dutch Reach」とは? – GIGAZINE

中国人民解放軍の最新鋭ステルス戦闘機『殲-10(J-10)』が9月に墜落していた|ニフティニュース

台風が阿寒湖のマリモを救う : ひかたま(光の魂たち)

海鮮ちゃんぽん:長崎ちゃんぽんリンガーハット

あれ?今年からかきちゃんぽん無くなったの???

気になったら即行動。リンガーハットに行ってきた。

名前が変わったの納得。牡蠣の量が激減してる…流石にこれで牡蠣ちゃんぽんを名乗ったら暴動が起きるわ…。

おまけ)机のチラシ

(何か言いたそうな顔)

ルンバとブラーバ、従業員の高齢化が進む老舗銭湯で清掃員になる – ITmedia LifeStyle

「ヤンキーは農業に向いている」 タトゥーOK、パンチパーマ優遇・・・元ヤン&チーマーだらけの農園 (AbemaTIMES) – Yahoo!ニュース

デパスなどを向精神薬に指定- 処方日数を制限へ | 医療介護CBnews

・名古屋駅付近を徘徊する

特急~飛行機の乗り継ぎ時間を調整してまで見に行ったものとは

ひすこは風俗!ひすこは風俗は本当にあったんだ!!!

なお翡翠&琥珀衣装は無かったようでした。ファック。

・JR九州アプリを使う:列車変更編

JR九州アプリで事前に予約していた列車を変更する。

買い方&発券前であるのが条件だけど、当日変更かけても+500円であればまだまだ正規料金より1700円ほど安い。むっちゃ使えるわコレ。

・FGOガチャ最強オカルト:本人に引いてもらう

どうしても玉藻が欲しかったのでタマモッチに引いてもらった。

この役立たず!駄狐!

…てな事があったなと思い出しながら自宅に写真整理。んで何気なしにそのまま10連。

ホントに出た…。

Webお散歩にっき

前の記事

2016/10/12
Webお散歩にっき

次の記事

2016/10/17